愛して、哀して、胎を満たして

「大丈夫、俺がずっと愛して《孕ませて》あげる」
うっそり笑って、幼馴染はオレを閉じ込めた。


身体も、家庭環境も他人とは違う。他人と同じでない。
救いの見えない境遇に生まれた主人公・相馬逢音(そうま あいね)は
自分と他者との違いに幼少の頃から苦しめられ、
周りに対して「心を開きたい」という思いと「信頼できない」という疑念に苛まれながら大人になった。
大学生になった今もその思いは昇華出来ず、孤独や焦燥を体を売ることで満たしていた。
そんなある日の午後、アイネは幼馴染の芽木藍那(めぎ あいな)と再会し……――


監禁ヤンデレ(疑惑)幼馴染×ふたなり荒み大学生 のちぐはぐ監禁生活。
えっちな監禁話が書きたかったので。気が向いたら長編連載になります。
(2023/03/01 追記:長編に設定し直しました!)

どのくらい掘り下げて書くかは未定ですが最終的にはハッピーエンドです。
単話の詰め合わせにしようか普通に続き物にしようか悩み中…。


pixiv・アルファポリスで活動しています。
双方とも随時更新・投稿予定。


――【注意書き】――
※この作品は以下の要素が含まれます※
〇全体を通して〇
売春・男性妊娠・ネグレクト・監禁・拘束・強姦あるいはそれに近い無理やりな性行為

〇話によっては〇
自慰表現、攻め以外との性行為、中出し


※この作品は現実での非人道的行為を容認するものではありません。
24h.ポイント 49pt
18
小説 15,694 位 / 184,032件 BL 4,035 位 / 23,813件