君と僕の妊娠計画

「なぁ、いつになったら子ども作んの?」
座り込んだ彼は挑発的に笑って僕を見上げた。

生徒会所属の温厚α × 元ヤンΩ のオメガバース。
10代での妊娠や出産が一般的となった世界で、子どもについて考える主人公。
その様子を暖かく見守りながらも、ちゃっかりアピールはしちゃう元ヤンΩ。
そんな二人の行く末は……――


最近、男性妊娠を書くことにハマっています。
そんな訳で、此度もお付き合いいただけると幸いです。
オメガバースっていいよね。
また『♡喘ぎ』なども入れたいなと視野には入れていますが、期待はしないでください。
書いたら注意書きに増やしておきます。


pixiv・アルファポリスで活動しています。
双方とも随時更新・投稿予定。


――【注意書き】――
※この作品は以下の要素が含まれます※
〇全体を通して〇
オメガバース・男性妊娠・未成年者の妊娠や性行為

〇話によっては〇
♡喘ぎ・濁点喘ぎ・中出し


※この作品は現実での未成年者への性的搾取を容認するものではありません。
24h.ポイント 106pt
30
小説 9,488 位 / 183,997件 BL 2,294 位 / 23,796件