上 下
41 / 211

41、狼さんの解放

しおりを挟む


王宮では、二人の結婚を祝う夜会が開かれていた。

今、ミーティアは非常に困惑している。


「カーラ、本当にこれ・・・着るの?」


カーラとメイド達により磨き上げられたミーティアの目の前に、生地の薄い・・・・・透けて見えそうな夜着がある。


「ねぇ、カーラ・・・やっぱりこれ、ちょっとダメじゃないかなぁ・・・」

「いいえ、お綺麗ですよ、ちっともダメじゃありません」

「で、でも、透けてるよ?恥ずかしいんだけど・・・」

「バージル様はきっとお喜びになりますよ」

「・・・・・」


ミーティアは、カーラの笑顔の圧に負けた。

互いの部屋から、内扉で繋がる夫婦の寝室に入ると、窓際に立って空を見上げているバージルの姿があった。


「ジル・・・」

「ティア・・・俺の星の妖精姫様」


バージルはそう言うと、扉付近で立ち止まっていたミーティアの元に歩み寄り、横抱きにして寝台に運んだ。ベッドのふちに静かにミーティアを座らせると、自身も隣に腰を下ろした。


「ティア、今日はお疲れ様」

「疲れたけど、楽しかったし、幸せ」

「ティア、俺もだ」


バージルがミーティアの手をとりキスをする。


「ティア・・・一年間、俺頑張ったよ。ティアの隣に立つ見合う男になろうって」

「えぇ、ジルが頑張ってたのは知ってるわ」

「でもこの一年、もう一つ頑張った事がある」

「何かしら?」

「・・・ティア・・・頑張った俺にご褒美は?」

「ご褒美?何が欲しいの?」

「ティアが欲しい」

「わたくしはもう、ジルのモノよ?」

「そうじゃない・・・俺の中に一年間、飼い続けている狼さんは、もう限界みたいだ。大人しく飼い続ける事はできないな」

「!!!」


熱のこもった瞳で見つめてくるバージルに、これから行う事が脳裏に浮かび、鼓動が早まるのを自覚した。

バージルはゆっくりと味わうようなキスをし、ミーティアの身体を寝台に押し倒す。


「ティア、嫌だったら言ってくれ、今ならまだ間に合うぞ」

「ううん、少しも残らずジルのものにして」

「・・・ティア、いつの間にそんな事覚えたんだ・・・煽ったのはティアだからな」


狼さんは、解放される事の喜びを必死に抑え、ゆっくりとじっくりとミーティアに触れていく。






※次回からR指定内容になります。

ーーーーー今後の予定ーーーーー


本編がまだ続きますが、今後、番外編として、二人のこどもの今後、二人の周りの恋愛模様、国王・王妃・子爵家当主ハリー・宰相・妻ナディアなど過去の話も投稿予定です。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:3,345

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,880pt お気に入り:7,244

処理中です...