上 下
4 / 15

Yes/Noチャート

しおりを挟む
リナ「ねえねえ、雑誌に面白いYes/Noチャートがあったの! やってみない?」
吉野「ん……『あなたは誰と恋をする? 傾向と対策チェック!!』……? 全然興味ねえんだけど」
岡崎「俺も間に合ってる……」
リナ「ほらほらそんなこと言わずにさ!」
吉野「ん~……じゃあまあ……岡崎、お前もやってみろよ。
 ……ん?『人見知りはする方ですか?』……"No"だな」
岡崎「俺は"Yes"だ……」
(数分後)
吉野「結果は……『あなたは友情が恋に発展するタイプ!!』?」
岡崎「俺も……同じタイプだ」
リナ「え~~っマジ!? これ当たるじゃない、すごくっ!!♡」

吉野「……友達って、誰のことだよ」
岡崎「俺も、思い当たる相手なんて……」

リナ「だから……あなたと、あなた。
 ……友達同士でしょ?」

吉野「……は!!?
 なんだよそれっっ全然意味わかんねー!!コイツとかマジ有り得ねーしっ!!おいリナっ、変な冗談やめろ!!」
岡崎「リナさん、そういう悪ふざけは心外だ!なんで俺がこいつと……だからこういうデタラメな占い雑誌は嫌いなんだ!!」

リナ「……(ニマニマ)ねえ。二人とも真っ赤なんだけどー?」

しおりを挟む

処理中です...