上 下
125 / 131

70、★☆狂わせたい夫

しおりを挟む


「リシェ・・・悪かった、すまん、泣かないでくれ」

「うっ、ぐずっ・・・アル様・・・そんなアル様・・・」

「き、嫌いになったか!?す、すまん、悪かった、頼む嫌わないでくれ・・・リシェに嫌われたら俺は・・・」

「いいですね・・・」

「・・・はっ?」

「そんなアル様も・・・いいですね」


リシェリアは涙を浮かべながらもにこっと笑う。


「リシェ?」

「次はちゃんと下さい」

「へっ?」

「アル様のでして下さい」

「リ、リシェ!?」

「もう・・・起き上がれなくなるまでしてくれるんでしょう?」

「しかし・・・嫌われたら困る・・・」

「アル様のをくれないからです!早く下さい!」

「・・・リシェ?・・・そんな事言ったら・・・ダメだぞ?」

「どうしてです?」

「・・・うぅぅん・・・我慢がな・・・効かなくなるからだっ!」


アリエルはリシェリアの体を持ち上げると、そのまま反り立った己のモノに沈ませていく。


「あぅぅぅっ・・・」

「リシェ・・・愛してる」

「あるさまぁ・・・これ・・・ダメ・・・」

「ん?ダメ?なんでだ?こっちのほうがリシェが近くていいぞ?」

「ダメです・・・奥にあたるから・・・」


体をくねらせ逃げようとするが、アリエルに腰をがっちりと掴まれ逃げることは叶わない。



「んぁぁっ!あうっんっ!」

「全然ダメそうじゃないが?ほらっ、どうだっ?ほらっ?いいんじゃないのかっ?」


アリエルはリシェリアの身体を掴み、ガンガン下から突き上げリシェリアの身体を揺さぶっていく。


「あるっ、さまぁっ、ダメ、いやぁ、あふっ、あうっ、いあぁ、あうんっ、だめぇぇぇっっ!!ああああぁぁぁぁ!!!!」

「リシェ、俺も・・・射精るっ!・・・うっ・・・ぐっ・・・」


そのままの体勢で果てた。アリエルは繋がったままリシェリアを押し倒すと、触れるだけのキスをたくさんした。


「リシェ、愛してる。リシェ・・・」

「あるさまぁ・・・」

「なぁ・・・これで終わりとは・・・いかないみたいだ・・・」

「えっ?」

「俺のここが、もっとだと言ってるぞっ!!」


アリエルは、ぐぐっとリシェリアのなかに自身のモノを再度深く押し込んだ。


「あぅぅぅっ!いま、だめですっ!イった、イった、ばっかり、だからぁっ!」

「ほら・・・もっと、乱れろ!」


寝台がギシギシときしむ音がする。それだけ激しく突き立てられているのだ。



パンッ、パンッ、パンッ、パンッ・・・

ぐじゅ、じゅぼっ、じゅぶ、ぐじゅ、じゅっ、じゅる、じゅぼっ・・・


「いあぁぁっ、だめっ、やめて、くださいっ!もう、だめぇぇっ!」

「無理だな、やめんぞ。リシェをこんな風にできるのは俺だけなんだっ!」

「だめ・・・おかしく、なっちゃうっ!!」

「あぁ、おかしくなればいいさ、俺だけだ、もう、俺だけしか見えないように狂ってしまえばいいっ!」

「ああああぁぁっ・・・い、イクッ、いやぁぁ、あぅぅぅっ!!!」

「あぁ、イったか・・・リシェ、可愛いな・・・もっとイケ、見ててやるぞ?」

「まって!ある、さまっ!まっ、てぇっ!!いあっ、あぅっ、んっ、あふっ、あっ、あっ、だめ、だめ、またっ、いやぁぁぁっ!!!!!」


リシェリアは何度も絶頂を迎えた。達しても、達してもアリエルはやめてくれない。アリエルの中の嫉妬と不安と独占欲、そして・・・愛。その全てがリシェリアを求めていた。


アリエルの鍛えられた身体は体力が有り余っている。


「ま、まって・・・止まって!・・・もう・・・むり・・・」

「リシェ、俺のせいじゃないぞ?お前のなかが咥え込んで離さないんだぞ?もう、何回イった?数えきれなくなったか?リシェ、可愛いな・・・お前は俺の可愛い嫁だ。リシェ・・・さぁ、俺も・・・イク・・・はぁ、はぁ・・・リシェ・・・受け止めてくれ!!・・・うっ、くはぁっ・・・」

「あぁぁ・・・あふっ、はふっ・・・」

「おかしいな・・・」

「ある、さま?」

「まだできるぞ?」

「へっ!?」

「もう、一回だリシェ!!」

「いあぁぁぁっ、だめぇっ!!」



長かった一回が終わったかと思われたが、アリエルのモノは再度質量を増して、リシェリアのなかを犯していった。気付けば外は白み始めていた。


「リシェ・・・俺はオッサンなんだが・・・嫉妬でこうなるんだと、初めて知ったぞ・・・リシェ、すまない。多分これからも・・・リシェを求めてしまうだろう・・・ちゅっ・・・俺のリシェ・・・俺だけの可愛いリシェ・・・」


途中で意識が飛んでしまい眠ってしまったリシェリア。話しかけながらアリエルは眠りについた。大事そうに抱きしめて。



ーーーーーーーーーーーーーーー

次回【最終回】

あら熊さんありがとうお礼に歌いましょう



次回、本編が最終回を迎えます。この後、2話の番外編を投稿予定です。それにて完結と致します。



新作お知らせ!

『騎士団長様からの400通の手紙ーそのままの君が好きー』


当主である父に無理矢理参加させられたある夜会。辺境伯家の次女レティシアは、ダンスの誘いの多さに、断るのにも疲れ、辟易して王城の中を進んでいた。人気のない暗がりの中、うめくような声がする。一人の騎士が座り込んでいた。レティシアは彼を介抱する。

応急処置!わかった?

この出会いの行方は・・・?


近々投稿開始します、お楽しみに♪(´ε` )




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

奥様はエリート文官

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,641pt お気に入り:181

令嬢達が海上で拉致されたら、スケスケドレスで余興をさせられました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:89

敵対する村の青年に捕まったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:50

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:32

【メンテ中】昨今の聖女は魔法なんか使わないと言うけれど

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,762pt お気に入り:387

籠の鳥の啼く、

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:63

痴漢列車に挑む痴漢Gメン女子高生レイコ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

処理中です...