上 下
11 / 58
衛星機甲クレイジー・ムーンの章

黒の扉 クリア特典

しおりを挟む

ウィデア「ま~ずは黒の扉、クリアおめでとうじゃなっ!」


 転生の間にもどってきた途端、主の椅子にドカッと座るウィデア。ニヤニヤしながらとてもえらそうにしている。


レイン「マスター、デフュージョンスーツのメンテナンスを提案シマス」


 心配そうに鋼鉄を気遣うレイン。


ウィデア「ま~まて! そう急ぐでない。渡したい物があるのじゃっ! クリア特典じゃぞ! ど~じゃあ~欲しかろ~?」


 焦りながら鋼鉄たちを止めるウィデア。表情がころころと変わり、最後は期待の顔だ。


ウィデア「ヴェロニカの強さは少々、逸脱しておったからの。あのクラスがこの先出てくるのじゃ、その装備のままでは心もとなかろう…じゃから特別じゃぞ! 使う時は細心の注意を払うように!」



鋼鉄「制限を全て解除していただけるのですか?」



ウィデア「全部はだめじゃ! 各種ブーストの制限を7割から8.5割に緩和、「幻のトリプルブースト」の使用、「リフュージョンソード」の使用許可。これくらいじゃな」


ウィデア「む~、ほいっとな!」



 ウィデアが指をパチンと鳴らすとスーツからシステム音が聞こえてくる。



 システム音)ブースト出力、85%に緩和。「幻のトリプルブースト」「リフュージョンソード」使用制限解除。



ウィデア「さぁて~すぐ次の扉に…と行きたいところじゃが、おぬしらも休息が必要じゃろう。また翌日、ここに集合じゃ」




 ー鋼鉄の自宅兼ラボー



鋼鉄「レイン、すぐにスーツのメンテナンスに入る」


 ラボに着くと急いでベッドに横になる鋼鉄、その部屋にはメンテナンス用の器材がたくさん並んでいる。


レイン「かしこまりました、マスター」


レイン「精神、神経同調率最適化……完了。マスター、最終調整を」


鋼鉄「わかった。感情ドライヴ、最適値に設定。後に再起動をかける」



 ー転生の間ー


ウィデア「よしっ! 準備はできたかの! では次の扉を選ぶのじゃっ!」


鋼鉄「…では、白で」


ウィデア「白! じゃなっ! 白はこ奴じゃ!」


 パンパンと手を叩くと扉の上部に名前が浮かび上がる。




 『眠りの拳士、リー・メイリャン』




鋼鉄「む……拳士!」



 拳士と聞いて少し身震いをしている鋼鉄。ヴェロニカよりもハイクラスの闘いになる予感を感じながら、二人は白の扉に入って行くのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,585pt お気に入り:297

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:57,666pt お気に入り:53,914

召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:6,768

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:42

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:711pt お気に入り:33

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:37

不運な男は王子の身代わりに敵国に嫁ぐことになりましたが愛されてしまいました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,434pt お気に入り:126

王太子を寝取って成り上がるヒロインなんてなれるわけがない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:23

処理中です...