上 下
47 / 75

想②

しおりを挟む

【side 蓮】

困った。
アオが突然俺の腕に触れて。
俺もアオを腕に抱いて。

この後、どうすればいい?
どうするんだっけ?

そもそも俺とアオの関係ってなんだ?

自然とじわじわ距離縮めてすんなりここまで来てしまって、ふと冷静に考えたら、おかしくないか!?

なんてドギマギが突然現れて。

今まで気にもしてなかったけど、アオは俺の好きな香りがしている。あの香水を、つけてくれているんだろうか。

胸元に当たるアオの息があたたかくて、少しくすぐったい。鼻には髪が当たって、これもまた少しくすぐったくて。

結局全身がくすぐったくて、どうしたら良いかわからない。


視線をずらすと、アオの細いカラダが見える。
それは俺の部屋着を着ていて、少し大きめのダボっとした服で。

女の子が彼氏の服を着たら可愛いと思うのと、今俺が感じるこのソワソワする感じは、なんだろう、違うのか? 同じなのか?

「アオ……?」
「ん……?」
「……おやすみ」
「……寝るん?」
「え……?」

アオの思わぬ返事にさらに心音が高鳴って。
俺の胸元にいるアオには聞こえているんじゃないかと思って。

「蓮、シャワー浴びてへんやん」
「は?」

さらなる思わぬ返事に、変な声が出た。

「そのまま寝るん、気持ち悪ない?」
「あー。シャワー、仕事場で浴びてくんねん」
「え、そうなん?」
「うん、病院て汚いんよ。シャワー室あるで浴びてきちゃう」
「そうなんや……」

どうでもよい会話を挟んでまた、静かになる。

「……寝る?」
「……うん……」
「アオは、シャワー浴びたん?」
「……うん。さっき……」
「動けた?」
「うん、もう結構、大丈夫」

アオの手が、俺のシャツをくしゃっと掴む。
その手が、何かを訴えている気になって、でもそれを俺はわからない。

「アオ……?」
「うん?」

腕の中からアオが不意に、俺を見上げた。
この上目遣い。
これがまた、俺を惑わす。

「……狭いな」
「うん。狭い」
「はっきり言うなー」
「だってくっついとらんと落ちんで」
「広い家……引っ越そか」
「いや、俺いつまでもココにおるわけやないやん」
「へ? 何言っとるん? 出てくつもり?」
「え?」
「あかんで?」
「いや蓮こそなに言っとるん?」
「お前は1人でおったらあかんのやって」
「いやだからって……」
「あかんて!」

思わず大きな声が出て。
アオの目が一瞬大きく見開いた。

そして俺はなぜか、ぐりんとアオを組み敷いて、そして見下ろしていた。

なんだ、この構図はなんだ。

「ここにおってや……出てったらあかんって」

いやいや俺は、なにを言っているんだ。
これは好きな女にいう言葉。

「蓮?」

でも俺を見上げる蓮の顔は、一瞬女なんじゃないかと思うほど、可愛くて、綺麗で。俺の心のドキドキは、最高潮で。

アオの手が、俺の頬に触れた。

「蓮……? なんか……」
「なに……?」
「……」
「え、無言……?」
「蓮が……おって良かった」

アオが、笑った。
それはちょっと恥ずかしそうで。
そんなアオの顔を見て俺の心が少し、穏やかになって。ドキドキが少し、おさまって。

「俺も、アオがおって良かったと思っとるで?」

アオの瞬きが、スローモーションに見えた。
意外と長いまつ毛が、ゆっくりと持ち上がって。
またグレーの瞳が、俺を捉える。

なんだろう。
この感じ。
俺は、どうしたんだろう。

この感情の意味を考えながら。


なぜか俺は、アオにキスをした。


柔らかい唇と。
驚いたアオの顔と。

目の前にあるグレーの瞳を見つめて俺が発したのは、アホな言葉だった。

「アオ……あー、この後……どうしたらいい?」
「は?」

アオが、ポカンと口を開けて俺を見上げる。

「なんでもない! やめよ、うん……ごめん」

慌ててゴロンと上を向いた。
チラリと隣を見て、俺をじっと見つめるアオと、パチンと目が合う。

「……なに?」
「……いや……別に」
「なんやん……」
「あー……まずは……治そ」

アオがモゾモゾと、俺の方に身体を向ける。

アオは、何も言わなくて。
ただ俺を見つめていて。
それがなんだか少し怖くて。

そして何より自分の言動にビビっていて。

キスした?
まずは治そって、治ったらどうするつもりだ?

なんつって、落ち着いたフリして心の中は忙しくて。

そんな俺にアオは、ギュッとしがみついた。

「……どしたん?」
「……こうしとかんと……落ちる……」
「……せやんな……」

何も言わないアオの細い腕の重みを感じて。
目を、閉じた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,149

BL団地妻on vacation

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:36

BL団地妻~淫乱人妻(♂)、濡れ濡れ内助の孔~

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:59

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,756pt お気に入り:471

この感情は悪いもの?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:3,070

【婚約破棄されたΩは、イケメンαに溺愛される】

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:810

Collarに光の花の降る

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:193

昼下がりの団地妻

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:32

あの約束を、もう一度

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

処理中です...