上 下
160 / 230

160 偵察の結果

しおりを挟む
 シュミット。イスタルト最西端の町。

俊也は、その町に近い、郊外の一軒家を借りた。

ナーム王国と、ミスト王国の緊張が、いっそう高まってきた、という情報を得たからだ。

シュミットは、ナームとミストの国境に近い。いざ本格的に開戦となったら、素早く対応できる。

このシュミット仮設基地には、非貴族出身のアンリ、アン、そしてミネットが、当分の間駐屯することになっている。

俊也は湖の館を中心に、大使館、この基地の三か所を飛び回っている。
 

情報収集を終えた夕暮れ時。

俊也はテーブルに地図を広げた。さっきドローンで偵察した状況を元に、丸印をつけていく。

「ナームは、この三か所に陣地を設けている。
上級魔導師が、どこに配属されているかだな」
 俊也の言葉に、三人の嫁はうなずく。

ミスト側にとって、この戦は単に勝てばいいでは済まない。

というのも、ナーム王朝が崩壊してしまったら、ナーム領内の混乱は、自国やイスタルトに波及するのは必至。

占領しても、ナームの領土や民は、お荷物にしかならない。

つまり、ナーム王朝をつぶさない程度に勝利する。戦の微妙なさじ加減が必要なわけだ。

俊也が考えている戦術は、糧道を断つと同時に、ナームの強力な魔導師部隊をつぶすこと。

それが実現したら、戦力は一挙にミスト有利となる。

「魔導師は三か所ともいるみたいだけど、わかりませんね」
 アンは、ドローンが撮影した映像を見ながら言う。

「ミストもつかんでいないらしいですからね。上級魔導師の顔」
 アンリが言う。

「俊也さん。ミーナさん、どうするんですか?
かなり思いつめた感じだけど」
 ミネットが、不安げに俊也を見つめる。

ミーナは、ミネットの産みの母親であり、ミスト国王の元正妃だった。
不倫が発覚し、現在は湖の館で魔法を修行している。

三ヶ月間の特訓と、俊也が施す裏ワザで、魔力量はすでに上級魔導師レベルに達している。

「ミーナには、戦うなと言えない。
一人で、馬で来ると言ってたほどだ。
もういいか。
転移魔法ばらしちゃおう。
多分気づいてる」
 俊也の言葉に、嫁三人はうなずいた。

共にミストと戦うことは、ミーナの罪滅ぼしであり、悲願なのだ。

「研修生の三人、どうしますか?」
 アンが聞く。

「かなり上達してるんだけどね。
だけど、はっきり言ってまだ足手まとい。
なだめておくさ。
じゃ、館に帰るから。なんかあったらすぐ念話で知らせて。
向こうでは誰か待機してるから」
「はい!」
 ミネットは胸を張って答える。

魔法陣を通した念話はもちろん、人間以外なら、ミネットは転移させる力を得ている。
まだ人間の転移は試してないが。ミネットの魔力量は、大魔導師の域にあるユーノ、ローランレベルに届いていた。
技術的には「まだまだ」らしいが。


 猫又ナイトはルラの部屋に転移した。ナイトから、念話で連絡を受けていたルラが出迎える。

ちなみに、念話の有効距離は、最大五キロ程度。転移魔法陣が両方にある場合は、多分距離に関係なし。

「どんな感じ?」
 ルラがナイトを抱き上げて鼻ツン。ナイトは俊也に変身。

「両陣営とも、国境近くに陣地を設営してる。
普通の遠距離魔法が届かない距離。
騎馬なら二、三時間ってとこ? 
魔導師部隊の特定ができなくて。
実年齢は高いはずだけど、高位の魔導師は老けにくいから」
 俊也は素っ裸のままでルラを抱きしめる。

ルラのお腹は、まだ目立たない。五か月前に妊娠した静香の方が目立つほどだ。

だが、その静香も、普通の妊婦に比べ、胎児の生育が極端に遅れ始めた。

お腹の中の子が原因だ。魔力ゼロだった静香も魔力を得た。
俊也の子供をはらんだら魔力が増強する。その仮説は、仮説と言えなくなった。

「顔がわかったら、話は早いんだけどね。
俊也的には、できるだけ死者を抑えたい。
難しいところだ」
 リラはそう言って、俊也の唇を蹂躙する。

俊也のナニは、たちまちパオーン状態に。俊也の精力はあきれるばかり。

俊也形態は、並みの人間であるはずなのだが、一日で四五発はどんとこい。嫁たちは安心して俊也を誘惑できる。

「んふっ……。あっ……」
 俊也は手でルラのおっぱいをまさぐる。妊婦さんに付き充実の乳房。

裸になっているついでだ。ナームも夜は動かないだろう。俊也はルラをベッドに誘った。

「どうしても後ろからじゃなきゃダメ?」
 衣服を脱がされ、俊也にバックをとられたルラが甘く聞く。解禁後も俊也は、妊婦に一番負担が少ない背面側臥位を選んでいる。
 しかも、深いところまでは突っ込まず、浅いところをごくゆったりと。
もっとしかも、手や口で俊也がいく寸前までサービスを義務付けられている。
長い時間のピストンは御法度らしい。俊也側のサービスもごくあっさり。

したがって、妊婦嫁はいささか不満がある。

「いやね、気の毒だとは思うけど、がまんしてくれない?」
 俊也にとって、妊婦嫁の体調管理は、最高レベルのテーマだ。譲るわけにいかない。

「まあ、いいんだけど……。清浄魔法抜きだし。じゃ…いれて」
 ルラは妥協して、お尻を突き出した。

「ほんとごめん。いれるよ?」
 ルラのツボを訪ねる俊也だった。


開け放った窓から、ルラの色っぽい声が漏れる。隣室にいたエレンとフラワーは、肩をすくめ合って苦笑する。

カントの地は、夏を迎えようとしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,153pt お気に入り:4,493

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:465

処理中です...