上 下
151 / 230

151 元ミスト王妃ミーナ

しおりを挟む
 俊也とミーナは寝室に入った。すぐに服を脱ごうとするミーナを俊也は止めた。

「少し話をしようか。ムードなさすぎ」
 ミーナは苦笑して手を止めた。俊也はソファーを勧める。意識的に砕けた話し方をしているのは、年齢や社会的な地位の壁を、無視する意図を知らしめるためだ。

「率直に聞きたいんだけど、ミストはナームを併合したいの?」
 俊也はマグカップにウイスキーを入れ、ポットからお湯を注ぐ。

「はっきり言って、併合してもメリットはありません」
 ミーナの答えは、俊也の想像通りだった。

「つまり、相手の魔法戦力をそいだら、放っておく方がお得?」
「さようでございます。
ナームは貧しさから治安も乱れ、民衆は飢えております。
ナーム王朝が崩壊したら、ミストはもとより、イスタルトにも多大な影響がでるでしょう」
 
俊也はうなずきながら、ミーナにお湯割りを勧める。ミーナは礼を言い、一口飲む。

「あったまる……。どんなお酒ですか? 
そんなにお湯をいれても、度数が高いようですが」
「バーボンウイスキー。
とうもろこしを原料にした蒸留酒」
 俊也も一口すする。

「ありがとうございます。
それに、兄に大感謝です。ミネットさんをあんなに優しく育ててくれて。
わたくしとのこと、話したのでしょ?」

「全部話したよ。
血のつながりは関係ない。
あなたと初めて出会ったつもりで付き合え。
そうアドバイスした。
ほんとに素直な子だ。
そのつもりで付き合って」
 
ミーナは、ほっとした表情で深くうなずいた。

『お父さんの祖国を助けたい』

あの言葉は、少し寂しかったが、自分には寂しいと感じる資格すらないのだ。

「ミネットさんは、俊也さんとつながって幸せそうですか?」
「それは俺の口から言うことじゃない。
ミネットを見てと言うしかない」
 ミーナは、さも嬉しそうにうなずいた。

つまり、俊也はミネットを幸せにしているという自信があるのだ。

俊也はそんなミーナを見て、「いい人だ」判定をした。

「深い事情は聞かない。
俺も一人の女性と、新たに出会ったつもりで付き合う。
それでいい?」

「はい」
 ミーナは、一人の女性として応えた。

 俊也は立ち上がって両腕を広げる。ミーナも立ち上がり、俊也の腕の中へ。

「母娘を抱くだなんて、ちょっぴり抵抗あるけどね」
 俊也は本音をさらす。もっと本音をさらせば、背徳感的なときめきも少々。

「あら、さっきおっしゃいませんでした?
わたくしは一人の女です」
 そう言って、嫣然と微笑む。

 さすがの貫禄。俊也は感心しながらミーナを抱きしめた。ミーナは目を閉じる。

 目を閉じたら、ミーナは、いよいよミネットと重なって見える。ミネットより少し大きな目は、ミーナの特長だから……。ミネットが美しく歳を重ねたら、こんな感じになるだろう。

俊也は唇を重ねた。舌を差し込んでみる。

お~! 堂々たる応戦。ミーナは俊也の舌の動きに応え、舌を絡める。
お、このお味……。ミーナと似てるね! 前にも触れたが、俊也はパートナーの体液から、魔力の質を感じ取れるようになっていた。
これは鍛えがいがありそう! ミーナより、かなり薄味だけど……。

俊也はミーナの修行の手始めに、彼女の着衣を脱がせた。
ボディーラインに、若干のゆるみは感じられるが……。お見事!

俊也はルマンダより柔らかなおっぱいに、むしゃぶりついた。
 年齢は聞いてないが、はっきり言ってルマンダより少し老けて見える。

 地球年齢で言えばアラフォー? いわゆる熟女の域ですよ、熟女の!

 抱きしめると、ルマンダとはまた違った柔らかさがある。人間をダメにするというヨ〇ボー的な?
 ほとんど後宮の深窓に、籠っていたこともあるだろうが。

咲ききって 薔薇の形を 超えけるも

俊也は高校の教科書に出てきた俳句を思い出す。崩れる直前の美。ある意味危うさを秘めた華やぎ? そんな感じ。

 なんだかほっとできる気がする。彼の嫁は、ルマンダや静香以外、みんなどこかに稚(わか)さを感じさせるから。

 俊也はミーナのおっぱいの谷間に顔を埋めた。ルマンダほどでかくはないが、くつろげる柔らかさ。
 美人顔を無視したら、「おかあちゃん」と呼びたいような。

 俊也は、おっぱいからす~と舌を這わせ内ももに。薔薇の核心に唇を。

 やっぱりミネットの香りに似ている。

こちらの女性は、地球の魔力を持たない女性と全く違っている。色々な香りとお味が楽しめる。

 それでは謹んで。元王妃様。あなたは嫁たち以上に、窮屈で寂しい思いをしてきたはずです。
 ミネットの蜜を薄めたような味に加え、ほろ苦さが感じられます。

 俊也の口唇技に、ミーナはつつましく喘ぎ始めた。


 あれっ? この反応、なんだかぎこちなく感じられる。

 姿かたちは「咲ききって」いるけど、こなれた反応ではない。エンランやマサラの方が、もっと派手だったですよ?
 娘さんのミネットだって……、そうか、ミーナさん、そちらの方でも案外寂しかったんですね?

 ヒーヒー言わせてやる! 俊也のファイティングスピリットは、メラメラと燃え上がった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,244pt お気に入り:1,357

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,110pt お気に入り:1,878

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,797pt お気に入り:1,965

婚約破棄をしたならば

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

料理を作って異世界改革

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:575

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:3,277

処理中です...