TSメイク

廣瀬純七

文字の大きさ
18 / 21

飴の秘密

しおりを挟む
 
学食でヘリウムガスを吸ったような高音ボイスになってしまった咲良と彩香。  

「ねぇ! ほんとにこれ**半日も**このままなの!?」  

「どうにかならないの!? こんな声で授業とかマジで無理!!」  

二人が必死に訴える中、愛はくすくす笑いながら、落ち着いた声で説明を始めた。  

「**あの飴はね、もともと声が低い男性が女性の声になるための飴なの!**」  

「えっ……?」  

「だから、**もともと声が高めな女の子が舐めると、ヘリウムガスみたいな声になっちゃうんだよね~♪**」  

「そ、そんなの先に言ってよ!!!」  

咲良と彩香が同時に叫ぶ(もちろん、超高音ボイス)。  

「ふふっ、ごめんごめん! でもね、実は私も最初にこの飴を買ったとき、試しに舐めてみたのよ」  

「えっ……愛も?」  

彩香が目を丸くする。  

愛はコクンと頷くと、少し懐かしそうに微笑んだ。  

「うん……でも、舐めた瞬間、**私も咲良と彩香みたいに、めっちゃ高いヘリウムガスみたいな声になっちゃって!** びっくりして、しばらく何も喋れなかったの!」  

「ええええっ!? 愛もだったの!?」  

「そうそう! だから、私には全然向いてないってわかって、それ以来使ってないの。でも、声が低い男の拓也には効果抜群だったでしょ?」  

「確かに……あの時の美咲の声、めっちゃ自然だったもんね……」  

「え、じゃあ、私たちはただの犠牲者ってこと……?」  

咲良と彩香が唖然とする。  

「まぁまぁ、貴重な体験ができたってことでいいじゃない♪」  

愛はニコッと笑って、軽く肩をすくめた。  

「全然よくない!!」  

「早く戻りたーい!!」  

二人の超高音ボイスの叫び声が、再び学食に響き渡るのだった――。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...