上 下
191 / 191
第四幕 νήμα(ニーマ) 紡ぐ

νήμα32 True End!

しおりを挟む
 翌日。
マリミエドは陽の光で目を覚ました。
すると、腕枕をしてこちらを見つめるユークレースと目が合う。
「おはようリュミ」
「…おはよう、ユーク」
そう言うとキスされた。
そして自然と抱き寄せられたので、マリミエドは慌ててユークレースを押し戻した。
「駄目よユーク、朝食の時間よ」
「…後でいいよ」
そう言いキスをしていると、ノックの音がしてユークレースはガバっと起き上がる。
「はいっ」
「おはよう友人、朝食を食べないと女性は拗ねてしまうよ。早くおいで」
そうギルベルトの声がして、去っていった。
「さ、起きましょう」
マリミエドがクスクス笑いながら起き上がる。
…どうやらあの鎮痛剤の効き目はバツグンのようだ。


 ギルベルトとエレノワールと共に朝食を摂ると、ユークレースとマリミエドは小さな屋敷に向かった。

 家具の配置をして、雇ったメイドや執事、従者ヴァレットと顔を合わせて指示をする。

ランチはレストランで食べて、午後は寝室とサロンの支度をして晩餐にした。

 初めての2人きりの晩餐だ。
「…今日は忙しかったが大丈夫か?」
「ええ…」
「………」
ユークレースは会話を探し、マリミエドは静かに食べる。
「その…明日は聖魔塔に行くんだが……共に来るか?」
「ええ、是非!」
マリミエドが笑って言う。


 その夜も、2人は愛し合った。



 翌日、2人は聖魔塔に行く。
するとマリミエドが張り切って言う。
「何からなさるの? わたくしに出来る事はあるかしら?」
「…そうだな……まずは、ここの帳簿を見て覚えてくれ。それから魔石の種類と配置と…」
ユークレースは手に取って説明をした。

  時は、なだらかに過ぎ行く。
ギルベルトはレアノルドとクリフォードを伴って魔界へ行くようになる。
ユークレースも魔界からのアイテムの鑑定や使用方法の習得などで忙しくなった。

 マリミエドはユークレースと共に動物や魚の保護をして育てたりもした。

 その間にルド・ルギオス猊下も人間と結婚式を上げて皆で参加した。

 エデュアルト王太子には第一王子が誕生した。

 そして、エレノワールもマリミエドも懐妊した。
2人で笑いながらお茶会をしている側で、ギルベルトとユークレースが違うテーブル席に腰掛け、話す。
「なあユーク…」
「ん?」
「我々の子供を婚約させないか?」
「………まさかお前、まだリュミの事を…」
「ああ。自分が結婚出来なかったからな…いいじゃないか。今しとかないと、アルビオンかベルンハルトが申し込んでくるぞ」
「…それも考えるな」
「な、いいじゃないか義弟おとうと
そう言うギルベルトにユークレースは苦笑した。

「楽しそうに何を話しているのかしらね」
マリミエドが言うと、エレノワールが呆れながら言う。
「この子達が生まれて男女だったら婚約させたいそうですよ。馬鹿みたいな事しか言わないんだから…」
「あら、いいじゃないの」
「えー、絶対に下心しか無いですよ?」
「…エレノワール、いい加減に敬語はやめて」
「あ…つい」
「ふふ……生まれてくるのが楽しみね…」
マリミエドが言い、2人で笑った。
そこにギルベルトとユークレースが来て、4人で笑い合う。

 いつか、子供達に父親の冒険譚を話す日が来るのだろう。
その日を待ちわびながら、マリミエドはお腹を撫でた。


  True End♪
 ここまでお読み下さり、誠にありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

彌攻&紗々置

マリミエドの兄、ギルベルトが最高に良い!
いつもは優秀で気品に溢れているのに、妹の事になると、ただの危ない兄に…友人のユークレースが可哀想!?
続きが気になります。

解除
彌攻&紗々置

マリミエドは一生懸命天然で好きです。
私としてはマリアの事もかなり気になります。
応援してますので、頑張って下さい!

紗々置 遼嘉
2023.11.28 紗々置 遼嘉

ありがとうございます!
感想第一号、とても嬉しいです!
感想があると頑張れます♪
これからも宜しくお願いします〜♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:32

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:460

えぞのあやめ

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

レンタル彼氏

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:28

野望

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:241

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,823pt お気に入り:3,450

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:39

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。