パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
14 / 36

10話

しおりを挟む
まさかこんなことになるとは思わなかった…「どうして…何で!?」遡ること3ヶ月前『お誕生日おめでとう~!』「ありがとう!」「はい!料理本だよ~!」「ありがとう伊知…本?えっ!?手作りじゃん!嬉しい!」「喜んで貰えて良かった!」「私からはこれ!」「何?」パカッ!「うわぁ~!時計?」「そう!1500円のオーダーメイドの腕時計!あはは!」「ありがとう大事にする!」「高田!私からはイヤリング!」「ありがとう!木瀬!」「私は日常生活に役立つもの…料理セット!」「おー!河野ありがとう!大事にする!」「高田!あれかもしれないけど…パジャマ」「歌ちゃん!ありがとう!」「新野高田のサイズ悩んでたんだよ!」「別にそんなこと言わなくても!」「あらら…可愛いこと!私からは私とお揃いの眼鏡猫バッチ!」「真愛とお揃いはあれだけど…ありがとう!沙弓はどんなプレゼント~?」「…」「沙弓?」「ううん!はい!プレゼント」パカッ!「これ沙弓のやつに似てる…」「そう!夏希と色違いのベルト!私が白で夏希が黒!」「ありがとう!大事にする!」「良かったね~!」「うん!」「さぁ…かんちゃんの手作りケーキ早く食べよう!」「伊知さん!ケーキって甘いですか?」「うん!甘い+カロリーハーフにしてるよ!」「木瀬も太るの防げるじゃん!」「河野も気をつけた方が良いんですかねぇ?」「私は大丈夫」「そうそう!気をつければいいんだよ!ね?」「うん!」「そうだね!」「…私太りやすい~!」「真愛も!私も…」「えー!真愛美はそうかもしれないけど湯川も!」「うん…」「湯川?そんな気にしなくても…」「そ…そうだね!」パタン…(何か…嫌になってきた…)「あはは~!」「イエーイ!」「パイセン!真愛美!」「ケーキおかわり!」「木瀬食べ過ぎ!」「テンション上がる!」「みんな…沙弓様子変じゃない?」「気のせいじゃない?」「誕生日くらい楽しくなくっちゃ~!」「そうそう!」「気にしすぎかぁ…」パタン…「沙弓…」「…もう辞めようかな」(えっ…)「…」パタン…「高田~!テンション…どうしたの?」「何でもない…パーティー楽しまなくちゃいけない~!あはは~!」「今日はみんなありがとう…」『じゃあね~!』スタスタ…「し…新野…」「うん…絶対おかしい」「高田と湯川?」「うん…そう思わない?」「確かにそうですね…」「でもきっとすぐに直るよ!」「だと良いけど…」「真愛美って優しいね…私も真愛美の気持ち痛いほど分かるよ」「かんちゃん…」「真愛美は2人を笑いで励ますことだけ考える!」「森岡…うん!」翌日(昨日の沙弓変だった…辞めたいって言ってた…)一方沙弓は「はぁ…自信がなくなった…」パサッ…「…うん!くよくよしてられない!楽しいこと考えよう~!」「夏希に何て言えば…あー!もう!」一方夏希は「あれ真愛から…『絶対遊ぼう!』何それ!」ピンポーン!「高田~!」「真愛遊びに来たよ!」「待ってた!ね?新野?」「バーチャルストリートY!」「おー!25作目ってこと!」「そうそう!高田25歳になったから掛けた!」「歌ちゃん上手い!」「あのね!木瀬も河野もかんちゃんも森岡も呼んだんだよ!」「高田~!えへへ!」「伊知!」「高田!」「森岡!」「上には上!伊知さんのホットケーキ美味しい~!」「木瀬!」「暗い顔なんて良くない!だから…」「河野!大丈夫だよ…」「さぁ~!ワイワイ行こう!」「ありがとう…」(みんな私に察して…)♪~「いけない…今日家族と食事会の日だ!」「かんちゃん帰るの?」「ごめん!」バタン!2分後「ヤバい…今日彼氏とデートじゃん!すいません帰ります!」「えー!木瀬まで…」3分後「河野!今から2人で飲まない?」「うーん…分かった!」『じゃあね!』「うん!」「ちょっと…」「私らも飲む?彼氏との約束あれだけど…」「賛成!でも私もデートどうしよ~!帰るよ!」「そっか…ごめん高田!私も彼氏とデートなの!また来て!」「えー!そもそも真愛に彼氏…って木瀬も森岡も彼氏…」「新野もかんちゃんも彼氏いるよ~!じゃあ本当ごめん!」パタン!「怪しさ満載なんだけど…」「ふぅ…高田居なくなったら全員私の家再集合!」『ラジャ!』「今から湯川が来るんでしょ?」「そうだよ!」「大丈夫なんでしょうか?」「そう思いたいけど…」「心配だなぁ…大丈夫かな?」「大丈夫だよ!パイセン心配性だなぁ~!」「だって…」「大丈夫だよかんちゃん!」「新野…」「そうだよ!かんちゃん!みんなもそうでしょ?」「うん!」「はい!湯川来たみたいです…」ピンポーン!「勝手に入って~!」ガチャ…「どうしたの?いきなり呼び出して…」「ちょっと気になって…」「気になるって?ちょっとみんなして悲しい顔して…」「湯川…高田に…高田に…」「パイセン…」「かんちゃん…」「…湯川」「何?」「芸人辞めたいって思ってない…?」「…真愛どうして知ってるの!?」「私だけじゃない!みんな知ってる…」「何で辞めたいの!?」「高田聞いたら悲しむよ!」「考え直しなよ…」「湯川…お願いだよ!」「私は決めたの…もう嫌なの!!」バタバタ…「湯川!」バタン!「うぅ…はぁ…」「沙弓…どうしたの?」「…」バタバタ!「沙弓待って!」「何でいるの!?」「それは沙弓に…」「追いかけて来ないでよ!」「私だって…追いかけたくて追いかけてるんじゃないよ…」「だ…だったら良いじゃん!ほっといてよ…」「じ…じゃあ昨日のは何?」「昨日…?」(えっ…まさか聞かれた!?)「…」「お願い答えてよ!」「もう夏希とやっていくのが嫌なの!」「…そう…なの?な…何で…さ…!?」(あれ…声が…沙弓!)「な…夏希?」ガシッ!「…!」「何!?何で喋らない…」バチン!「…!」バタバタ…それから沙弓は姿を現さなかった…私はこの時浅はかだったのだ…
しおりを挟む

処理中です...