上 下
27 / 43

閑話 俺はもう文を傷つけたりしない

しおりを挟む
俺の家は両親仲が悪くて、俺は地味で暗い子どもだった。

「よう、金田。暑いだろう!服を脱がせてやるよ!」

「やめて!やめてよ!」


裸にされて教室で、女子に下半身を見られた。


「辞めろよ!」

「猿田彦くん………」



猿田彦くんは優しくてかっこいい男の子だった。


事件があって……



皆は気づいてないけど、猿田彦くんの両親が犯罪を犯して捕まり、彼は施設預かりになった。

俺はこれ以上虐められたくなくて。
猿田彦くんを犠牲にしたんだ。



卒業まで彼は殴られたり無視されたり、持ち物を隠されたり、陰口を叩かれて。

気がついたら暴走族の仲間になって、コンビニでたむろするようになった。




両親は離婚し、苗字は桃井になった。
ラノベ作家は、生活のため。

バカだから3浪したけど、そこで猿田彦くんに会うなんて。


髪を染めて印象も変わったし、彼は俺に気づかない。


でも、それがありがたい。



文ちゃん、俺は二度と文ちゃんを裏切らないから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,913pt お気に入り:5,277

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:747pt お気に入り:241

【R-18】藤堂課長は溺愛したい。~地味女子は推しを拒みたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:56

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:10,310pt お気に入り:2,723

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,436pt お気に入り:15

処理中です...