上 下
49 / 230

49 有罪! そして処罰は?

しおりを挟む
 カントから帰ってすぐ、俊也はとある人物の前で正座を強制された。

「いろいろ言いたいことがあるの。どれからにする?」
 とある人物は、冷ややかな声でそう言った。

「どれって、数? 年齢?」
 俊也は思い当たることがあり過ぎて、詳しく応えられなかった。

「まずは数からいこうか。
プリンが口を滑らせたの。『お嫁さんたちが』とプリンは言った。
ハサミで脅したら、全部ゲロした。『たち』って複数を表わす言葉だよね?」

「ぬいぐるみでも、脅迫はよくないよ……」

「あ~ん、なんだって?」

「なんでもございません」

「十人だってさ。しかも四人も妊娠させてる。
何か言うことは?」

「申し訳ありません。すべて俺の不徳の致すところです」
 ついに俊也は手を付き、フローリングに額をつけた。

「おかしいとは思ったんだよね。サイズの違う服やテイクアウトの発注数。
巫女を雇ったから? 
あんたは正月の神主か! 
どうして黙ってた?」

「言えると思う? ルラ一人でもあれだったし」

「朝陽ちゃん、もういいよ。こんな人だから仕方ないと思う」
 俊也は女神を見た。冷酷な検察官の隣で座るもう一人の妹を。

「カナちゃん、ありがとう」

「誰が頭を上げていいと言った!」
 検察官は非情の言葉を投げつける。俊也は再び極限土下座。

「十人でも許し難し。
今日連れ込んだ二人は何? 
サッカーでも一人余っちゃうよ」

「リザーブは……」

「やかましいわ! 今の言い方、嫁にする気満々ということでしょ?」
 なるほど、その通りだと俊也は思う。少なくともイレブンは、全員フィールド内に囲いこむつもりだった。

あの元まかない兵は、まだ決心がつかなかった。あまりにもすれてないから。

母親の許しはあるものの、ちょっと誘うだけでも石化しそうだ。プチ整形すら拒否したそうだし。
もちろん、信也はそれでいいと思っている。

だけど、イザベルとブルーを見て、全員アンを囲んでいるのはどういうわけだ? 

というより、どこを整形したいわけ?

イザベルとブルーは、コンプレックスの原因を、解消したかった気持ちはわかる。

他の嫁はどこを直せばいいのか見当もつかない。


「今にやけたな! 何を考えている!」
 えっ、土下座しているのにどうしてわかる?

「驚いたようだな。長い付き合いだ。気配でわかる」
 すげ~……。ずいぶん鋭いところがあること、わかってはいたが、これほどすごいとは思わなかった。

「もう一つ。私とほぼ変わらない、いたいけな児童の体を弄んでるだろ? 
それが一番許せない!」

「ごもっともです。ですが、二人とも三十歳超えてます」

「うるさい、うるさい、うるさ~い! 
三で割ってみろ!」

「はは~、仰せの通りでございます。体は朝陽殿より……」

「何が言いたいわけ? 私だって前より、ちょっぴりふくらんでるんだから」

「はは~、確かにちょっぴりふくらんだと拝察いたしました。
今日連れて帰ったアンの魔法を受ければ、もう少しなんとかなるかもしれません」
 俊也は追及を逃れるため、卑怯な手段をほのめかした。

「えっ……。マジで?」

 やっぱりね……。うまくごまかせるかも。俊也は内心ほくそ笑む。

「アンは骨格を変えて、脂肪を移動させる魔法を心得ております。
現に本人は、全く別人の顔に変化しました。
なんでも、母親の顔を選んだそうです。
ブルーとイザベルが、みんなに驚かれたのは、アンが施したプチ整形の結果です」

「顔はとりあえずいい。脂肪の方」

 カナは朝陽の脇をこづいた。
「朝陽、ごまかされてるよ。処罰の……」
 カナは、なにやらこそこそと、朝陽に語りかけた。

俊也の作戦は、もろくも崩れ去った。


「判決を申し渡す。もろもろの容疑、全部有罪! 
刑罰。
カナちゃんを女にしろ!」
 えっ……。俊也は思わずカナの顔を見つめた。思いつめたようなカナは、俊也をにらんだ。

「刑罰に従わないなら、一生許さない!」
 俊也は途方に暮れた。妹認定しているカナちゃんを、女にしていいものだろうか?

「本音を言ってよ! 私を抱きたいの? 抱きたくないの?」
 カナの目からは涙があふれていた。

「妹とのセックスが実現する。法的にも遺伝学上的にも問題ない。
俺の気持ち的にも問題はほとんどない。
ただ、俺が絶頂に達したら、こんなことになっちゃう」
 俊也は立ち上がり、パソコンを持ってきて、電源を入れた。ウインド×ズテンの立ち上がる間がもどかしい。

俊也は写真ファイルを開いた。そして、ある意味勇者に変身した自分? の姿を呼び出す。

「これは猫又ナイト2、猫又ナイトの戦闘形態だ。
危険はもちろんないけど、おっかないだろ?」
 カナは画面を食い入るように見つめた。そして言った。

「他の人、誰も怖がらないよね? 
私だって怖くない。
どんな形になったって、お兄ちゃんだもの。
いいえ、私の大好きな俊也さんだもん」

 そうか、そこまで俺のことを……。俊也は腹を固めた。

「ルラに話をつけてくる。ここで待ってて」
 俊也はすっくと立った……、こてっ……。

立とうとして、こけちゃいました。足がしびれていて。

かっこわる~! 

一種の「ざまあ」ですよね? 

さあ、みなさん、ごいっしょに!

爆発しろ!



俊也はルラに状況を報告。ルラは科学の人だった。一つだけ条件を付けて認めた。つまり、カナの魔力量の変化を確かめる。それだけだった。

俊也の強烈な儀式を終えたら、ゼロであろう人間が、いくらか魔力を得るかもしれない。
ぬいぐるみだって魔力を持ったのだから。

しかも、プリンはナイトに抱かれて寝るたび、魔力が薄い環境で上昇しているようだ。
猫又ナイトがそう漏らしていたから間違いない。
 
カナはルラをにらむように見据え、実験を了承した。



 カナはシャワーを借りていた。驚いたことに、シャワーやトイレは、完全に現代日本仕様だった。バスタブは違っているようだが。
聞けば、魔法であっという間に、お湯が貯められるという。

いわば、あちらの現代技術と、こちらの魔法技術のいいとこ取り。少なくとも、この館内で生活の不便さは感じないだろう。

 あちらの世界に帰らないわけだ。ましてや、十人の美女・美少女「巫女」が、毎晩よりどりみどり。

二人増えそうな気配だし。自分が男でも、帰りたくならないだろう。
 
 は~……。抱いて、なんて言っちゃったけど。完敗、だよね? 
どう考えても。

 私もあちら基準なら、そこそこいけてる方だと思う。告られたことも、何度かあったし。

 だけどね……。この館の巫女レベルは、一桁違ってる。

あの三人とは、二桁違ってるかも。

老化の問題もある。私はすぐにおばちゃん、おばあちゃんになっちゃう。

 頭が冷えたカナは、完全に意気消沈していた。

「あ~、カナちゃん、俺も入って、いいかな!」
 俊也の声が聞こえた。

 つまり、混浴? カナは動揺した。きっと巫女たちとも毎晩混浴している。

大和なでしこボディーが、欧米だよボディーに、勝てるわけないじゃん!

 でも、女の意地だ! 大和なでしこボディーには、それなりの魅力はある!
……あるはず? 
あって、いいよね?

「どうぞ!」
 カナは勇気を振り絞って了承した。

 俊也が浴室に入ってきた。もちろんすっぽんぽん。そして……。想像していたより、怖く見えなかった。

お腹にくっつきそうなほど、ギンギンになっているパオーン。

 あれって、期待してると解釈していい? いいんだよね!

 カナは、なんだかほっとした。頭の中のごく一部で思う。きっと処女が、初めてあれを見た、感想じゃないだろうけど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,865pt お気に入り:4,488

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:465

処理中です...