上 下
163 / 230

163 大ありだ!

しおりを挟む
 昼時になり、新たに作った魔法陣に、ユーノが転移してきた。

ユーノは猫又ナイトに鼻ツン。魔法陣に弁当と俊也の服が送られてきた。

「小声なら下に聞こえないと思うから」
 俊也は服を身につけながら言う。

「はい。久し振りにお昼寝し放題ですね」
 ユーノは弁当を広げながら言った。

俊也はユーノの形の良いおっぱいに見とれる。乳首のツンツンもわかる。

ふふふ、サービスにノーブラですな……。

俊也はユーノのおっぱいを揉む。

「もう……。声を出さない自信ありませんよ」
「サイレント自分でかけて。
食前のアウトドアセックス、おつなものだと思うよ」
 狙いどおり。ユーノのノーブラ誘惑作戦に俊也は、まんまとはまった。

「サイレント」
 準備はよし。ユーノは俊也の手をとり、自分のおっぱいに導いた。

「ねえちゃん、ここはどうや? ええんやろ? なんか言うてみ」
「………」
 俊也はユーノのスカートを持ち上げ、パンツの上から指で局部をなぞる。
 ユーノは「サイレント」の魔法を自らにかけている。見をよじるしかアクションを起こせない。

 なんか超倒錯感!
 俊也は殺伐とした目的を忘れ、ユーノの娘さんいじりに夢中。

 健康的なバックグラウンドで、クールビューティーをいたぶる。
 そういえば、ユーノとアウトドアは初めてだ。体育会系のブルーや、アンとはたまにあるが。

 いい! 実にいい!

 ユーノは体を支えにくくなり、木立の幹に両手を付ける。俊也の指が活動しやすいように、お尻を突き出す。パンツは片足だけ抜かれている。
 
 俊也のカメ頭が、狭間にこすりつけられた。声は出せないが、ユーノも感じていることが、ネチャネチャという淫靡な音でわかる。

 ユーノは思っていた。ブルーさんやアンさんが好むはずだ。アウトドアセックス。
 季節次第では今後もありかも。いや、大ありだ!

 
 ユーノは俊也のナニがゆっくり抜かれるのを感じた。
木に両手をついて支えていた力が一挙に抜け、しゃがみこんだ。

「清浄。すぐ起こせ」
 俊也はナイト2に変身し、避妊の魔法をかけた後、ナイトに変身。すぐさま丸くなる。

ふ~……。ごちそうさまでした。

野趣あふれるセックス、とってもよかったです。

ユーノは脱がされたパンツをはき、ずりあがったミニスカの裾を下ろす。

はだけたブラウスを直そうとし、さらされたおっぱいを見る。

まだ魔力光が残ってる。は~、もうすぐ戦場になる場所で、こんなことやっちゃった。

二人とも、いつもより燃えたような。

ユーノはボタンを留め、おっぱいをしまう。気持ち良かったみたいですね。ナイト君。

ユーノは幸せそうに寝ているナイトの頭をなでる。抱き上げて鼻ツン。

「お代りの夢見ちゃった。二重に気持ち良かったです」
 俊也はユーノに軽くキス。ユーノは自分の口を指さし、アピール。

「キスのおかわりですか? 了解」
 俊也はヘビーにお代りをした。

もちろん、サイレント魔法を解き忘れていたことに気づいていたが。

俊也の高ぶった神経は、穏やかに収まっていた。

嫁とのエッチ、最高の癒しです。

はい……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】買った奴隷が元気良すぎて思ってたのと違う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:163

奴隷医の奴隷。

BL / 完結 24h.ポイント:4,856pt お気に入り:26

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,446pt お気に入り:3,446

快楽のエチュード〜父娘〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:121

 三枚重ねの真実 〜繰り返す後悔〜

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:85

R18、アブナイ異世界ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:5,833

銀色狼と空駒鳥のつがい ~フォレストサイドを翔ける~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

処理中です...