クラス転移で無能判定されて追放されたけど、努力してSSランクのチートスキルに進化しました~【生命付与】スキルで異世界を自由に楽しみます~

ある日、クラスごと異世界に召喚されてしまった少年、天羽イオリ。
他のクラスメートが強力なスキルを発現させてゆく中、イオリだけが最低ランクのEランクスキル【生命付与】の持ち主だと鑑定される。

「無能は不要だ」と判断した他の生徒や、召喚した張本人である神官によって、イオリは追放され、川に突き落とされた。

しかしそこで、川底に沈んでいた謎の男の力でスキルを強化するチャンスを得た――。


1千年の努力とともに、イオリのスキルはSSランクへと進化!
自分を拾ってくれた田舎町のアイテムショップで、チートスキルをフル稼働!


「転移者が世界を良くする?」
「知らねえよ、俺は異世界を自由気ままに楽しむんだ!」

追放された少年の第2の人生が、始まる――!

※本作品は他サイト様でも掲載中です。
24h.ポイント 1,825pt
605
小説 826 位 / 184,187件 ファンタジー 174 位 / 42,278件