上 下
202 / 227
第19章 淫乱天使達と

17 女神祭②

しおりを挟む
    ツアー2日目、愛斗は昨日抱いた中学生の友達とクラスメイトを部屋に呼んだ。

「お前達に聞きたい事がある。このツアーは妊娠ツアーだ。と、言う事は俺と身体を重ねる事になるのだが、この中に希望しない者はいるか?もし居るなら手を挙げてくれ。」

    部屋に集まったのは10人程度。全員まだ幼い顔立ちで、毛も生え揃ってない年頃だ。

「…いないのか?」

「お兄さん、今更ですよ?私達皆理解して来てるんです。応募したのは先生ですが、このツアーを見つけたのは私達なんですよ?学校行事でもなければ私達天界になんて来れませんので。それに…昨日は友達の【リュミエラ】と後先生も抱いたじゃないですか?だったら私達も…ね?」

「いや、やるのは良いんだけどさ。もし妊娠したらとかねーの?」

「あはは、大丈夫ですよ~。私達全員まだ…ですから。経験済みは何人か居ますが、それは孕む心配が無いからで。お兄さん…?私達みたいなの…大好きでしょ?」

    と、女の子が愛斗の下半身を見て言った。因みに愛斗も女の子達も全裸だった。愛斗のモノは隆起し、天を向いていた。

「大好きです。正直今すぐヤりたいです。」

「あはっ♪お兄さん、正直過ぎ♪じゃあ今日は私達10人同時に抱いて下さいね?1射精ごとに交代で♪」

「い、良いんだな?やると言ったら俺は遠慮無くやるぞ?勿論全部膣内射精だ!」

「ふふふっ、外に射精すなんて許しません♪お兄さんの精液はぜ~んぶ私達の子宮で飲んであげますよ♪先ずは私からいきますね?覚悟は良いですか?」

「覚悟?なんの?」

「私達を抱いたら事案になりますので。神界に帰らない様に囲ってくださらないと…ね?」

「そう言う事か、仕方無いな。住みたいなら住めよ。纏めて面倒みちゃる!」

「やんっ♪嬉しいなっ♪じゃあ…このガチガチになったおちんちん…食べちゃいますね?」

    そう言って、彼女は上になって跨がり、小さな割れ目で愛斗のモノを咥え込んでいった。

「んっ…ふっ…あぁぁぁぁ…♪お兄ちゃんのよりかなりおっきい…!」

「は?お前兄貴としてんの?」

「無理矢理ヤられたのよ。だから…あんな家は早く出たかったの。まだ生理がキテなくて助かったわ。孕むなら…お兄さんみたいな格好良い人の方が良いものっ♪」

「ほ~ん。理由はそれか。分かった。神界には帰らなくて良いぜ。ずっと此処に居ろよ。えっちが嫌ならしなくても良いからさ。」

「んっふっあっあっ♪いや?嫌なら最初からしないわよ♪兄にヤられても気持ち悪いだけだったけど…、お兄さんとするのは気持ち良いのっ♪こんな小さな女の子に捩じ込む変態さんだけど…、凄い気持ち良いから好きぃっ♪」

    女の子は愛斗に抱かれて何度も絶頂を迎えていた。絶頂を迎える度に彼女の膣肉が愛斗のモノを刺激し、早く種を出せと言わんばかりに締め付け、うねっていた。愛斗はそれに耐える気もしないので、遠慮なく女の子の一番奥で種を放出してやった。

「んはぁっ♪そんなに射精しても孕まないんだよ?変態さん♪」

「お前だって逝きまくった癖に。さて、次は…と。」

    愛斗は彼女からモノを抜き、次に抱く女の子を物色していた。

「次は…そこの膝を抱えてるお前、そう、お前だよ。此方に。」

「わ、私?うぅ…。」

    愛斗が指名したのはぼっちの女の子。暫く観察していたが、この女の子…ずっと下を向いたまま膝を抱えているのみであった。

「本当にやるのですか?私…地味だし可愛くも無いのに。…何故?」

「寂しそう…だったからかな。ずっと膝を抱えて下を向いていただろ?何でだ?」

「それは…。選ばれる訳無いと思って…。」

「そうか。だが…俺は敢えてお前を選ぶ。そして…今からお前を抱く。お前…処女だな?」

「は、はい…。裸を見られるのも…ソレを見るのも初めて…です。」

「そうか。なら…先ずは触る事から始めようか。好きに弄ってみろ。」

    と、愛斗は硬くなったモノをベッドに座る彼女の眼前に突き出した。

「さ、触りますよ?」

    彼女はたどたどしい手つきで愛斗のモノを弄りまわした。それが逆に愛斗に快感を与える。

「はわっ、わわっ。硬いし…熱い。それに…バネみたいな…。わっ、先っぽからぬるぬるが…。」

「気持ち良いと出るんだよ。」

「私の手…気持ち良いんですか?」

    愛斗はモノを握る彼女の頭を撫でながら言った。

「気持ち良いぞ?お前は自分に自信が無いから下を向いてばかりなんだよ。もっと自信を持て。お前は今俺を喜ばせる事が出来ているんだ。上を向いた方が可愛いぜ?」

「は…はいっ。私でも人の役に立てるんですね…。わ、私…もっと役に立ちたいっ。あの…もっと気持ち良くしてあげたいのですが…。どうすれば…。」

「前向きな言葉が聞けて嬉しいぞ?もっと気持ち良くなる方法はいくつかある。今回は2人で一緒に気持ち良くなる方法を選ぶとしよう。さあ、ベッドに横になって足を開くんだ。」

「あ…、さっきしてたやつですね?こう…かな?」

    彼女はベッドに横になると、足を抱えて割れ目を大きく開いてみせた。

「私のここで…一緒に気持ち良くなりましょう!来て…下さい…♪」

「最初は少し痛いかもしれないが…そこを越えたら後は快感のみだ。では…いくぞ?」

    愛斗は開かれた穴に先端を当て、彼女の膣肉を味わう様にゆっくりと中を掻き分け解す。

「んっあっあっ♪ま、愛斗さま…っ♪はっ…はっ…、き気持ち良いっですっ!何かっ、にゅるにゅるって…♪んっ…あぁぁぁぁぁっ♪」

「さすがに狭いなっ!締め付けが半端ねぇっ!極上の穴だっ!さあ、今度は奥までいくぞ?少し痛いだろうが頑張ってくれよっ!」

「あっあっ♪お、奥に来るっ!い、いたっ…、でも…それ以上に気持ち良いっ♪愛斗さまぁ…♪もっと、もっと下さいっ♪」

「本当に…いい子だ。何故まだ生理がきてないのだ…。惜しいな…。」

「え?私…キテますよ?」

「は?」

「あの…私だけ何か聞かれなかったみたいで。やっぱり…身体が育ってないからですかね?でも…ちゃんと毎月…んっあっあぁぁっ♪き、急には、激しっ…♪ま、愛斗さま?」 

    愛斗は急にテンションが上がり、動きを早めた。

「そうか、もうキテたのか。偉いっ!よ~し、やる気出た。今から膣内に射精す。どうなるかは分かるな?」

「あ…は、はい。あの…赤ちゃんが…出来ます。」

「正解。俺の種、貰ってくれるか?」

「も、勿論♪愛斗さまは唯一私をちゃんと見てくれたお方…、私の相手は愛斗さま以外には考えられません。どうか…確実に孕むまで私を抱いて下さいっ♪愛斗さまの精液…注いでくださぁいっ♪」

    それから愛斗は孕むまで彼女を抱き続けた。何度射精したかはもう分からなかった。彼女は無事妊娠し、神界には戻らないと決めた。

    愛斗は残りの生徒達を抱きながら話をしていた。

「なんか…ツアーで来た子達…誰も帰らないですね、愛斗さま?」

「ん?ん~、そうだな。取り敢えず先生は一回帰さないとな。学校に生徒は他にも居るんだろ?」

「そりゃ居ますよ~。今回は1クラスしか来てませんので。あ、愛斗さま…今私に射精しながら他の女の子の事考えてたでしょ!」

「いいや、しかし…大半が孕まないとはなぁ。これじゃ妊娠ツアーじゃ無い気がする。」

「あはは、ですね。ただのセックスツアーでしたね。残念?」

「はは、孕まないならいつでも好きなだけ抱けるだろう?残念な訳が無いさ。」

「ですよね~♪孕まないって言ってるのにたっぷり射精しちゃう愛斗さんは…えっちの神様ですね♪」

「ふむ…。俺自身何の神かも分かっちゃいないからな。別にそれでいいや。じゃあ…誰か先生を帰してきてくれ。んで、次のクラスを連れてきてくれと伝えてな?」

    生徒が愛斗に言った。

「愛斗さまは何を?」

「あん?勿論…セックスだよ。お前等休んでる暇はねぇぞ?次が来るまで耐久セックスだ!さあ、跨がれい!」

「「「「「耐久セックス!やるっ!」」」」」 

    愛斗は小さな神達を次々と跨がらせるのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,696pt お気に入り:1,660

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,792pt お気に入り:1,219

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,521pt お気に入り:276

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:147

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,151pt お気に入り:3,022

処理中です...