上 下
42 / 230

42 活動弁士より料理係

しおりを挟む
ブルーとイザベルはレジと合流。
「ねねね、レジさん、私たち、超カッコ良かったよね!」
 興奮するブルーは、ご機嫌でレジの腕を胸に抱える。イザベルも負けずに、レジの腕を胸に抱え込む。

今日は独占的に、レジや俊也を独占できるものの、チーパイであることが、ちょっぴり残念。
 
せめて、フラワーさん並みの中パイがほしい。成長するマサラやエンランの、ロリパイの脅威も増している。
脂肪強化作戦、真剣に検討しよう。


「助けた者に黙って立ち去る。かっこいいね!」
 レジは思い切りヨイショ。レジも俊也も、パイのサイズにこだわらない。女の子のパイであることが、これ重要。

「私が倒したんですけど!」
 イザベルはわざとすねる。
「魔力、相当上がったみたいだね。すばらしいファイアアローだった」
 レジは、またしてもヨイショ。

「俊也さんのおかげですぅ~。ゆうべは安全日だったから……」
 俊也は排卵周期と、妊娠確率の知識までも備えていた。
もちろん、巫女たちにもその知識を伝授している。

だけど……、
「イザベル、安全日という概念、忘れた方がいいよ。妊婦四人は計算していたはず。俊也さんの生殖能力なめないで!」
 ブルーの忠告に、レジとイザベルは、深く頭を垂れるしかなかった。


少し裏事情を明かせば、ブルーは妊婦四人の性格を見誤っていた。

リーダーと副リーダ、そしてお姫様然としたフラワーは、見た目よりこらえ性がなかった結果である。
中出しされた後、体中駆け巡る魔力の波。それがもたらす陶酔と充実感。

清浄魔法が施されたら、天国から一気にうつつへ引き戻された感じがする。

今ではデフォになった複数エッチの場合、他の嫁に挑むか、即猫化。情事の余韻にひたる余裕がない。

清浄魔法抜きなら、超長く余韻にひたれる。今ならたとえ妊娠しても問題は少ない。

実際こちらの世界で、三幹部は妊娠適齢期。ルマンダはもちろん全然無理なく妊娠出産できる。

そこで俊也に懇願し、清浄魔法抜きで、何度もいたした。

その結果、性に関して、一番こらえ性がないルマンダが、妊娠したと判明した時点で、すでに後の祭りだっただけの話である。
 


 三人は昼前に街の外れに到着。本当ならもっと早く着けるはずだったが、俊也形態に戻るためには、昼寝が必要だ。
ブルーとイザベルは、交替で膝に乗せたナイトがあまりにかわいい。つい、一時間もの昼寝を許してしまった。「あまりにかわいい」という感想は、あくまで個人的な感想であること、断っておく。


「こういう時はさ、町のごろつきが、町娘をてごめに、っていうのが王道だよね?」
 久し振りの街の空気に、ブルーが浮かれて言う。

このカントの街は、近郷でも結構賑やかな方だ。
それというのも、近くのサイレント鉱山から、貴重な魔石が豊富に採れる。

ゴールド鉱山はイスタルト一の金山で、採掘量は減少気味だが、それでも鉱脈は尽きない。

森林資源も豊富で、自然と人が集まってくる。

だが、それだけに治安は決していいと言えない。力自慢の荒くれ男が多く、女性の人口比がかなり少ない。
よって、女性を巡るトラブルは珍しくない。ブルーの妄想はある意味自然だ。

「そして御老公が『青さん、いざさん、こらしめてやりなさい』って感じ?」
 同じく浮かれたイザベルが、生き生きとした目で応える。

誰が御老公だよ、君たちの方がずっと年上なんだから、という突っ込みはしない。俊也も街を訪れるのは久しぶりだった。
 
例の悪質ウイルスのせいで、最近暇な朝陽が、BSの再放送録画を送ってくる。別荘の中で評判となっていた。

朝陽の趣味はシブすぎるし、俊也はなかなか大変だった。

大昔映画がサイレントムービー(活動写真と呼ばれていた)だったことがある。
セリフなしではつまらないので、活動弁士という職業が存在した。
当初、俊也は日本語がわからない嫁たちのため、ノリノリで弁士を務めた。

当然ながら俊也はあきてきた。もちろん、俊也は断ろうとするのだが、嫁たちのうるうる目を見たら、断り切れない。

料理当番となった俊也は、内心少し喜んでいた。弁士役から逃れられるから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,600pt お気に入り:4,488

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:465

処理中です...