あるマゾヒストの呟き

文字の大きさ
上 下
42 / 46

服従したくてたまらない

しおりを挟む
さて、さて、久しぶりの投稿になってしまいましたが...どうしても思う事があるのでまた書いてみようと思います。


私は飼主のSさんから他のSMerと会うのは禁止されてしまったのですが、理由は私が簡単に体を許してしまうので、だと思います。

間違って欲しく無いのは、私は別にSEXはしたくありません。ビッチでもありません。淫乱でもありません。

でも、飼主さんはわかってるのです。
私は相手に「服従」するのが大好きということを。相手の「加虐心」を感じるのが大好きだという事を....。

私はマゾではありますが、純粋に物理的苦痛に快楽を感じているわけではないような気がします。

私は相手に服従し、相手の加虐心を感じ取って気持ちが高まると、そこで初めて物理的な苦痛が強烈な快楽になるような気がします。


つまり...
私に対して支配欲があり、加虐欲がある相手と対峙すると、居ても立っても居られなくなってしまうんです。
快楽を求めて、誰にでも"マゾ"性が露出したくなってしまうのです。

なぜだか自分でもわからないのですが、
とても制御出来ない衝動であり、
相手の言う通りにしてしまうんです。
頭ではダメだと思ってるのに、
体は相手に服従し、従順になってしまいます。

後で我に返って後悔する事が................正直、一度や二度ではありません。
 

けど、私の脳は非常に敏感のようでして...

相手が少しで私に気を遣ったり、
私に加虐欲じゃなくて"SMプレイ欲"をぶつけようとすると
スッと心が冷めちゃうんです。
我に返ってしまうんです。

私は支配服従プレイがしたいのではなく、
私に対する加虐心を感じることに深い性的快感があるのだと思います。

だから....

やっぱり飼主さんしかダメなんですよね。

私のマゾ欲を満たしたいと思っても、
本当の意味で私に加虐心を向けてくれるのは飼主さんしかいません。

飼主さんは"私のこと"を愛してくださるから、常に私に心を向けていられるんだと思います。

飼主さんがもし自分のサディスト欲だけを満たそうとして、
暴力を振るって私を泣かしたり、叫ばせたいなあーと思ってるだけだったら、、
きっと私はパートナーのSさんを飼主と認めることはなかったでしょう。
ただのSMプレイパートナーとしてしか見れなかったと思うし、もしかしたらすぐに冷めちゃってたかもしれません...。


私のパートナーのSさんは、
私に24時間、心を向けてくれます。
いつでも、どんな時でも
私の飼い主さんでいてくれます。

それを24時間感じてると
いつでも加虐が欲しくて欲しくて
いつでも飼主さんの事を考えてしまい、
いつでも発情期のようだし、
他のことはどうでもよくなってしまうことが多々あります。

それが人として良いのか悪いのかよくわかりません。きっとダメでしょうね。

でも、私はマゾとしてサディストに飼われて幸せです。
もっともっと、飼い主さんのことを考えたい。
飼い主さんのペット以外のものにはなりたく無い。

ずっと、マゾでしか無い存在でありたい
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:0

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:1,055

【第二部連載中】あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,361pt お気に入り:3,826

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:713

ある辺境伯の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,876

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:133

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:73

処理中です...