上 下
125 / 133
本編完結後閑話

閑話 ナス課長と海里

しおりを挟む
「海里。こんなおじさんだけど、海里を愛しています。」

「はい………。」






海里の出産に、ナス課長は立ち会って。
玉のような海里によく似た男の赤ちゃんを、課長は抱っこした。


「はじめまして。君の名前はマリーン。僕が君のお父さまだよ。血が繋がってなくても、誰より君を愛しているよ。」

その言葉を聞いて、海里は涙を流した。




お腹のおおきな海里との結婚は、書類だけで、あとは使用人たちが祝ってくれただけ。

一緒に屋敷に住み始めても、ナス課長との初夜はまだだった。


出産後、体が回復し。
医師からオッケーが出て。


ルーシーが今夜はマリーンを見てくれている。


二人はベッドの上で向かいあって、どきどきしながらキスをした。


「キス。嬉しいです。」



でも。


自分の体はおかしくないだろうか。

子どもも産んだし、あんなふうに乱暴されて。


ギュッとシーツを掴んで離せない。


「海里を見せて。ほしいです。」


「………きれいな体じゃありません。」


「海里はきれいですよ。何も恥じる必要ありません!僕なんて、ほら。」

お腹の皮をみょーんとのばす。


「痩せたけど、皮が余っているんですよ!ほら、僕のほうがひどいでしょ?お互い様ですよ。」


その様子がおかしくて。


なんだか勇気が出る。


「愛してます、ボウ様。私を本当にボウ様だけのものにしてください。」





そして、ふたりは結ばれた。


妊娠の可能性が低い課長に、赤ちゃんができるのは、これから5年後。


ナス課長によく似た可愛らしい女の子は、マリーンが溺愛する妹になり。

妹もまた、完璧な兄を慕うブラコンに育つのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子の本命~無自覚王太子を捕まえたい〜

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:365

ツイノベ置き場

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:334

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:5,780pt お気に入り:2,133

庭師と花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,614pt お気に入り:7

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

BL / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:6,685

処理中です...