上 下
122 / 227
第15章 学園は夏休み!

02 夕方の学園内

しおりを挟む
「そんな事で学園内が守れるかぁぁぁっ!」

「んはぁぁぁっ!ご、ごめんなさいぃぃっ!だからそんなに突かないでぇぇぇっ!」

    愛斗は見回りの最中に学園内を見回る警備員を見掛け、その実力を知る為に襲い掛かってみた。結果、簡単に背後を取られ、両腕を封じられた女警備員は、ズボンを下ろされ後ろから愛斗にガンガン突かれるハメに。

「簡単に後ろを取られてどうするっ!いつ俺みたいな賊が来るか分からんのだぞっ!反省して孕めぇい!」

「あっあぁぁぁぁっ!熱いのぉっ…!産休…申請しなきゃ…ぁ…♪あっ…♪」

    女警備員はドサッと床に崩れ落ち、割れ目からは大量の精液を逆流させていた。  

「孕んだら力も増すだろ。これからも励めよ?」

「はぁ…い…♪」

    愛斗は女警備員をそのまま放置し、再び学園内の見回りへと戻った。

「ここは…図書室か?ん?鍵が開いてる?無用心だな。中に…居るな。声でも掛けておくか。」

    愛斗は図書室に入り中に居る人物の所へと向かう。中にはいかにも真面目な文学少女といった容姿の女の子が一人、本棚に並ぶ本を選んでいた。

「これは読んだから…次はこれにしようかな。」

「もう閉館時間だ。寮に戻りな?」

「きゃあっ!?」

    愛斗は手で口をふさぎ、耳元で囁いた。

「図書室では静かに…な?」

    女生徒はこくこくと頷いていた。手に当たる口唇の感触に愛斗の悪い虫が疼いた。

「ひぁっ!?」

「どうした?」

「あの…お尻に…何か硬いモノが…。」

    愛斗は女生徒の尻に硬くなったモノを押し付け、柔らかい肉の感触を楽しんでいた。

「んっ…あっ…。」

「しっ。静かに。」

「あっ…。」

    愛斗は制服の中に手を入れ、胸と割れ目を直に弄り始めた。

「…だ、だめぇ…っ。」

「本当に?実は期待してんだろ?ここはそういった本があるコーナーだ。こう言う事…望んでたんじゃないか?」

    愛斗は女生徒のスカートを捲り上げ、下着の隙間から割れ目にモノを擦りつける。

「ひぅっ!…ま、魔王さまぁ…っ。はぁ…はぁっ…♪」

「この制服は高等部生だな。なら…これからどうなるか…分かるよな?」

「は…い…。本の通りなら…私は…今から抱かれちゃうんですよね…。」

「嫌か?本気で嫌がるなら止めるが。」

    女生徒は首を横に振った。愛斗のモノがどんどん愛液でぬるぬるになっていく。

「…少し尻を突きだして?そう…そんな感じで。」

    女生徒は従順に愛斗の言う通りにしている。愛斗は一旦腰を引き、ピッタリ閉じた割れ目の奥へと、モノを埋めていった。

「~~っ!?~っ!」

    女生徒は必死に声を抑えている。途中にあった障害を破り、愛斗のモノは女生徒の奥まで到達した。柔らかい尻肉がピッタリと愛斗にくっついている。

「初めてだったのか。」

「は…い。知識はありましたが…やるのは初めてでした。私…暗いから…。魔王様は私何かにも興奮するんですか?」

    愛斗は女生徒の制服を消し、裸にした。

「普通に可愛い女の子じゃん。興奮するのは当たり前だ。」

「私暗いから…友達も居なくて…。暇があれば常に図書室で本を読んでいたんです。その内にこのコーナーを見つけて…そしたら止まらなくなってしまいました…。」

「こう言うのに興味を持つ年頃だもんなぁ。で、実際にしてみた感想は?」

「…凄く…気持ち良い…です。私にもこんな日が来るなんて…♪夢みたいです…。」

「夢じゃないって事をこれからたっぷりと教えてやるよ。此処には誰も来られない様にした。もう大きな声を出しても良いぜ?可愛い声を聞かせてくれよ?」

    すると、女生徒の声が一段高くなった。

「あぁぁぁっ♪気持ち良いのぉぉぉっ!硬くて…熱くて…太い棒が私の膣内を掻き回してるのぉっ!えっちって凄いぃぃぃっ!あんっあっあぁぁぁっ♪」

    愛斗は女生徒の柔らかい尻肉を堪能しつつ、問い掛けた。

「さて、そろそろ射精そうなんだがな?中と外、どっちがいい?」

    女生徒は全く悩まずに答えた。

「そ、外はダメです!…本に掛かっちゃいます。なので…射精すならこのまま…繋がったまま一番深い所に…お願いしますぅっ♪」

「良い子だ。本の事まで考えるなんて、先生は嬉しいぞ?じゃあ、このまま射精すからなっ!孕ませて俺のモンにしてやるよっ!」

「あっあっ!な、なりますっ!私っ、先生のモノにぃっ!あっ…やぁぁぁぁぁぁっ♪」

    愛斗は身体をピッタリとくっつけて先端から熱い汁を送り込んだ。

「どくどくってぇ…♪私、今膣内射精されてるぅっ…♪先生の赤ちゃん出来ちゃいます…ぅ♪」

「そんな簡単には出来ないさ。まだやる?」

「…続きは私の部屋でしませんか?出来れば…今日はずっと一緒に居たいです…。ダメ…ですか?」

「いいや?なら戸締りして部屋に行こうか。今日は眠れないぜ?」

「は、はいっ♪何回でも…全部子宮で受け止めますっ!私の子宮に先生のモノだって教え込んで下さいっ♪」

    その後、繋がったまま図書室を閉め、彼女の部屋に転移した。

「個室か?ルームメイトは?」

「さぁ…。何処か他の部屋で暮らしてると思いますよ。一度も会った事ないです。それより…続き…♪」

「そんな締めるなって。慌てなくても時間はたっぷりあるからな?朝までやるぞ?」

「はい…っ♪あの…次は私が上になっても良いですか?私が先生を気持ち良くしてあげたいんです♪」

「良いぜ?やってみな?だがな、気持ち良くなるなら2人でだ。」

「あ…は、はいっ♪」

    それから2人は朝まで繋がっていた。愛斗は女生徒の膣内に何度も射精し、女生徒は喜んでそれを全て受け止めていた。

「さすがに…孕みましたよね?」

「あぁ、どうやら当たったらしい。気分は?」

    女生徒は愛斗に抱きつきながら、ニッコリ笑って言った。

「勿論…幸せですっ♪私…先生のモノになっちゃいました…♪卒業したら魔王城に行きますね?」

「あぁ、だがまだ一年だろ?後二年、何人子供が出来るか楽しみだ。産んだらまた抱きにくるからな?ちゃんと教えてくれよ?」

「は、はいっ♪ふふっ…♪やっと…幸せを見つける事が出来ました…♪魔王様…愛してます…ちゅっ♪」

    2人は抱き合ったまま昼まで眠るのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,886pt お気に入り:9,017

全校転移!異能で異世界を巡る!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:886

ダンマス(異端者)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:439

神々に育てられた人の子は最強です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4,886

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:3,254

辺境伯家次男は転生チートライフを楽しみたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,926

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:5,144

職業『精霊使い』に覚醒したら人類圏から追放されました(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:994

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

処理中です...