上 下
139 / 211
純情令息とお転婆公爵令嬢

焦りが童貞を大胆にさせる

しおりを挟む


エミリアを抱えたまま足早に連れてきたのは、セシルの自室であった。エミリアを寝台に下ろすと、どこかへ向かったかと思えばすぐに戻ってきた。引き裂かれた服を抑えていたエミリアの手を無理矢理剥がすと、無言で服を脱がせた。


「セシル様!?」


エミリアはこのまま事に及ぶのかと、緊張していた。セシルは無言のまま、自身の服も脱ぐと、エミリアを再度抱きかかえて運ぶ。連れてこられたのはバスルームだった。そのまま湯に浸かり、セシルはエミリアを後ろから抱きしめた。


(これは・・・どういう・・・?)


「セシル様?」

「震えていた・・・」

「えっ・・・?」

「君は抱いてほしいと言いながら・・・震えていた・・・」


(私・・・震えて・・・怖かったの?)


「このまま君を抱くことはできない。さらに怖がらせるだけだ」

「で、でも・・・気持ち悪いの」

「何がだ?」

「触られたところが気持ち悪いの」

「どこをどう触られた?」


セシルは前屈みになって、エミリアを後ろから覗き込んでくる。


「ひゃっ!ち、近いです!」

「俺はもっと近づきたい」

「これ以上ですか!?」

「あぁ、もう、離れたくない」

「・・・セシル様」


後ろから抱きしめていたセシルの腕に力が入る。エミリアの肩にセシルが額を擦り付けている。


(ひゃっ・・・何・・・この状況・・・セシル様・・・甘えてる・・・)


「なんで・・・なんで帰るなんて言うんだ・・・」

「それは」

「俺の事、嫌いになったのか?」

「嫌いになるはずありません」

「じゃあ、なんで・・・」

「正式な婚約者になる手続きをとる為と、こちらに荷物を運ぶために整理などが必要だからです」

「はっ・・・!?」


セシルは間抜けな声を出して顔を上げた。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

う、嘘じゃない、でも、合ってない、でも、間違ってもいない・・・




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:353

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:513pt お気に入り:3,344

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:7,243

処理中です...