OneDay

すいか

文字の大きさ
上 下
6 / 7

胸騒ぎの向こう側

しおりを挟む
あの日のコメントから、妙にソワソワ胸騒ぎがする。
顔も知らない人と繋がるなんて、私の性格ではありえない。

私の中の誰かが、何らかのサインを出しているような気がした。

その日から、Facebookを毎日見てしまうのが習慣になった。
フォローする、そうすると投稿が上がってくるらしい。
……松井のフォローをポチッと押してしまった。

私も、毎日の面白かったことや写真を投稿してみた。

既婚者だということを公開しないように設定し直した自分に、腹黒いものを感じつつ、
彼のイイね!を待ったりしている自分に気付いていた。

彼は、必ずイイね!を押してくれた。
彼が見てると思ったら、写真も綺麗に、文章も綺麗に投稿しようと意識し始めていた。

友達から、『なんかいつも楽しそうだね。』と言われるごとに、
照れ隠しで『ヒマでヒマで~(笑)』と言い訳しながらも、心が踊るのが隠せなかった。


    
しおりを挟む

処理中です...