上 下
10 / 14

破滅の道は回避したい10

しおりを挟む
私の話を聞いた後、彼女は優しく微笑んでくれた。そして私に言ってくれた──……!!
「大丈夫ですよ!アリア様が頑張っていることは知っていますから……!」私は彼女の言葉に救われた─……!!
「ありがとうございます……!そう言っていただけると嬉しいです……!」私が照れながら言うと、彼女も嬉しそうに微笑んだ─……!!
「ではそろそろ行きましょうか?」私達は再び猫の元へ戻った──……!!
(あぁ……幸せすぎるぅぅ!!)私が心の中で叫んでいると、彼女は笑顔で言った──……!
「アリア様!これからもよろしくお願いしますね!」
(ふぉぉお!!天使だぁぁ!!)私が心の中で悶えていると、彼女は更に続けた──……! 「それではまた会いに来ましょう!」そして私達は猫達の元を後にした─……!!
(あぁ……幸せすぎるぅぅ!!)私が心の中で叫んでいると、彼女は笑顔で言った─……!!
「では今日は解散ですね!また来週会いましょうね!」私は満面の笑みで答えた──……!
「はい!楽しみにしております!」こうして私とメイド長は別れた─……!! ******
(あぁ……幸せすぎるぅぅうう!!)私がベッドの上で悶えていると、メイド長が部屋に入ってきた。彼女は私の顔を見ると心配そうに声をかけてきた─
……!
「アリア様……?どうかされましたか……?」私は慌てて笑顔を作りながら言った─……!
「いえ!何でもありません!」すると彼女は安心した様子で微笑んだ──……!!
(あぁ……可愛いぃいい!!)私が心の中で悶えていると、彼女は心配そうに尋ねてくる─……!
「もしかして体調が悪いのですか……?」私は慌てて答えた─……!!
「いいえ!元気ですよ!」すると彼女は安心した様子を見せた─……!!
(ふぉぉお!!天使だぁぁ!!)私が心の中で叫んでいると、メイド長が何かを思い出した様子で言った─……!
「そういえば……今度ある舞踏会に参加することになりました……!」
(えっ!?マジで!?)私が興奮していると、彼女は続けて言った─……!!
「アリア様もぜひ参加してくださいね!」私は笑顔で答えた─……!!
「もちろんです!楽しみにしております!」
******そして数日後──……!! ついに舞踏会当日がやってきた──!! 私はワクワクしながら会場へと向かった。するとそこには大勢の人々が集まっていた。そんな中、メイド長が近づいてきた─……! 彼女はドレスを着ており、とても綺麗だった─……!(あぁ……可愛すぎるぅぅ!!)私が心の中で叫んでいると、メイド長は恥ずかしそうに言った─……!
「アリア様……どうですか……?」私は彼女に見惚れて言葉を失った─……!! すると彼女は笑顔で言った─……!!
「ありがとうございます……!」そう言って微笑む姿はまるで天使のようだった──……!!
(あぁぁ!!可愛いぃぃ!!)私が心の中で悶えていると、彼女は言葉を続けた─……!
「あの……実はアリア様にお願いがあるのですが……」私は彼女の言葉に首を傾げた。すると彼女は続けて言った──……!
「実はですねメイド長とは仮の姿でして……」
私はメイド長の言葉を聞いた瞬間、心の中でガッツポーズをした─……!!
(きたぁぁあ!!夢の舞踏会デートぅぅうう!!)私が興奮していると、彼女は笑顔で言った─……!!
「実は私と練習で一緒に踊っていただけないでしょうか……?」私は即座に答えた─……!
「もちろんです!喜んでお供します!!」すると彼女は嬉しそうに言った─……!!
「ありがとうございます……!では早速行きましょうか?」私達は手を取り合って会場の中心へと歩き始めた──……。
(あぁ……幸せすぎるぅぅうう!!)私が心の中で悶えていると、彼女は優しく微笑んでくれた─……!!
「アリア様……!楽しいですか?」私は笑顔で答えた─……!!
「はい!最高に楽しいです!」すると彼女も嬉しそうに笑って言った─……!!
「良かったです!」私達は踊り続けた──……。
(あぁ……もう死んでもいいかもぉぉおお!!)私が心の中で叫んでいると、彼女は不意に足を止めた──……?
(えっ!?ちょっと待って!?もしかしてこれってキスシーンってやつじゃない!?)私が動揺していると、メイド長は恥ずかしそうに口を開いた─……!
「あの……アリア様……」私は動揺しながらも何とか答えた─……!!
「は、はい……?」すると彼女は私の目を見つめて言った──……!
「実は私……アリア様のことが大好きです……!」(ふぉぉおお!!きたぁぁあ!!)私が心の中で悶えていると、彼女は更に続けた──……!
「そしてこれからもずっとおそばに一緒にいられたらなと思っております……」私は感動して涙を流した。
(あぁ……幸せすぎるぅぅうう!!)私が心の中で叫んでいると、彼女は優しく微笑んだ──……!!
(はぁぁあ!!天使だぁぁああ!!)私が心の中で悶えていると、彼女は笑顔で言った──……!
「アリア様……これからもよろしくお願いしますね!」私は満面の笑みで答えた─……!!
「こちらこそよろしくお願いします!」
******
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学校の人気者は陰キャくんが大好き 

BL / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:26

主人公にはなりません

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:644

音消

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

君と僕の妊娠計画

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:215

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,774pt お気に入り:3,924

ぼっちの学校改革計画

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

かくれんぼの理由

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...