上 下
11 / 83

11話 出発

しおりを挟む


┈┈┈┈┈2週間後┈┈┈┈┈



「参ったよ。」

「もう、健には勝てそうにないね。」

「ふぅ、ほとんど完璧だ。」


 あれから2週間。2人はスキルLvを上げることと健は身体を慣らし、スキルにも慣れることを重点におき行動した。


「相斗、あれから蹴りを一度も使わなかったのはなんでだ?」

「なんでって.....健は武闘派の前衛で僕は援護射撃で後衛の方がいいから、弓に慣れてんだよ。」

「そうか。確かにそっちの方が効率的だな。」


 2人は木の下で腰を下ろしながら話をした。



「いやぁ、長かったね。22年間ってのは。」

「あぁ、とてつもない長さだった。」

「筋肉はついて成長していくのに、見た目が老いないってのも不思議だよね。」

「実に不可解だったな。」

「健はよく22年間も同じ岩を殴り続けて精神が崩壊しなかったよね。」

「まあな。途中からは楽しくて、見てるのに熱中しちゃってたな。」

「それに、凄いのは俺じゃない。相斗、お前こそよく22年の間自主的に練習してきた。これは、普通じゃ絶対に出来ないことだ。」

「そうかな。まっ、何はともあれ、今日という日は終わりじゃなくてまだ始まりってことだよ。」

「そうだな。強大な何かをぶっ飛ばして、さっさと仕事を終わらせようか。」


 2人は扉の前へと立った。


「こんなにも長くいた人達は健と相斗か初めてだよ。」

「俺もこんな経験をしたのは初めてだ。」

「僕もね。」

「ちなみにだが、これはどこに行きつくんだ?」

「それは僕にもわからないよ。まあ、いきなり危険な場所に飛ばされるってことはないだろうけどね。」

「そもそも、2人に勝てる生命体がいるかどうかも怪しいけどね.....」

「ともかく、2人の活躍には期待してるよ。22年もの間見守り続けたんだから家族みたいなもんだよ。寂しくなるなぁ。」

「はっ、神にとっての22年なんてあっという間だろうが。今の俺は寂しさよりも楽しさが勝っているようだ。」

「僕もだよ。努力の結果を肌で感じられる日が今日なんだね。」

「じゃあ、いくぞ。相斗。」

「うん。」


 2人は扉を開けて、異世界へと足を踏み込んだ。



「うわぁ、なんだここは..........」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:305

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

処理中です...