上 下
371 / 1,159
17.可愛いだけじゃいられないよ

365.ちょっと大事な話をしようか?

しおりを挟む
「ジョン、ちょっと話し合いたいからコレとってもらっていい?
いろいろと決めたいことがあるんだよ…」


アキラに言われてまだ手枷がつけたままだったことを思い出した。
真剣な話しをするようなので、手枷を外してアキラをしっかりみる。
いつまでも情けない顔はしてられない…



「あぁそんなにかしこまられても困るけど…
あのさぁ、さっき言ってたけど、僕のこともっと×3グチャグチャにしたいって…
つまりジョンは満たされてなかったんだよね?僕とのHで…」



アキラの言葉に氷のように体が固まる。これは返答を間違えればやばいのではないだろうか…
下手をしたらアキラの気持ちを傷つけてしまう。また自分が下手だからとか悩み出しかねない…

自分が感情のままに放った言葉がブーメランのように刺さってきている。
頭をフル回転して言葉を選びながら話す。



「あのっ……アキラとのHが駄目とか、気持ちよくないとかじゃなくて…
えっと…もっとアキラを求めちゃう時があるみたいな…

いつもとかじゃないんだよ。
全然!前言ったみたいに、出さなくても満足できたりとかもするんだよ普段はね!

でも今日みたいな…その気分が高まっちゃったときとかで…
本当はもっとグチャグチャにしたいみたいな、もっとアキラを壊しちゃいたいみたいなっ………ごめんなさい」


「うん、ジョンが僕とのHが不満がないのはわかってるから大丈夫!
すごく楽しそうに抱いてくれるし、やった後は僕も幸せだから

そうじゃなくて、どれくらいしたらジョンは満たされる?
僕はどこまで保ちそう?がっつり付き合ったらやばい感じ?」



別に怒った様子も悩んでいる様子もないアキラに戸惑いながら、自分の気持を吐露する。



「たぶん…本当にやばいときは僕が満足するまでやったら、アキラをやり殺す自信しかない…本当に…」



アキラの肩がびくっと跳ねた。



「………それはちょっと怖ぃ」

んんぅ~っと悩みながらちらりっと僕の方をみてため息を吐いた。呆れられたようで頭がまっ白くなる。



「あの…っいいんだよ…そんな僕は…そんな満たされなくても…」
「いや駄目でしょ!っというか僕が駄目だから…」

間髪入れずに、ビシッと切って捨てられてしまった。
じゃあどうすればいいのか、もうわからなかった…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

BL / 完結 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:1,898

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:1,722

異世界日帰り漫遊記!

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:959

嫌われた王と愛された側室が逃げ出してから

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:224

首輪のわ

66
BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,012

尻犯しします

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:101

処理中です...