上 下
31 / 43

喧嘩②

しおりを挟む
そんな話しをしていると、コンコンとドアがノックされた。


「ほら、早速来たんじゃないですか?私が出ますね。」


「はい。」


「~~~」

私の座っている場所からは、扉の外の話し声までは聞こえない。
しばらくやりとりすると、ラーナは一度扉の外へ出た。



長いわね・・・もう5分くらい戻ってこないわ。
なんだか心配だわ。
右へ左へ・・・ソワソワしてしまう。


「リフィア様、少し落ち着いて。」


「そうは言ってもね、ラーナ少し遅くないかしら?」


「たぶん、殿下か、兄貴か、文官か、のだれかが、リフィア様に会いたいってゴネてるんだよ。」


「そうだとは思うのだけど・・・」

あ、我が国では、男性が未婚女性の部屋へ入るのはご法度なのだけど、護衛は別なのよね。
それでも、完全に二人きりになることはないわ。
今もリクと二人きりではく、メイドが他にいるわ。


「おおよそ、納得して引き取ってもらうのに時間がかかっているんだろう。リフィア様が出たら、きっと捕まるぞ。」


「それは、嫌よ!まだ許せないわ!」


「でしょう?かといって、俺が出るわけにもいかない。」


「そう・・・なの?部屋だから、大丈夫じゃない?」


「ダメですよ。外から狙撃されたら、どうする?」


「そんな、まさか。敷地内に入ることすら、できないと思うわ。」


「ああ、そうだ。それでも、万一俺が席を外しているときに、そんなことが起きれば、俺は後悔してもしきれないし、殿下にも顔向けできない。俺の首も飛ぶだろよ。」


「そう・・・そうね。リクの首が飛ぶのは嫌だわ。だから、あきらめるわね。」


「ああ、そうしてくれ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:272

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,859pt お気に入り:749

処理中です...