【完結】殿下、自由にさせていただきます。

「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」

 その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。

 アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。
 髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。
 見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。

 私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。
 初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?



 恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。
 しかし、正騎士団は女人禁制。
 故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。
 晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。
  
 身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。
 
 そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。

 これは、私の初恋が終わり。
 僕として新たな人生を歩みだした話。

 
24h.ポイント 937pt
764
小説 1,366 位 / 183,955件 恋愛 661 位 / 56,000件