上 下
2 / 3

王都激走!ロイヤルおぱんつレース!

しおりを挟む

さぁ~て、みなさまお待ちかね!我らがチ○ポーリア王国国営放送TMPがお送りする激走!ロイヤルおぱんつレース!のお時間です!

今回の舞台は~~、……ここっ!
チンポーリア王国王都の城下町です!

今スタート地点ては~~?

我らが王太子妃殿下こと~~受けちゃん!ピコピコとかわいらしい茶色のウサ耳を動かしながら、ウォーミングアップを始めている!

栄像エゾユキウサギ特有の長い脚を伸び~~するのも忘れない!そしていつでもスタートが切れるよう、ゆっくりと足踏みを始めるぅ~~っ!

そんな中我らが自慢のデカキノコ持ち・王太子殿下こと攻めさまは~~?

……あぁ――――――――――っと……っ!?

全く気が付いていない!熱心に偽視察ルートを警備隊長と確認中!常に公務に熱心にに取り組む真面目さが仇になったぁ~~っ!それは警備を担当する近衛騎士隊長と王都警備隊長が作りあげた渾身の偽視察ルートおぉぉぉ――――――っ!

その渾身の偽視察ルートに、見事に騙されている攻めさま!真面目すぎるがゆえに、その完璧な視察ルートを完全に信頼してるうぅぅ――――――っ!!!

そして最終確認を終えたせめさま、受けちゃんをエスコートすべく!手を差し出す――――――っ!

しかし攻めさま固まる。

王都民がおふたりのお姿を今か今かと待ち受ける街道を前に、その艶やかな黒髪、アイスブルーの瞳、イケメンすぎる美しい顔をピタリと止めて、受けちゃんを見る――――――――っ!

受けちゃんは侍従から攻めさまの脱ぎ捨てたおぱんつを被る!
攻めさまのリアルデカキノコが堂々とプリントされたGストリングスおぱんつだぁ――――――――っ!布面積がGスポットくらいにしかないGストリングスGスポットにでかでかとプリントされた攻めさまのデカキノコ~~っ!
デカキノコ故にGスポット面積も広い!もっこり!でもそれ以外はほぼ紐だぁ~~っ!そんなGストリングスおぱんつを手取り、華麗に頭に被った受けちゃん!準備万端!もちろんキノコは下向きプリントだから~~被ったら圧巻の巨キノコだあぁぁ――――――――っ!!!

この日のためだとは気付かず、受けちゃんからのおねだりだからとオーダーメイドしたことがあだになったぁ~~っ!

しかも前日の受けちゃんからの穿いておねだりにまんまと穿いてしまった攻めさま――――――っ!

今朝しっかりと洗濯かごに入れたはずのGストリングスおぱんつは、秘密裏に受けちゃんに横流しされているとも知らずに~~っ!!!

だけど我ら国民一同、優秀で真面目!奇跡のようなイケメン!氷の王太子殿下が妃殿下にでろっでろ、おねだりについつい応じてしまうオチャメなところも大好きだど~~~~っ!!!

突然のことに固まってしまうその呆けた顔も大好きだど~~~~っ!!!

そして受けちゃん……!
果敢にスタンディングスタートをキメるうぅぅ――――――――っ!そしてバサリと視察用スーツを脱ぎ捨てるうぅぅ~~~~っ!今日のために開発した、ワンタッチで一瞬にして脱ぐことができる特製スーツだあぁぁぁ――――――――っ!

そして一瞬にしてスポーツ用臍だしタンクトップとCMでお馴染み獣っ子たちに大人気のジョックストラップ姿をお~ひ~ろ~めえぇ~~だあぁぁぁ――――――――――――――っ!!!


しかも今回は、攻めさまを象徴するかのような黒いスポーツタンクトップにアイスブルーのような淡い氷色のジョックストラップうぅぅ――――――っ!揺れるウサウサふわふわしっぽ!ぷりっぷりのおちり!
栄像エゾユキウサギ特有の白く長い脚で駆け抜けるうぅぅぅ――――――――っ!

因みに靴は~~?革靴に見えて実は走るのにも最適、スポーツ革靴だあぁぁ――――――っ!
よく歩く視察や街デートにもオススメ!フォーマルに見えて実用性抜群!

今では受けちゃん自らCMに出演!王族貴族だけではなく、庶民にも人気の品!
よく歩き、走るビジネスピーポーにも大人気なのだあぁぁ――――――っ!!!

そして華麗に走る!走る!走る!

スポーツ革靴で駆け抜けるうぅぅっフウゥゥゥゥッ!!!

そんな受けちゃんを……

「待つんだミントおぉぉ――――――――っ!」
急いで追い掛けるためにスタートダッシュをキメる攻めさま!

素早く攻めさまの背広の後ろから出る紐を掴む警備隊長!
本番前にこの紐は何だと問いつつも、庶民の流行りだから好感を持たれるとの警備隊長の嘘にまんまと騙された攻めさまぁ~~~~っ!

国民思いなその気質があ~だとなったあぁぁっ!!そして勢いよく走り出した攻めさま!紐を思いっきり引っ張る警備隊長おぉぉぉ――――――っと、そして攻めさまのスーツも一瞬で脱げ~~るっ!この日のために開発した、チ○ポーリアのエロ技術の結晶!最高傑作とも知らずに身に付けた攻めさまが……再び真っ裸を御披露目だあぁぁ~~~~っ!!!

おち○おち○おち○ちち~~~~っ!その逞しい胸襟に花咲くピンク色のお○ち~~っ!そして細マッチョな適度な筋肉!色白の肌に似合わぬ凶悪なキノコおうぅぅ~~~~っ!デカキノコだあぁぁぁ――――――――っ!フルキノコだあぁぁぁ――――――っ!!デカフルキノコオープウゥゥゥ――――――ンッ!!!

なお、今回は街道を走るため、靴だけは履いています!受けちゃんがでてるCMで取り扱っているスポーツ革靴、攻めさまにも是非履いてと言う受けちゃんのおねだりに、最近履き始め、靴擦れを起こさないように慣らしたスポーツ革靴~~っ!全ては今日この日のためだったなんて、誰が思ったであろう!?

だが確実に今日と言う日に相応しいスポーツ革靴だあぁぁ――――――――っ!!

攻めさま、走る、走る、走る!ひたすら受けちゃんのぷりぷりおちり目掛けて走るううぅぅ――――――――っ!

対する受けちゃんも逃げる!逃げる!逃げる!

そんなふたりのかけっこを見守るは街道に集まった王都の国民たち~~っ!!
なお、王都に駆け付けられない国民のみなさまのために、今回も全国生放送でお届けしております……!

さて、ここで。今回のゲストを紹介しましょう!我が国のデカチ……いや、王太子殿下に幾度となく敗北している隣国の王太子殿下です!
前回の放送もご覧いただきましたが、観た感想をお聞かせください!

「ほんと、何であんなフルキノコに俺は負けたんだ……」

くぅ~~っ!秀逸うぅぅ~~~~っ!これが何度も剣を交えて真剣勝負をした善きライバルと言うやつですかねぇ~~!
もはや我が国の王太子殿下のデカキノコにも賛辞をくださるとは、ありがたいことです!

「いや、賛辞に聞こえたの?ねぇ、賛辞に聞こえたの?今の」

さてして、隣国の王太子殿下!今回のロイヤルおぱんつレースはどう観ますか!?

「いや、スルーかよ。ほんとまじでこの国なんなの」

チ○ポです!

「チ○ポーリアだろうがあぁぁっ!!」

我らの心はひとつ!チ○ポです!

「いや、もういい。分かった。チ○ポ国民め」

我らの心はチ○ポで結ばれている!それを象徴するがごとき王太子殿下のデカキノコ!殿下のお心に感謝いたします!

「いや……うん。もうそれでいいから……何で俺、まじであんなフルキノコに負けたんだ」

いやー、王太子殿下のチ○ポは我が国を代表するチ○ポですからね!

「……あぁ、そうだ。この国の……男爵令息の……ピョコは……。ピョコ・チ○コチ○コ男爵令息のことは知っているか?」
え?殿下が我が国に留学中、婚約者がいるのに浮気した浮気相手のことですか?

「うぐ……っ、あれはただの気の迷いだ……!とにかく元気にしているか」

彼なら、レース上にいますよ?

「何っ!?」
おっと、前のめりになる隣国の王太子殿下!しかしその肩を、背後からがしっと掴む手があぁぁ!?ぷるぷるしながら振り返ったそこにはあぁぁ――――――――っ!?

番組がお呼びしたもうひとりのスペシャルゲストぉっ!隣国の王太子妃殿下っだあぁぁぁ――――――っ!!!

「ひぎゃーっすっ!早く言ええぇぇっ!!」

隣国の雄獅子殿下がビビっとる。シマウマ獣人の王太子妃殿下にビビっとる!

あはははははっ!うっけるぅっ!

もうどっちが追われる側か分からないねっ!

「帰国後は我が国でもロイヤルおぱんつレースです」
ぶるぶると震える雄獅子殿下の隣に何事もなかったかのように腰掛ける!シマウマ獣人の王太子妃殿下!

そしてここで嬉しい予告が!我がTMPでも、隣国国営放送TKB協力のもと、その模様をお届けする予定です!

えぇ~~、楽しみですね!雄獅子殿下!

「ぃやだあぁぁ――――――、帰りたくない~~っ!」
安心してください、雄獅子殿下!強制送還の準備は……できているそうです!我が国チ○ポーリア外交部からの情報です。

「あぎゃあぁぁぁ――――――っ!!」
雄獅子殿下の歓喜の声がこだまする中、レースはさらに盛り上がっております!再びレース上にカメラを戻しましょう!

さぁ~て、レース上では~~?

獣人特有のスタミナを活かし、受けちゃんが街道に集まった市民たちに、リアルデカキノコGストリングスおぱんつを披露しながら手を振っています!振りながらも疾走!激走!駆け抜けるっ

そんな受けちゃんの周りで警備とサポートを勤めるのは~~、警備隊と近衛騎士隊から選抜された、受け獣人チームだあぁぁ~~っ!

馬獣人!インパラ獣人!チーター獣人!ガゼル獣人!みんな獣っ子の心強い味方!ジョックストラップおぱんつを身に付け、臍だしタンクトップで併走中~~!

そしてその他にも、サポートを務めるミニレッキスウサギ獣人のピョコ・チ○コチ○コ男爵令息のだあぁぁぁっ!!

栄像エゾユキウサギ受けちゃんと一緒に走る!ウサギ獣人ならではの脚力を活かして走る、走る!駆け抜ける~~~~っ!!

さて、ピョコ・チ○コチ○コ男爵令息が今回受けちゃんと走るのには、並々ならぬ事情があるのだ!

在学中に雄獅子殿下に言い寄られ、浮気してしまったと言う暗い過去を持つピョコ・チ○コチ○コ男爵令息~~!

しかし今は心を悔い改め、今この時、受けちゃんと走るために必死にトレーニングに打ち込んで来たのだァァァ――――――っ!!!

「ぴょ、ピョコッ!」
ここで雄獅子殿下、思わず画面に張り付く……が、

「ねぇ」
「びくぅっ!!」
シマウマ獣人王太子妃殿下の般若の笑みに思わず尻ごむ~~っ!

まさにビビり!クズ!ダメダメ攻め~~っ!

「くっそ、お前ら!国際問題だぞ!」
「陛下からけっちょんけっちょんに辱しめろと命がでているので問題ありません」
「……父上」
隣国国王陛下のお墨付き!なお我が国の陛下もノリノリで引き受けたど~~っ!!!

「がはっ」
「彼も改心したようで何よりです」
さすがは隣国の国母になる寛大なお心だぁぁ~~っ!雄獅子殿下にも是非是非見習って欲しいものだ!

「ほんとぉっ!何なのお前ら!平民?平民だよな!?」
え?私は王弟ですが。

「何してんだ王弟~~っ!?」
兄上のために国営放送TMPの記者兼リポーターとして活動しています。あと、平民の方が辛辣ですよ?私はまだ優しい方です。

私が視線を向けると、ほかのスタッフたちが賛同したように拍手を送ってきた。

撃沈する雄獅子殿下をよそに、レースはますます盛り上がっているぅっ!

受けちゃん駆ける!攻めさま追い掛ける!

なお、追い掛ける攻めさまを支えるスタッフも、足腰に自信のある攻め獣人たち!

実はハンティングが得意!頑張んなきゃ受けちゃんに家からシメ出されちゃう!ハイエナ獣人!

受けちゃんと同じ栄像エゾユキウサ獣人!攻めさまの義理の兄上!

巨根で知られる馬獣人!

実は本気を出したら速いぞクマ獣人!

なお、彼らはジョックストラップおぱんつをを穿いたパンイチスタイル!

全裸なのは~~?その中に混じって疾走する攻めさま!ヒト族もまだまだ負けてない!

巨○ンも馬獣人に負けてない!

今やヒト族だけではなく、獣人たちにもそのバイタリティーを褒められる攻めさま!さすがは我らが王太子殿下だあぁぁ――――――っ!!

そしてそんな彼らを牽引、併走しながらカメラを構えるのは~~?

馬にのる王都警備隊に同行し、カメラを回すスタッフたち!パカラッパカラッと駆ける馬たち!

いつもとは違うパンイチの相棒に怪訝な顔をしつつも付き合ってくれる、気立てのよい、周囲の歓声にもびびらないおおらかなお馬さんたちだぁ――――――っ!

そして、駆け抜ける受けちゃん。途中で水を受け取り飲んで、頭から被って……

回収係目掛けて後ろに投げ捨てるぅ――――――っ!!!

ここでお約束!攻めさまに直撃しそうになるが、果敢に避ける攻めさま!さすがは我らが攻めさま!抜かりない!

しか――――し、来るぞ!躱しても来るぞ!どんどん飛んで来るぞ!

受けちゃんが華麗に投げ捨てる水入りコップ~~っ!

それはまさに夏の太陽に照らされて熱くなった街道を冷やす打ち水~~っ!

逃げながらも攻めさまのために、打ち水に勤しむ受けちゃん!なぁ~んて優しいんだ最高だぜえぇぇ――――――っ!ひゅうぅぅぅぅ~~~~っ!

しかし自身も水を受け取った攻めさま、不覚にも受けちゃんが投げ捨てたコップが直撃~~~~っ!頭から水を被って涼しげだあぁぁ~~っ!受けちゃんからの愛の打ち水被った感想はあぁぁ~~っ!?

「ミント~~~~っ!!やめなさあぁぁぁ――――――いっ!!」
いやんっ!いやよいやよも好きなうちっ!いつもはクール、受けちゃんにはでろっでろの攻めさまなりではのツンデレええぇぇぇ~~~~っ!!!

しかし受けちゃんは止まらない!街道に集まる市民のみなさんに攻めさまの巨○ンを自慢しながら駆け抜けるうぅぅ――――――――っ!!


「あぁぁぁぁ――――――――――っ!!!」

攻めさま、恥ずかしさで顔から火がでる勢いっ!受けちゃんからの投げ水を盛大に被るうぅぅぅ~~~~っ!!!

なお、今回は警備上の関係で、脇道なしでお送りしております!
※王都の警備には配慮した上のコースを走っております!

そして受けちゃん!ついに王都の歓楽街に入るぞ!いつもは夜に盛り上がる歓楽街も、今日は昼から人々が集まっているぞ!

いつもは王族が大々的に訪れることのない歓楽街!普通はお忍びでくるだろう歓楽街に!攻めさまのデカキノコを自慢しながら受けちゃんが駆け抜ける~~っ!

歓楽街一の男娼姐さんも男娼たちと歓声を送る!答える受けちゃん!

おや、何だ?

「リューヤたんっ!オ○ニーシャワー!!!」

『ヒュウゥゥゥゥ――――――――っ!!!』

「リューヤたんっ!ムッツリすけべぇーっ!!!」

『ヒャッホォォォォ――――――イッ!!!』

一方で攻めさまは!?

「やめなさああぁぁ――――――いっ!!!」

完全に赤面!だけど攻めホストたちはヒュウゥゥゥゥ!と拍手を送る!娼館の番頭も男衒ぜげんも常連客も大盛り上がり!!

「ち、違う!違うからな……っ!?」
照れながら叫ぶ攻めさま萌え~~~~っ!
ギャップ萌ええぇぇぇ~~~~~~っ!!!

我が国の王太子殿下は歓楽街でも大人気~~っ!

「受けの敵は~~っ!?」

『おぱんつ脱がせ!』

「受けの敵は~~っ!?」

『尻○腸!!』

「ひゃっほいっ」
『ひゃっほおぉぉ――――――いっ!!!』
一方で男娼たちや歓楽街で働く受けちゃん、ホスト通いの受け嬢たちと一致団結!盛り上がる受けちゃん!我らが王太子妃殿下も歓楽街の国民たちから大人気~~~~っ!

そして受けちゃんが向かう先には~~?

受けちゃんが自ら提案、建てた王国公式ラブホテルだあぁあぁ――――――――っ!!!

そのは王族貴族が主に利用する高級ルームも備えるラブホテル!でも庶民も利用できる!ルームはランク式だから!でも安い部屋でも快適に過ごせるのがこのラブホ!

屋敷で、自宅で一目があるのは……親もいるし……そんな時に便利!

泊まりでふたりでイチャイチャしたい……そんな時にも便利!

同伴時にも便利!おうちに招く、行く前にお試しで過ごしてみたい歓楽街の受けちゃんたちにも大人気!セキュリティもしっかりしてる!

悪いことする攻めさまは貴族であろうとシメる!なぜなら経営の特別顧問は王妃殿下と王太子妃殿下だぁ~~~~っ!!!

なお、貴族王族は正式な婚約許可証、夫夫ふうふであることが分からなければ泊まれないぞ!だまくらかそうとしても無駄だ!何故ならこのラブホには貴族名鑑写真で判別魔法セキュリティが導入されている!浮気、不倫はダメダメ!
これは貴族に連れ込まれるかもしれない受けちゃんの身を守るためにも大事なのだ……!

そん王国史に残るであろう一大施設、ラブホテル!自らがプロデュースしたラブホテルの入り口を開けてゴールリボンを持って待つホテルスタッフ。
受けちゃんゴールリボンに向かって華麗なフィニーッシュ!!!

「リューヤたんの、おぱんちゅうぅぅぅ――――――――っ!!!」
出た~~~~っ!受けちゃんのキメゼリフ~~っ!

そしてフロントで予約していた鍵を受け取り、魔動エレベーター!エレベーターの扉が閉まる!

そこで急いでラブホに駆け込む攻めさま!

「み、ミントは!?」

「3階のVIPルームでございます」
スタッフからそう聞いた攻めさま!エレベーターが戻って来るのを待っていたら、さすがに受けちゃんに逃げられる!急いで階段を駆け上がるうぅぅ――――――――っ!攻めさま一心不乱に駆け上がるうぅぅぅ!!!

そして3階につくなり突き当たりのVIPルーム目掛けて果敢に駆け抜ける攻めさま!
※普段はラブホの廊下を走ってはいけません

ホテルで待ち構えていたカメラ係や、獣人隊員、ピョコちゃんが拍手しながら攻めさまを激励するぅ~~~~っ!

そしてVIPルームの扉を勢いよく開ければ~~っ!?

「リューヤたんっ!」
ベッドに座って腕を広げる受けちゃんに勢いよく飛び付く攻めさま~~~~~っ!!

「ミントおぉぉぉ――――――――っ!!」
そして抱き合うお二人。あぁ、何て尊い。

「すまないが、ここからは」
分かっておりますとも。我々はこれから思う存分ラブホお泊まりを楽しむお二人を見送り、VIPルームの扉を閉じた。

えぇ――――と、いかがでしたか?雄獅子殿下。

「……ほんと何で俺、あんなフルキノコやろうに負けたんだろ」
そして、
「逃げきれるといいね」
との妃殿下の言葉に凍り付く、雄獅子殿下なのであった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:31,165pt お気に入り:2,810

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:986

監禁と束縛、どっちがマシ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:725

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:54,287pt お気に入り:5,154

クラス転移で、種族変換されちゃいました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:2

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,110pt お気に入り:1,611

処理中です...