上 下
9 / 9

そうだ。ソロキャンプをしよう。

しおりを挟む
 ワインバーで、なごやかに食事を終えたあと。
 がっくんが送ってくれるというので、車に乗ったら、彼のマンションに到着した。

「あの、ここ、うちじゃないんだけど」
「あ、先にコンビニに寄ればよかったですね。ちかいし、あるいていきましょう」

 なぜか、急に言葉が通じなくなった。

 車から降りると、がっくんに手をつながれる。
 やさしい力だけど、しっかりとつながれた感触が、くすぐったい。

 夜道を、がっくんとふたりであるく。
 彼は、にこにこと楽しそうな笑顔を浮かべていた。

「せっかくなので、キャンプギア特集、見ていきますか?」
「滝本先輩、明日も仕事なんですけど」

 わざと先輩呼びをして、平日の夜であることを強調する。

 がっくんの足が、ぴたりと止まる。
 外灯の真下ましただったので、おたがいの顔がよく見えた。
 
「宮崎さん」
「はい」

 お返しのように名字を呼ばれ、返事をする。
 がっくんが、つないだ手の力をこめる。
 しばらく私を見つめたかと思うと、それとなく視線をらした。

「……背徳感はいとくかんで、ゾクゾクします」

 そうつぶやいた彼は、目の下を赤く染める。

 ――なぜそこで照れるんだろう。

 知沙さんが言っていた、がっくんにはよくわからないところがある、というのに、同意した瞬間だった。



 3分ほど歩くと、コンビニの明るい光が見えてきた。
 がっくんが、パッと手をはなす。

「マンションの人も、よく使うコンビニなので」

 言い訳のようにいうのが、なんだかおかしかった。

 月曜の夜ということもあり、店内は空いていた。
 がっくんが、入り口のカゴを手にする。

「萌さん、なに買いますか?」
「ソーダ割の気分だから、梅酒と強炭酸水かな」
「まよわずお酒を選ぶところが、さすがですね」

 がっくんがちいさく笑って、ちかくのたなに手をのばす。
 カゴに入れたのは、てのひらサイズの四角い箱だった。
 
「が、がっくん、それ」
「だって、無いと困りませんか?」
「こ、こま!?」

 挙動不審きょどうふしんになった私を見て、がっくんが目を細めた。

「べつに今日使うなんて言ってませんよ? でも、ちゃんと準備しておいたほうが、萌さんも安心じゃないですか」

 下心なんてまったくないような、さわやかな笑顔で言われる。
 でも、下心があるから、それを買うわけで――。

 つい、うかがうようにがっくんを見上げてしまう。
 草食に見えて中身は肉食の、ロールキャベツ系男子だったのか。

 視線に気づいた彼が、私を見つめかえす。
 直後、グッとのどを鳴らしたかと思うと、いきなり笑いだした。

「がっくん!?」
「ははは、だめだ、萌さんが、かわいすぎて」

 ようやく、からかわれたことに気づいた。
 目がうるむほど爆笑する彼がにくらしく、その腕をはたく。
 
 がっくんは、あっさり私の手をつかまえて、指をからませた。

「はあー、楽しい」
「え?」
「バカップルを見るたびにイラっとしてたんですけど、体験してみてわかりました。これ、楽しいです」

 そういって、私の指先にかるく口づける。
 あかるい店内でそんなことをされて、顔に熱が集まる。
 とっさに指を引き抜こうとするが、びくともしない。
 私のささやかな抵抗を、彼は余裕よゆうたっぷりに笑いとばした。

「萌さんの梅酒はどこかな~」

 恋人つなぎのまま、店内を移動しようとするので、あわてて彼を呼びとめる。

「同じマンションの人に、見られるかもしれないよ?」
「それはもう、どうだっていいです」

 心底どうでもよさそうに言われた。
 入店前に恥ずかしがっていた彼は、どこに行った。

「俺は、かわいい彼女と、いちゃいちゃしたいんです」

 彼がかがんで、私の目をのぞきこむ。
 理知的りちてきな瞳はきらきらと輝いていて、きゅっとあがった口角には健康的な色気がある。
 たのしそうな彼の笑顔に、たまらず目をすがめた。

 まって、わたしの彼氏がかっこいい。

 まちがいなくバカップルの思考だ、と自分にあきれながら、彼の提案を受け入れるように、はにかんだ。



 恋人つなぎのまま、お酒コーナーにむかう。
 日本酒がならぶ中に、紙パック入りの梅酒を見つけた。

 デフォルメされた梅の花と、ロックグラスに入った梅酒のパッケージは、好感が持てる。
 『和歌山県産・完熟南高梅100%使用』というパワーワードが、ぐっと目を引いた。
 度数は8%。
 PB商品だから、コスパもいい。
 
「梅酒、1リットルのにするね」
「1リットル!?」

 がっくんが、今日一番の、おどろいた声を出した。
 さては、いま全部飲むと思われているな?

「がっくんよく見て。残しても大丈夫なように、キャップが付いてるでしょ?」

 商品を手にとり、解説する。
 がっくんが、納得したようにうなずいた。

「俺の家に置いていく用ですか。野暮やぼなことを聞いて、すみません」
「ふえ!?」

 彼のななうえの発想に、変な声がもれた。
 
「強炭酸水も、1Lにしましょう。2,3日なら、炭酸が生きているらしいですよ」

 てきぱきとカゴに追加するがっくんを、見ていることしかできなかった。

「他になにか要りますか?」
「……だいじょうぶ」
「では、レジに行きましょう」
「あ、私もお金出すよ」

 財布を取りだそうとした私の耳元で、彼がささやく。

「はやく、ふたりきりになりたいですね」 

 バカップル仕様しようの、彼が強すぎる。
 かたまった私に、つやっぽい笑顔がむけられた。

 そうこうしているうちに、いつのまにか会計が終わっていて、梅酒も四角い箱も、彼が手にするコンビニのふくろに収まった。
 




 ふたりきりになったら、どうなってしまうんだろう。
 そんなドキドキとはうらはらに、彼はいつもどおり紳士的しんしてきだった。
 ひろいリビングに通され、ソファに座る。
 しばらくして、がっくんがグラスと氷をもってきてくれた。

「ありがとう」
「どういたしまして」

 にこりと笑った彼が、私のとなりに腰をおろす。
 そうして、またキュッと私と手をつないだ。

 片手をふさがれ、彼を見やる。
 
「がっくん、お酒がつくれません」
「手伝いましょうか?」
「ええ……おにいさん、マジで言っています?」
「じゃあ、キスしてくれたら離します」

 そのセリフに、彼に聞きたいことを思い出した。

「あのさ、がっくん」
「なんですか?」
「ワインバーでのことなんだけど」

 ピクリ、と彼の指がうごいた。

「なぜ、わざと誤解ごかいさせるような、言い方をしたの?」

 私の問いを、彼は静かに受け止める。
 一瞬の静寂ののち、彼は覚悟を決めたかのように口を開いた。

「たとえうそでも、萌さんが俺以外の男を選んだことに、たえきれなかったからです」

 いさぎよ白状はくじょうされたのは、思ってもみないことだった。

 てっきり、私が困っていたから、助けてくれたのだとばかり。 
 それにしてはなんというか、がっくんの言葉を借りれば、詐欺師さぎしのような言動だったから、なぜという思いが強かった。

「嘘だって、わかってたんだよね?」

 まばたきを繰りかえしながら、確認のような質問をする。

「もちろん」

 彼は、力強くうなずいた。

「でも、気がついたら、萌さんは俺のものだって、さけんでいました」
 
 つないだ手に、力がこもる。
 ワインバーで、手をにぎられたときと、おなじくらいつよい力だった。

「自分がこんなに独占欲どくせんよくが強いとは、思いませんでした」

 つぶやいた彼が、目を伏せる。
 
玲於れおより、俺に頼ってほしかったです」

 その表情は、あのときとおなじ、不機嫌なふくれ面だ。
 ねたような態度に、ようやく彼の心情をあらわす言葉にたどりつく。

「もしかして、やきもち?」
「……そうとも、いいますね」

 赤い顔で目をらしながら、言いにくそうに返答する。

「えーと、『がっくんしか勝たん!』とは思ってるよ?」

 機嫌きげんをとるように笑いかける。
 彼がようやくこちらを向いた。
 目が合った瞬間、いきなりわしゃわしゃと頭をかきまぜられた。

「が、がっくん!?」
「なんで萌さんはそんなにかわいいんですか!」
「か、かわ!?」
「あー、だめだ。キャンプギア特集でも見ましょう!」

 体を180度方向転換させた彼が、テレビをつける。
 さきほどから、がっくんの行動が予想外すぎる。

「もしかして、見たいの我慢がまんしてた?」

 髪を手櫛てぐしで直しながら、がっくんに聞いてみる。
 それなら悪かったなと思っていると、彼が私に背を向けたまま、何かをつぶやいた。

「我慢しているのは、別のことです」
「え?」

 声がちいさくて、聞き取れなかった。
 彼は振りかえり、私と目を合わせてから、苦笑した。

「これが終わったら、ちゃんと送りますから――あと1時間だけ、いっしょにいてください」

 もうすこしいっしょに居たい気持ちは、私もおなじだ。
 うなずくと、彼が安堵あんどするような笑顔になった。




『国内だけでも100社以上のアウトドアメーカーから、最新の注目ギアが、ここに大集合!』

「100社もあるの!?」
「知りませんでしたね」

 最新アウトドアギア特集は、冒頭ぼうとうのナレーションから衝撃的しょうげきてきだった。

 梅酒のソーダ割を堪能たんのうしながら、画面をながめる。
 
「おいしい」
「よかったです」

 いま飲んでいるのは、がっくん作だ。
 混ぜるだけだと言ったら、作ってみたいと言われたので、彼にまかせた。
 てきとうでいいのに、律儀りちぎにきっちり1:1にしようとしているのが、はたから見ていておもしろかった。

 テレビからは、MCのお笑い芸人の、明るい声が聞こえてくる。

「あのテント、すごく広いね」
「ワンポールテントは、高さがありますから」
「でも、下が地面のまま……天幕てんまくだけ?」
「テント部分を、あとから入れるタイプだと思います」

 私の疑問に、がっくんがすかさず答えてくれる。
 最新キャンプギアと言っても、基本は一緒らしい。

 番組も終盤にさしかかると、薪ストーブでピザを焼きはじめた。
 皆であつあつをほおばり、もりあがっている。
 その楽しそうなようすに、自然に笑みがこぼれた。

「萌さん。キャンプに行きたくなりますね」
「私もちょうど、おなじことを思ってたよ」

 同意すると、がっくんがパッと笑顔になった。
 彼は、ほんとうにキャンプが好きだ。
 その気持ちはよくわかる。
 キャンプの楽しさをしってしまったら、知らない前にはもどれないというか。
 
「今週末も行こうかな」
「いいですね!」

 肯定こうていしてくれる彼に、笑顔をかえす。
 そうして私は、つづく希望を口にした。

「つぎはできると思う! ソロキャンプ!」
「……ここまできて、ソロにこだわっている」
「ん? なにか言った?」
 
 がっくんを見ると、彼はさわやかに笑った。

「どこでやるんですか? ソロキャンプ」
「たぶん、前と同じところかな」
「そうですか。あ、テレビ終わりましたね。送ると約束したので、送ります」

 立ちあがったがっくんが、車のキーを手にする。
 
「あれ、スマホがない」

 独り言を言いながら、部屋をきょろきょろと見渡している。

「がっくんのスマホ、テーブルの上だよ」
「ありがとうございます」
 
 ちょうど、コンビニの袋の影になっていて、がっくんの位置から見えなかったみたいだ。
 がっくんがお礼を言いながらテーブルの方を見たかとおもったら、車のキーを取り落とした。

「がっくん?」

 動きが止まった彼に呼びかける。
 ハッとして車のキーをひろいながら、彼はうなるような声を出した。

「見える場所に置くとか、俺のバカ……」

 がっくんが、機械的な動きでスマホをつかむ。
 苦手な虫でも見つけたかのように、顔を引いて目をそらしている。

 それを見た私は、スマホを見つけられなかったことがそんなに悔しいのかな、と小首をかしげた。




 
滝本先輩たきもとせんぱい、おはようございます」
宮崎みやざきさん。おはようございます」

 会社では名字みょうじで呼びあうと決めている私たちは、涼しい顔であいさつをかわす。

「宮崎さん、おはよう」
大久保主任おおくぼしゅにん、おはようございます」

 あれから、大久保主任は私のことを名字で呼んでくれるようになった。
 私たちのことを言いふらすつもりは無いようで、仕事仲間として接してくれる。
 ほんとうにいい上司だ。

「わるいんだけど、瀬戸さんがきたら、この書類を渡してもらえるかな? 俺は広報部にいそぎの用があって」
「いいですよ」

 大久保主任はお礼を言うと、足早に経理部を出ていった。

「おつかれさまでーす!」

 しばらくして、元気なあいさつとともに、瀬戸さんが現れた。

「瀬戸さん、大久保主任から書類を預かっています」
「ありがとう、宮崎さん!」

 瀬戸さんが、笑顔でこちらに駆けてきた。
 こうやって見ると、明るい犬系男子だ。
 経理部の女性社員も、瀬戸さんにほほえましい視線を送っている。

 天真爛漫な笑顔のまま、瀬戸さんが書類を受け取る。
 パラパラとめくって、感心したような声をあげた。

「大久保さんすげぇ。おととしのデータまで集めてくれたんだ」

 きらきらと目を輝かせている。
 そのようすをながめていると、瀬戸さんがいきなりこちらを向いて、ニヤリと笑った。

がく、週末はデート?」
「ソロキャンプです」
「ああ、キャンプデート……って、ソロ?」

 瀬戸さんが聞き返す。

「滝本先輩、週末はソロキャンプなんですね」

 いっしょだ、と思って笑いかけると、彼がにこりと微笑んだ。

「そうですね。宮崎さんソロキャンプ、楽しんでくださいね」
「はい!」

 私たちの会話を聞いて、瀬戸さんがなぜかあきれたような顔をした。

「おまえらって、変わってるな」

「おつかれさまです」

 涼やかな声とともに現れたのは、知沙さんだった。
 今日もあいかわらず美人だ。
 彼女はツカツカと瀬戸さんのそばまでやってきて、彼をじろりとにらんだ。

玲於れお、唐沢部長を待たせて、なにをやっているの?」
「あ、やっべ! これから挨拶回りだった! じゃあな、岳、宮崎さん!」

 来たときと同様に、元気なあいさつをのこして、瀬戸さんが去っていった。
 知沙さんがあきれたように小さなため息をつく。
 今日も色気がすごい。

 美人は3日で飽きるというのは嘘だな、と思いながら見ていると、知沙さんがこちらを向いた。

「これ、杉山部長が戻ったら、渡してもらえる?」
「あ、はい!」

 書類を受け取るときに、知沙さんからとてもいいにおいがした。
 近くで見ても、安定の美人だ。
 
「なに?」

 見過ぎたようで、知沙さんが小首をかしげた。

「今日も美人だなって思っていました」
「……そう。じゃ、たのんだわよ」

 すこしだけ頬を染めた知沙さんが、平常心を装って去っていくのを、頬をゆるませて見送る。
 美人の照れ顔とかSSRなんですけどごちそうさまですあとでみくに自慢しなくちゃ!!

「まさか、知沙さんに取られるってことはないですよね」

 となりのがっくんが、ぶつぶつと何かをつぶやいている。

「滝本先輩、なにか言いました?」
「……ソロキャンプ、楽しみだなって言いました」
「晴れるといいですね」

 わらいかけると、彼は虚をつかれたかのようにまばたきをして、それからフッと破顔した。

「そうですね」

 おもわず笑ってしまった、というような笑顔がまぶしい。
 がっくん好きの私にとっては、すばらしいファンサだ。
 ものすごく元気がでてきて、今週も仕事をがんばろうと気合を入れた。
 




 週末は快晴で、文句なしのキャンプ日和だった。
 
 予約したのは、さいしょにソロキャンプをしたときと同じ区画だ。

 車から、荷物を下ろす。

 テントとあみ
 最初は、これしか持っていなかった。

 エアマットと寝袋と、くみたて式のチェア。
 はじめて自分で買った、アウトドアギアだ。

「がっくんといっしょに買いに行って、そのあと知沙さんに会ったんだっけ」

 あのとき感じたもやもやは、やきもちだと、今ならわかる。

「いつから好きだったのかな」

 困ったときに優しくしてくれた相手に、好感をいだくまでは、ふつうだ。
 それが恋に発展するきっかけは、あっただろうか。

「ギャップにやられたんだろうな」

 なんでもできると思わせておいて、お酒に弱いとか、寝顔がかわいいとか。
 かと思えば、細身のくせに、いい筋肉をかくしもっていたり、意外と力が強かったり。

 いつから、ではなく、いつのまにか、好きになっていた。

「好きにならないほうが無理だ、あれは」

 ちいさく笑いながら、クーラーボックスを下ろす。
 中身はビールと高級黒毛和牛だ。
 それから、がっくんが使っていたのと同じガスバーナーに、雪の結晶マークがついたOD缶。
 大手通販サイトで、おとりよせをしたギアだ。

 今日は彼もどこかで、ソロキャンプをしているのだろう。
 おたがい楽しいキャンプになればいいね、と気持ちのいい青空をあおいだ。



 投げるだけのポップアップ式のテントを設営し、ペグ打ちをする。
 テントの中に、ふくらませたエアマットと、寝袋をひろげた。

 木のテーブルに、クーラーボックスとガスバーナー、OD缶をならべる。

 組みたてたチェアに座り、クーラーボックスから出した、冷えたビール缶を開けた。
 目に映るのは、ながめていて楽しい、自分だけのアウトドアギア。

「圧巻……!」

 それなのに、なにかが足りないような気がする。
 不思議に思いながら、ビール缶をかたむけていると、黒のSUV車がやってきて、隣の区画に停まった。

 あの車、ものすごく、見覚えがある気がする。
 でも、まさかね、と思っていたら、運転席から若い男性が下りてきた。

「こんにちは!」
「こんにちは……って、がっくん!?」
「萌さん、偶然ですね!」
「ぐ、ぐうぜん……?」

 私が困惑しているあいだに、彼は車から荷物を下ろしはじめた。

「まさかとなりが萌さんだとは思わなかったな~」
「あ……あの、がっくん?」
「俺もソロキャンプをしにきただけなので、おきづかいなく!」

 そう言って、くるりと私に背をむける。
 そのようすに、彼の言葉の信憑性しんぴょうせいが増す。

 ほんとうにただの偶然かもしれない。
 いや、でも……そんなこと、ある?

 彼の言葉の真偽をたしかめているあいだに、彼は設営を完了させた。

 おちついたブラウンのテントと、その上にピンと張られたタープは同色だ。
 木の道具箱には、車輪と取っ手がついていて、テーブルがわりになっている。
 使い込まれたおしゃれなキャンプギアは、彼がキャンプ慣れしている証拠だ。

 ガスバーナーでお湯をわかし、コーヒーを入れる姿は、出会ったころを思い出す。

 私の目線に気づいた彼が、パッと笑顔になった。

「萌さん、コーヒー飲みますか?」
「……飲むけど」

 さしだされたステンレスのコップを受けとる。

「本当に、偶然なんだよね?」
「偶然じゃなかったら、運命ですね!」

 彼がさわやかにそういうから、それ以上は、コーヒーと一緒に飲み込んだ。



 野山が茜色あかねいろに染まるころ、キャンプ場には、バーベキューの匂いがたちこめる。
 私も、赤く焼ける炭を見ながら、プラのクリアカップに入った梅酒のソーダ割を飲んでいた。

「ねえがっくん」
「なんですか、萌さん」

 ひとにつくってもらったお酒はおいしいな、という感想は、どこか現実逃避げんじつとうひに似通う気持ちが混ざっていた。
 
「これ、ソロキャンプかな」
「りっぱなソロキャンプですよ。となりのソロキャンパーが、たまたま彼氏だっただけです」

 私の皿に、焼けた牛タンが追加される。
 私には、買った覚えがない。
 そんなことを言ったら、いま飲んでいる梅酒と強炭酸も、持ってきた覚えがないんですけどね。
 
 岩塩が効いた牛タンをかみしめる。
 梅酒のソーダ割に、めちゃくちゃ合うな。
 ではなく。

「私が思っているソロキャンプと、だいぶ違う気がするんだけど」
「気のせいじゃないですか? あ、こっちも焼けましたよ」

 私の皿に追加されたのは、焦げ目と香ばしい匂いがたまらない骨付き肉だった。

「前日から漬け込んでおいたスペアリブです」

 彼の言葉に、目を輝かせる。

「やったー! いただきまーす!」

 口にふくんだ瞬間、コクのある甘味と、くどすぎない醤油の塩味が、ガツンときた。
 口内に風味が残るうちに、梅酒のソーダ割を飲む。
 あまりのおいしさに、こまかいことなど、どうでもよくなった。
 夢中でほうばり、あっというまにたいらげる。
 空の皿とコップをテーブルに置いて、しあわせなためいきをついた。

「おいしかった~。がっくんは天才だね!」

 褒めたたえると、彼がなにかをひらめいた。

「それです、萌さん」
「どれ?」
「俺のことは、AI搭載とうさいの最新キャンプギアとでも思っていればいいんです」

 がっくんが、キャンプギア?

「萌さんの好きなものや、好きなことを、たくさん教えてください。俺、ちゃんと学習します」

 ほうけている私の両手をとって、彼が言いつのる。
 
「だから、萌さんのソロキャンプに、俺も忘れずに持って行ってください」
「そんな、がっくんがキャンプギアだなんて――」

 アウトドアに強くて、私に甘い、いたれりくせりのイケメン執事しつじを連れていくようなものだ。

「――ハイスペックすぎる」
「決まりですね!」
「待って! がっくんはそれでいいの?」

 彼は、便利な物あつかいになんか、していい人ではない。
 そんな思いを込めた疑問にも、当の本人は、こだわりがなさそうに笑った。

「もちろんです。俺はもうとっくに、萌さんがいないとキャンプができませんから」
「どういうこと!?」

 技術も経験値もひくい私が、必要とされる意味がわからない。
 混乱しながら聞きかえすと、彼がおだやかに口を開いた。

「ひとりが好きだったけど、それ以上に、萌さんのことを好きになってしまったので」
 
 はにかむような笑顔で、それでも彼は、まっすぐに私をみつめた。
 温厚なまなざしで、私にやさしく語りかける。

「ねえ萌さん。どうしてそんなにソロにこだわるんですか?」
「それは、最初にやったソロキャンプが楽しかったから」
「それって、俺もいましたよね?」
「え……?」

 言われてみると、そうだ。
 
 おもわず彼を見返す。
 辺りはいつのまにか、夜の気配が濃厚になっていた。

「ランタン、つけますね」

 がっくんが立ち上がり、道具箱のほうに歩いていく。
 その背中をみつめ、ふいに気づく。
 
 キャンプ場に着いたときに感じていた、なにかが足りない、という思いが消えていた。
 満たしてくれたのは、増えた存在だとしたら。
 そんなもの、ひとりしかいない。

 もしかして、私が求めていたのは――。

 出した答えは、いっしゅんで赤面するほどの威力いりょくをもっていた。

 はじかれたように、立ちあがる。
 薄暗い夕暮れ時は、群生するシロツメクサが、やけに目についた。

 彼の背中に近づき、手を伸ばす。
 その背に触れる直前、彼がランタンをつけて、一帯に光がもどった。

 ランタンの光から、顔をかくすようにうつむく。
 どう伝えればいいのかがわからなくて、彼の服のすそをつかんだ。

 ふりかえったがっくんが、かがんで私と目を合わせた。

「どうしました?」

 やわらかい声音で、問いかけられる。
 愛おしげに私をみつめる瞳に、背中を押されて口を開いた。

「またいっしょに、ソロキャンプしてくれる?」

 見上げた彼は、ふわりとほほえんだ。

「いいですよ。萌さんの『ソロキャンプ』は、俺がとなりにいることですから」
 
 こつんと額をくっつけて、彼が笑う。
 頬をほころばせるような笑顔から、彼のうれしさがつたわってくる。

 このひとは、ほんとうに私のことが好きなんだ。 
 照れくさいような、あたたかな気持ちで見つめていると、ふと彼が顔をかたむけた。
 誘うような瞳に、目を閉じる。
 
 触れるだけのキスは、甘い余韻よいんを残してはなれる。
 彼と目を見合わせて、おたがいに照れ笑いをうかべた。

 彼が腕を伸ばし、私の体を抱きしめる。
 細いのに安定感のある腕の中で、彼の体温に酔いしれるように、うっとりと目を閉じた。


 未来のことなんてわからない。
 だけど、これだけはわかる。

 私は、これからも、かぞえきれないほど彼に言うのだろう。



――そうだ。いっしょにソロキャンプをしよう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シンデレラ以外、全員男。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:284

最強の私と最弱のあなた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:145

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:139

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

【完結・BL】DT騎士団員は、騎士団長様に告白したい!

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:53

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

処理中です...