上 下
138 / 211
純情令息とお転婆公爵令嬢

二人の攻防

しおりを挟む


縛られていたロープを解かれ、エミリアは解放されたが、今度はセシルの腕に捉えられた。セシルはエミリアの肩に頭を乗せて、震える体で静かに抱きしめていた。


「・・・すまない・・・」

「・・・」

「・・・もっと早くに気付けばこんな事には・・・くそっ」

「・・・セシル様」

「・・・」

「セシル様、この事を招いたのは私の責任ですわ」

「君は悪くないだろう?」

「いえ、私の危機感のなさです」

「俺が悪い・・・」

「いいえ、こういう事も想定していなくてはダメでした」

「こんな想定、普通はしない・・・」

「いいえ、セシル様のお心を乱す事で隙を狙う者もいるでしょう・・・」

「・・・」

「私は失格ですね・・・」

「失格・・・?」


セシルは心配そうな表情でゆっくりと顔を上げる。


「えぇ、辺境伯夫人になるには失格ですわ・・・セシル様、婚約者になる前でよかったです。短い間でしたが、お側にいれて幸せでしたわ」

「何を言うんだ!婚約は絶対だ!」

「こんな、他の男に穢された女ですよ?」

「エミリア嬢は綺麗だ!」

「騎士達にも穢れるっておっしゃってましたわ」

「俺が綺麗にする」

「こんなはしたない姿をみせましたわ・・・」

「これからいくらでも見る事になる」

「淫乱だと言われてしまいましたわ」

「なっ!?・・・俺が、満足させれる、ように、がっ、頑張る・・・努力する」

「そこは否定してくださいな・・・」

「い、いや、君を淫乱だとは思ってない!」

「お嫁に行けませんわ」

「君はもう、俺の嫁だ!!」

「ん?」

「あぁ、少し間違った・・・未来の嫁だ」

「セシル様」

「なんだ?」

「私を抱いてくださいませ」

「なっ、何を言っているんだ!」

「他の男に触れられた私は抱けませんか?」

「そんな事あるわけないだろう!」

「では、抱いてください」

「婚前交渉はよくない・・・」

「・・・そうですか。では、・・・公爵家へ帰ります」

「っ!!な、なぜ、帰るのだ!?」

「・・・」

「エミリア嬢・・・?」

「・・・」


何も答えないエミリアを、セシルは覗き込んで様子を伺っていたが、耐えきれず抱きかかえると、そのまま部屋を出ていった。


「セ、セシル様!?」


セシルは足早にどこかに向かうも、何か考え事をしているようで、こちらの問いかけには何も答えなかった。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

なんで帰るなんて言うんだ・・・



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:353

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:3,345

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,880pt お気に入り:7,244

処理中です...