ナース服の中の僕

なな

文字の大きさ
3 / 47

第3章:女子たちの輪の中で

しおりを挟む
休憩時間。実習生控室の一角では、女子たちが集まってランチを広げていた。

悠真もその輪の端に座っていた。最初は緊張で手が動かなかったが、同じグループの女子──明るくて世話好きな由梨が、気さくに話しかけてくれた。

「早川くん、ぜんぜん違和感ないよ。ピンク似合ってるし、立ち姿も綺麗。スカートに慣れた?」

「え、いや、あの……まだちょっと……」

「ふふ。最初はそうだよねー。でも、一週間もすれば、座るときに自然と脚閉じるようになるよ」

由梨の何気ない言葉に、悠真は顔を赤らめた。

(……それ、僕もそうなってきてるかも……)

食後、女子たちがメイク直しを始めたときも、悠真は手持ち無沙汰だった。鏡に映る自分の顔はすっぴんで、どこか浮いている気がする。なのに、制服だけは彼女たちと同じで、ふわっと揃ったスカートの裾の中に、自分も含まれている。

(おかしいな……なんで、こんなに“居心地が悪くない”んだろう)

実習という現実の中で、少しずつ、悠真の中の何かが変わり始めていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

リアルフェイスマスク

廣瀬純七
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...