失われた世界

いぬ

文字の大きさ
4 / 6

しおりを挟む



しばらくし、君の酔いもだんだんと覚めてきたようだ。

「今日のこと、誰にも言わんといてな。」

「言わん言わん。」

「絶対言うやん。」

「言わんよ。笑」

20分ぐらい、そんなやりとり。

「言わんって笑」

「うそ。絶対言うもん。あー最悪やー。」

以前にも俺は、遊んでいた女の子との噂が職場内で広まり、そこそこの話題となったことがある。

君はそれを知っているから、そうなるのを恐れているのだろう。

でもその割にはずっと俺にピッタリだし、なんなら手も繋ぎっぱなしだ。

言う言わないのしょーもないやりとりを繰り返しながら、寮の前に着く。

俺たちは2人とも寮に入っているから、ここで解散することになりそうだ。

3つの棟があり、男女の居住区は分けられている。

万が一部屋に異性を連れ込もうものなら、即刻大量処分らしい。

しかし俺は、セックスがしたかった。

そうでなくても、君ともっと一緒にいたかった。

君も、なんだかまだ物足りなそうだ。

しかし部屋に連れ込むのは難易度が高い。

なにせ俺が住んでいるのは5階。

そこに行くまでに何度人目に触れる可能性があるか。

さらに壁も薄い。

せっかくなら満足なプレイをしたい。

俺はホテルに行こうと、

言いたかった。

俺はこの期に及んで、陰キャコミュ障フニャチンぶりを発揮し、おれはとうとう打診できずにいた。

俺たちはすでに寮の前で抱き合っていたが、そこから先の一言が、出てこない。

君は、部屋に行こうと言ってきた。

俺は葛藤した。

もうなんでもいい。君と一緒にいられたら。

ところがなんと、俺はそれを拒否したのだ。

情けない話だ。

俺は俺を許せなかった。

なにをやっているんだ。

君はきっと、俺がなかなか言い出さないから、痺れを切らして、それでも勇気を出して言ってくれたのだろう。

俺はそれを踏みにじった。

君と今以上の関係を持つことに、ビビっていた。

君は別れ際、最後の最後まで、笑顔で手を振ってくれた。

俺は自分の弱さ、不甲斐なさに打ちひしがれた。

これまでしてきた経験なんて、なんの役にもたたない。

これじゃあ、何事もなく飲んだら解散の童貞くんか、サイコパスチンピラヤリチン野郎の方がまだマシだ。

バックナンバーの、世田谷ラブストーリーの歌詞を思い出す。

俺はその日眠れなかった。

後悔してもしきれない。

せめて、連絡先の交換くらいしておくべきだった。

まだ土曜と日曜がある。そこで挽回できたはず。

それすらも、叶わない。

月曜日、どんな顔で君に会えばいいんだ。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

マッチ率100%の二人だが、君は彼女で私は彼だった

naomikoryo
恋愛
【♪♪♪第19回恋愛小説大賞 参加作品♪♪♪ 本編開始しました!!】【♪♪ 毎日、朝5時・昼12時・夕17時 更新予定 ♪♪ 応援、投票よろしくお願いします(^^) ♪♪】 出会いサイトで“理想の異性”を演じた二人。 マッチ率100%の会話は、マッチアプリだけで一か月続いていく。 会ったことも、声を聞いたこともないのに、心だけが先に近づいてしまった。 ――でも、君は彼女で、私は彼だった。 嘘から始まったのに、気持ちだけは嘘じゃなかった。 百貨店の喧騒と休憩室の静けさの中で、すれ違いはやがて現実になる。 “会う”じゃなく、“見つける”恋の行方を、あなたも覗いてみませんか。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

一条さん結婚したんですか⁉︎

あさとよる
恋愛
みんなの憧れハイスペックエリートサラリーマン『一条 美郷(※超イケメン)』が、結婚してしまった⁉︎ 嫁ラブの旦那様と毒舌地味嫁(花ちゃん)....とっ!その他大勢でお送りしますっ♡ ((残念なイケメンの一途過ぎる溺愛♡))のはじまりはじまり〜 ⭐︎本編は完結しております⭐︎ ⭐︎番外編更新中⭐︎

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

処理中です...