【完結】結婚しておりませんけど?

「アリーシャ⋯⋯愛してる」
「私も愛してるわ、イーサン」

真実の愛復活で盛り上がる2人ですが、イーサン・ボクスと私サラ・モーガンは今日婚約したばかりなんですけどね。

しかもこの2人、結婚式やら愛の巣やらの準備をはじめた上に私にその費用を負担させようとしはじめました。頭大丈夫ですかね〜。

盛大なるざまぁ⋯⋯いえ、バリエーション豊かなざまぁを楽しんでいただきます。

だって、私の友達が張り切っていまして⋯⋯。どうせならみんなで盛り上がろうと、これはもう『ざまぁパーティー』ですかね。



「俺の苺ちゃんがあ〜」

「早い者勝ち」

ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結しました。HOT2位感謝です\(//∇//)\
R15は念の為・・

24h.ポイント 149pt
66
小説 7,578 位 / 184,004件 恋愛 3,354 位 / 56,006件