上 下
1,129 / 1,158
✿❀✿ 番外編 ❀✿❀

§§ 一番綺麗な私を 18 (sideシバ)  §§

しおりを挟む
「泣かないで…シバ、泣かないで…私はずっと側にいるから、シバを置いていったりしないから…」


ポロポロと溢れる涙をまだ柔らかな手のひらで拭ってくれて、目元に何度も可愛らしい桜色の唇でキスをしてくれる。俺の毛の生えた顔にスリスリと頬ずりをして、首筋を撫でて耳を食んで…


「ごめんなしゃぃ…怖がらせて、不安にさせて…ごめんなしゃぃ…シバっ、大好き…大好きだよ…」


俺を抱きしめてくれる手は温かくて、バスターさんが生きていてくれることが嬉しくて、強く強く抱きしめ返していった。
温くなってしまった湯船のお湯よりも、高い子供のバスターさんの体温が何よりも俺を温めてくれた。



ソファに座ったバスターさんにはちみつを少し入れたホットミルクをだして、横に緑茶を入れて座れば、もじもじとした様子で何かを言いたそうにしている。


「どうしたんですか?俺はもう怒ってませんよ…なんで言ってください?」

「あのね…信じてもらえるかわからないけど、私は自殺はしようとしたんじゃなくて、あそこから飛び降りたかっただけなの…」

「はぁ…いったい何が違うっていうんですか?今の貴方があそこから飛び降りたらタダじゃすまないでしょ?」


バスターさんの言っている意味がよくわからない、飛び降りって自殺行為には変わらないでしょ!いったい飛び降りて何がしたかったの?脱走でもしたかったの?


「あのね…あの窓の下にいっぱいツツジの植木があったからそこに落ちれば、いい感じにダメージを受けれると思ったの…死ぬ気はなかったんだよ、ダメージを受けたかったの…」

「えっ…ダメージって…あっ!防御力を上げるつもりだったんですか?あそこから落ちて?」

「うん…ちょっとでも強くなったら、またシバが私に触れてくれるって思ったの…、もうそれしか方法が思いつかなかったの、わからなかった、不安させちゃって、ごめんなしゃぃ…」


バスターさんの言葉に固まるしかできなかった。もう申し訳なくてしかたがない!
バスターさんを俺はここまで追い詰めてたんだ!変な気を回して、もう完全に番欠乏不安症にさせてたんだ…


「俺こそすいません、まさかそんなことを考えてたなんて…俺はバスターさんが強くなくてもいい、バスターさんがバスターさんであればそれていい!
俺は貴方がどんな姿でもずっと愛してますから、だから…もう二度とあんな危ないことはしないでください!」

「うん…私は前の私みたいには、もうなれない…だってシバがいるから、だけどそれでもシバが私ならいいって、言うなら…私は…」


バスターさんの言葉に息を呑む、そうだ…俺は絶対に、今のバスターさんが傷つくことを良しとしない!俺の中の人狼の雄の本能が、このバスターさんは護るべき雌だと言っている。防御力を高めるために怪我を自らするなんてことを、許せるはずがないのだ…


「もう、前の私に戻れなくてもいいの…シバと一緒に生きていけるなら、それでいい…でもっ、お願いがあって…」

「なんですか?俺はバスターさんのお願いなら、危なくないことなら、できるだけききます。ダンジョン行きたいとかは駄目ですからね!」

「ふふっ…うん、ダンジョンはもう言わない…あのねっ」


それからバスターさんと二人で話し合った。これからの二人のことを…しっかりと
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【SM多め】短編集。 【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:70

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:2,710

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:385

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:87

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:376

処理中です...