テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
457 / 1,116
武闘大会編

440話 武闘大会の一歩

しおりを挟む


ダラダラ(魔法の研究)をしていたら2ヶ月が過ぎていた。


俺も人のことを言えたもんじゃないな。


コンコン


「はいはい。」


ガチャ


「翔様、これをお渡しするように陛下から。」

「ご苦労さまです。」


わざわざ手紙をよこしてきたってことは決まったんだな。



 この度、武闘大会の詳細がお決まりしたため手紙に書き送らせていただきます。お忙しいでしょうが、是非我々の友好の第一歩であるこのイベントに参加してください。
 では、次に会う時は会場で。



とこんな前置きはどうてもいいんだよ。

なになに、開催日はちょうど二週間後か.....。

出場者はと、..........いいねぇ。これは行かない訳には行かないな。


でも、これじゃあうちが不利だろうな。ちょっとアドバイスしに行ってやろうか。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「おぉ、やってんねぇ。さすがに国代表として戦おうとしてる奴はやる気が違うねぇ。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,110pt お気に入り:247

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,623pt お気に入り:184

盛岡、再び

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:458

「呪殺」

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:1

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:6,844pt お気に入り:16

処理中です...