パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
27 / 36

サイドストーリー(阿木四美番外編)

しおりを挟む
もし高下が暴力振るった相手が沙弓だったら「お前ふざけんなやコラ!」「ふざけてないです…」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「いや現に返してないよね!?あんたのこと不審に思ってるから!」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「じゃあ取り敢えずお金返して下さいよ!!いや使った分全部私に使え!」「黙れこのクソが!!」「何だと!?」ガッ!「先輩に歯向かうか!?」バシン!「いや…事務所違うんでどーでも良いです!それにブスハゲに言われる筋合いないんで…」「ちょっと待てや!」パタン…「えっ…」もし高下が暴力振るった相手が夏希だったらお前ふざけんなやコラ!」「…」「何黙ってるんや!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「み…みんな不審に思ってます!」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「じ…じゃあお金返して下さい!!」「黙れこのクソが!!」「!?」ガッ!「イタタ…何すんや!?」バシン!「いやぁ~!」バン!「待…っていないやん!高田運動神経良すぎやん…」もし高下が暴力振るった相手が真愛美だったらお前ふざけんなやコラ!」「ふざけてません」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「いや現に返してませんよね?」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「…取り敢えずお金返して下さい!!」「黙れこのクソが!!」「えっ…!?」ガッ!「目が…痛い!誰か…」「知るか!二度と目の前に現れるな!」 もし高下が暴力振るった相手が新野だったら「お前ふざけんなやコラ!」「いや…ふざけてないし」「何やその口の聞き方は!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「いや現に返してませんよね!?」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「お金返して下さい!!」「黙れこのクソが!!」(ペットボトル!?これを奪って…)「おりゃ~!」バン!「うわぁ…やり過ぎたなぁ…」パタン…逆に返り討ちにあった高下だったもし高下が暴力振るった相手が河野だったら「お前ふざけんなやコラ!」「…ふざけてません!」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「現に返してないですよね…あれ?私間違ってます?」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「…お金返して下さい!」「黙れこのクソが!!」「えっ…」ヒュン!「危なっ…」バシン!「何で避けるんや!?」「話さなくても分かると思いますよ?」「二度と目の前に現れるな!」阿木と同じパターン!もし高下が暴力振るった相手が木瀬だったら「お前ふざけんなやコラ!」「ふざけてないです!」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「現に返してないじゃないですか!」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「じゃあお金返して下さい!」「黙れこのクソが!!」「えっ…」こけッ…ドン!「イタタ…何す…」「す…すいません!私デフで…助けを…」(まぁ…この人に助けは必要ないか!)パタン…高下はずっとこのまま過ごすのであるもし高下が暴力振るった相手が森岡だったら「お前ふざけんなやコラ!」「ふざけてません!」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「いや現に返してないですよね!みんな思ってるし…」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「じゃあ取り敢えずお金返して下さい!」「黙れこのクソが!!」「そっちがその気なら…」ガッ!バン!「イタタ…何す…」「いやぁ~!やられそうだったので防御しただけです!」「介抱…」「嫌だ!」パタン…もし高下が暴力振るった相手が伊知だったら「お前ふざけんなやコラ!」「ふざけてないです!」「ふざけとるやろうが!俺がお金をちょろまかす!?ええ加減な事言うてんちゃうぞ!」「現に返してないじゃないですか!みんな不審に思ってます!」「それやとしてもそれをイベントで言うことちゃうやろうが!ほんまええ加減にしとけよ!?」「じゃあお金返して下さい!」「黙れこのクソが!!」「!?」ガッ!バタン!「イタタ…何す…」パタン…「警察優先に呼んでっと…」「かんちゃんどうしたの?」「真愛美!警察呼んで!」「分かった!」(助け…体が動かない…)「ちょっと体が痛い…救急車呼ぼう…」伊知はひ弱そうで強い!結果…それぞれちょっと違う感じになる!
しおりを挟む

処理中です...