恋愛倉庫

菫川ヒイロ

文字の大きさ
222 / 425
花開く時

4

しおりを挟む




「今回は一名だ」


 そう無機質に伝えれた俺も同じように返事をする。
 
 
「分かった」


 そして俺は選ぶ事になるのだ、ここから出て行く者を。
 最初は簡単に選べた。別にここに居る者達への思い入れなんて何一つとして
 無かったから、適当に選んで送り出した。それがいつの頃からだろうか? 
 気持ちに変化が出て来たのは。
 
 
 自分がこんな下層の者達と馴れ合うなんて事があるとは思っていなかったのに、
 ここで生活をしていれば自然とそうなってしまった。無駄に知り合いが増えて
 しまった。顔と名前が一致するようになってしまった。そうなってしまえばもう
 誰かを選ぶ作業が苦痛になって来たのだ。
 
 
 確かに俺は選べる立場には居るけど、だからってここでの生活がしやすいかと
 言えばそれはまた別の話である。失格者の集まりだからこそのつながりがあった
 りするし、こんな狭い場所でも複雑だった。いっその事決めてくれればいいのに、
 選ばないといけないという仕組みが安全なはずの俺を苦しめる。
 
 
「もういいか」


 そして俺はもう考える事さえやめる事にしたのだ。
 
 
 
 
 *****
 
 
 
 
 ゆっくりと橋が下ろされる。
 ギギギギと音を立てながら何処にもつながっていない橋が止まった。
 旅立ちの時間だった。
 
 
 今回、ここから出て行く事になったのは俺だった。
 もちろん自分で選んだのだ、ここから出て行くと。
 もうここでの暮らしはいい、俺は下界へと降りる事にした。
 
 
 見送る者は誰もいない。
 誰にも伝えなかったから。
 この後の事は知らない。
 誰かが勝手にすればいい。
 俺はもうこことは関係ないのだから。
 
 
 そして俺は橋の先端まで来ると立ち止まった。
 これからどうなるかなんて分からない。
 でもここに居るよりはずっといいと思うから俺は飛んだ。
 
 
「レン! 」


 誰かの声が聞こえたがもう誰かは分からない。
 あっという間に浮遊都市アルドラバルノが遠くへと行ってしまう。
 生まれて初めて自分の故郷を見た。もう戻って来る事がない故郷。
 
 
 そして俺は落ちて行く。
 下界へ向かって落ちて行く。
 
 
 これからの未来への期待を胸に、
 また恋が出来るのかなんて考えながら、
 パッと花は開いた。
 
 
 
 
 
 

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...