パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
35 / 36

サイドストーリー2(安国清香)

しおりを挟む
私の恋…それは甘くて切ない複雑な恋愛だった。「W大入学!良い高校に行って勉強した意味あった!」(まぁ…推薦なんだけど)「よし!勉強もしつつ恋愛も…あはは!現実的じゃないか!」スタスタ…「サークルいっぱい!流石W大!でも私がしたい部活ない…そうだ!自分で作れば良いんだ!よーし!」ガラガラ…「せ…先生!」「何かね?」「あの…これハープですか?」「あぁ…それは使えるんだけどいらないから処分」(使えるけどいらない…昔音楽してたからピアノは弾けるんだけどハープ…)「どうしたのかね?」「そのハープ私に下さい!」「ええっ!?何に使うんだ?」「私…今閃きました…ハープ部作りたいんですけ…」「ダメだ!」「ですよね…」「でも外でならいくらでもやっても良いぞ!」「ありがとうございます!」(やったー!こんな高そうなのタダで貰った!)「これ…えっと…」♪…「やっぱり難しいなぁ…」♪…「違うなぁ…好きな曲を…」♪~「おぉ…ちょっとだけ出来た!」パチパチ…「あなた凄いんだね!」「誰…ですか?」「嫌だなぁ~!私も今年入学した巴真希です!」「巴さん…」「真希で良いよ!」「真希ちゃん!」「可愛い…」「えっ?」「何でもないよ!あなた安国清香ちゃんだよね?」「どうして名前を…」「ハープ弾いてたから…」「えっ?見てたの?」「うん!サークルの時にこっそり…頑張ってるなぁ…って」「ありがとう」「おーい!巴!早く!」「今行きます!じゃあ…」バタバタ…「真希ちゃんかぁ…何科なんだろう…あれ?学生証落としてる…えっと…巴真希…第一文学部…」一方「あれ?学生証がない!?」「どうしたの?」「あっ…ヨッシー!実は学生証がないの…」「ええっ!?」「困ったなぁ…」「探そう!先輩達に…」「大丈夫だから!」「巴!」「どうした?」『東雲先輩!』「実は巴さん学生証が…」「ヨッシー言わなくて良いよ!」「学生証がないのか?」「はい」「うわぁ…」「何揉めてんの?」「違います」「多分違うと思うけど…」「林先輩、牛島先輩、実は巴学生証どこかに無くしたらしくて…」『ええっ!?』「あぁ…」「巴、大丈夫だよ!探せばきっと見つかるから!」「牛島先輩~!大好き!」「しれっとイチャイチャするな!」「まぁまぁ…」「バレなきゃ良いんだけど…」「…真希ちゃんのサークル…」「誰かが巴のこと呼んでるみたい…」「清香ちゃん?」ガラガラ…「!?」「どうしたの?」「学生証落としてたよ」「えっ?わざわざ届けてくれたの?」「うん!」「ありがとう!」「美人ふんわり可愛いさが…」「?」「そうだ!紹介するね私と同じ年の吉田麻琴ちゃん!通称ヨッシー」「ヨッシーは巴さんだけだけどね!」「こっちは東雲薫先輩!大学2年生!おかっぱだよ!」「誰がおかっぱだ!ショートボブって言いなさい」「この優しくて私の大好きな先輩!牛島泉先輩!」「優しいだなんて…」「真希ちゃんの言う通り泉さん良い人オーラが…」「奪ったらどうなるか…」「ま…真希ちゃん!私別に狙ってないから!」「そっか!なら良いけど~!最後はリーダーの林茂一郎先輩!口は悪いけど良い先輩だよ!」「口は悪いは失礼だろ…」「と言う感じで仲良し!」「そっか!楽しそうだね!」「清香ちゃん!ありがとう!お礼にこれ!」「チケット?」「そう!今度見に来て!色んな大学来るから!彼氏作るチャンス!」「おぉ…」『…』「じゃあ!」バタン…「彼氏ねぇ…」(作りたくても出会い…合う人がいない)数日後「来た…そう!ハープを持って!重い…」「清香ちゃん!来てくれたんだ!ありがとう!」「ううん!こちらこそ招待してくれてありがとう!」「おはようございます!えっと安国さん!」「おはよう!吉田さん!」「それハープ?」「うん!ハープ持ってるけど人前で見せるほど上手くないよ?」「そうなの?めっちゃ上手だと思いますけど…」「ありがとう」「凄いハープだ!リーダー彼女にサプライズでハープ弾いてもらいましょ!」「東雲先輩ナイスアイデア!」「私も賛成です!弾いてもらいましょう!」「…」「林さん彼女…安国さんのハープは僕も凄いと思う!だから…この通り!」「…牛島に言われたらやるしかないだろう?」「林さん!」『先輩!』「ありがとうございます…でも良いんですか?」「良いだろう!ただし…5分だけだ!」「構いません!弾けるのなら十分です!」「よし!」「ねぇ…私達どうすれば良いの?」「巴先輩…私ならこうします!まず…」グサッ!「吉田!」バタン…「俺の人生返せ!」「…何よ!それ…吉田を返せ!」「生意気だ!小娘!」「待ちな!」「誰だ!」「警察だ!」「お前を逮捕する!」「何!?ギャー!」「大丈夫!?吉田!吉田!」「何?」「えっ?」「あはは!私全然怪我してないよ?」「えっ?」「そうそう!」「どういうこと…」「どういうことって…」『全部嘘!ドッキリって事だよ~!』「もう~!いい加減にして!」パッ!「あはは!面白かった!」「本当!?」「うん!」「そろそろ安国さんの出番だよ!」「そうだね!じゃあ…」「皆さん!次はハープを弾くので聴いて下さい!」ザワザワ…(ざわついてるなぁ…)「皆さんが期待出来る演奏は出来ないと思います!何故なら大学入って始めたばかりだから…でも全力を出すので聴いて下さい!」パチパチ…ガタン…「ふぅ…はぁ…」♪~「真希ちゃん凄い…」「うん、美しいハーモニーネタ思い付いたかも」「流石牛島!あとで作ろう!」(みんな聴いてくれてる…)「…俺、あの子に惚れたかも!」「まぁ…悪くないもんな!」「後で話しかけるか!」バタバタ…「お疲れ!凄かったよ!」「本当!?」「本当だよ!」「安国さんのハープ上手で驚き!」「ありがとう」「本当!俺ギター弾けるから今度音合わせてくれないか?」「良いですよ!」「うちのサークルのゲストとして毎回出て欲しい位!凄いよ!」「ありがとうございます!」「牛島遠回しに言うなよ!」「あはは…?」(誰か見てる?)「どうしたの?」「ううん、あの人背高いなぁ…って思って」「あの人はM大の生徒だよ!」「え…M大!?」「うん、名前は知らないけど…清香ちゃん?」「M大のあの人に近付いて来る!」「えー!ちょっと…」(いきなりはマズいんじゃ…)「さっきから俺ガン見してたらガン見されてんだけど」「おい!こっちに向かってくるぞ!」「あの!私と友達になって下さい!!!!!」「えっ?」(あっ…失敗)「いや…ごめんなさい!」ビューン…「行っちゃった…」「お前なぁ…」「よし!あの子の大学…W大!?」「W大かぁ…」「なぁ…歩いて行ける距離だよな?」「まぁ…行ける距離だけど遠いぞ!」「大丈夫だって!俺を舐めてもらっちゃ困る!」「…」翌日「学校終わった~!家でも出来るようにハープ買おっかな…」ザワザワ…「あの人大きくない?」「うん!でも誰か探してるみたいだよ?」(?あれは!?昨日の…名前聞いてないから分からない)「うーん…何してるんだろう?近くまで行ってみよ!」ダッダッ…「見つけた!」「えっ?」「いやぁ~!探してたんだよ!」「サガシテタ?私を?」「うん!だって君俺と友達になりたいんでしょ?」「そ…れは…」「もしかして一目惚れだったり~?」(うぅ…)「…背が高い人が好みで…面白そうだった…から…」かぁぁ…「…顔赤っ!照れながら言うって…よし!友達になろう!そして昨日言ってた連絡交換!」「い…良いの!?」「その代わり!」「その代わり?」「…えっと…いや!忘れてくれ…」「?お互い自己紹介してないよね?」「確かに」「私は安国清香!大学1年!」「俺は府高文幸大学4年!」「…」(ヤバい…普通に年上の人にタメ口使った)「おーい!大丈夫か?」かぁぁ…(普通に…)「ごめんなさい…年上って知らずタメ口使って…」「…おい」ひょい「!?」「今から俺の住んでるアパートに行く!しっかり捕まってろよ!」「ええっ!?ちょっと…歩けるから!」ビューン…「ハァハァ…ダメだ」「…そりゃ…私持って走るの体力消耗するに決まってるでしょ!?」「清香…お前軽いな!ちゃんと食べてんの?」「食べてるよ!失礼な人だなぁ…」ムニッ…「…ベットあるから休めよ」「な…だから私は熱無いから!」「本当か?確かに熱は無さそうだが…」「だから…無いって!」「ふーん…可愛くねぇ」「私に可愛さはない!」「はぁ…俺の好きな奴は可愛げがあって素直なのになぁ…」(好きな人いるんだ…)「そ…そうなんだ~!告白しないの?」「出来ねーよ!俺…伝えるの下手でさ…」「じゃあ…彼女役するからシミュレーションで練習してみたら?」「何だよ…それ…めちゃくちゃ良いじゃねーか!」「ええっ!?」「普段は友達!練習は恋人!」「恋人…」「えっ?何て?」「な…何でもないよ!」「じゃあさ…俺の顔見て」(ドキドキして…流されるな!これは…)かぁぁ…「…ってガチでやるな!」「えっ?あはは~!お前面白いなぁ~!もしかして恋愛未経験?」「…」(お前もだろうが!)「…ないよ!そもそも人を好きになったことな…かった」「なかった?じゃあ…好きな人…」「好きな…人…タイプって言うか…」「無理に言わなくても良い…」「本当?言ってくれたから言った方が良いかな?って…」「…」「?」「あのさ…」ギュッ…「えっ?どうしたの?」(暖かい…包まれてる気分)「…」「ふ…み…ゆき」「俺の名前…寝てる?全く…そうだ!」(ちょっと位…良いよな?)チュッ…翌日「ん…?えっ!?」(昨日…文幸の家に来て恋愛シミュレーション的なこと…まさか寝落ち!?)「うぅ…朝ごはん作ろ…悪いけどキッチン借りるね」30分後「おーおはよう」「…おはようキッチン借りてご飯作ったから!」「おぉ~!サンキュー!彼女に作って貰った気分!」「…私達は友達だから!」「…そうだったな!」「じゃあ!私は学校…」「食べて行けよ!」「私は良いよ!後で適当に…」グイッ!「!?」パクッ!「栄養補給!あと…」「じゃあ!バイバイ!」バダバタ…ガチャン…「あぁ…」「はぁはぁ…えっと…電車に乗って…そして走る!」バタバタ…「はぁはぁ…何とか着いた!」「あっ…安国さんおはようございます」「おはよう!あれ?真希ちゃんは?」「巴さんなら…」「ヨッシー!私達カップルに嫉妬しないでよ~!」「別にしてないから!」「朝から賑やかだね~!」「清香ちゃん~!おはよう!昨日の彼氏?」「違うよ」「じゃあ…片思い?」「片思い…うん!」「安国さんの彼氏さん?確か…M大の人だよね?」「そうです…それが何か?」「あの人…大学とかで期待高くてしかも今年卒業だから忙しいって言う噂を聞いたことがあるだけだよ」「そうなんですか!」(全然ただのからかい上手だと思ってた…)「清香ちゃん帰り私の所に来てくれる?」「…分かった!」放課後「真希ちゃん来たよ!」ドン!「何…これ?」「清香ちゃん…体洗うから全裸に…」「いやいや!嫌だよ!冗談でしょ?」ニヤリ…「脱ぐのよ!」「いやぁ~!」8分後「よし!」(お嫁に行けない…)「次は…」「まだあるの!?」ニヤリ…「真希ちゃん…さっきから怖いんだけど?」「行くよ~!」「ちょっと…えっ?」「動かないで!」「…」9分後「よーし!完成!」「…完成ってこれガッツリメイクしてスカート履いてるし!?私予定ないよ?」「ただ単に可愛くしてみただけ!」「ありがとう!せっかくだしオシャレなお店行ってから帰ろっかな?」「うん!」「じゃあね!」「バイバイ!」バタン…「彼女はまだ知らない…そう外には彼氏が待っていることを…」(連絡しておいた)「ちょっと巴さん?」「吉田アイツは別世界に入ってる放っておけ…」「はぁ…」「よし!優雅に…」「友達を置いていくとは…」「えっ!?文幸!?何でいるの?」「それは夜の…」「夜の夜景…?」「そ…そう!」「好きな人いるでしょ?誘わなかったの?」「…」「どうしたの?」「いきなりはあれだろう!?恥ずかしいし…練習!」「もー!」「お前しかいないんだよ!しかも…他の人とやったらお前が焼きもち妬きそう…」「大丈夫ですぅ!私は子供じゃない!」「ふーん…」「何?」「夜景見たら清香の家に泊まる!」「えー!そのまま家に…」「頼む!この通り!」「…分かった!」「やった!サンキュー!」(大きな子供みたい…)「…あっ!見て!綺麗…」(好きな人と一緒にいれる幸せ…)「漫画では夜景とかイルミネーションの前でキスシーン!あれす…」「じゃあ…する?」「いやいや!現実はダメだよ!」(私は嫌じゃないけど文幸は好きじゃない人とキス出来るの?)「何だよ~!夢ねーな!」「夢なくて悪かったわね!」「…家案内して」「うん」ガチャ…「ただいま」「お邪魔します…」「どうぞ…好きな所に座って」「良いのか?」「…うん」「さっきのキス…」「諦めてなかったの!?」「ほらっ…慣れてないと下手だったら失恋するだろう!?」「まぁ…でも私だったら気にしないけど…」「頼む!」(友達とキスって…)「ラップあるけど…」「いらない」「分かった…じゃあ目を閉じとくからいつでもどうぞ!」「…」「…しないの?」「…いざするってなると恥ずかしい」「プッ…面白い人!」「何だよそれ俺は…」チュッ…「えっ…」かぁぁ…「…恥ずかしいから!終わり!うん!」「…」「口は…好きな人とするんでしょ?だからあえてしなかった」「あえて…か!清香って俺の事好きそう~!」(読まれてる!?)「は…はぁ!?何言ってるの?好き!?私は背が高くて面白くて優しい人!」「…俺じゃねーか!」「ち…違う!」「顔赤い…」「恥ずかしい事言うから…って寝るよ!ちょっと待ってお布団持って…」ガシッ…「一緒に寝ようせ~!」「…あった!文幸大きいから一緒に寝るのは…」(じゃなくて!友達に言うな!)「サンキュー!よし!寝るぞ!」「それ私の!」(仕方ない…敷いた布団で寝るか)『…ここは夢の中?』スタスタ…『文幸?どうした…!?』(キス!?しかも…)『ちょ…文幸!』『俺…お前の事…す』ガバッ!「はぁはぁ…」「…うるさい」「あっ…ごめん」スタスタ…「何か変な夢見たなぁ…」『お前顔赤いぞ…学校休んだ方が…』『大丈夫!熱はないから!』(学校に行って…ミニハープ買って帰ろ)「…は○○と言われて…」(なるほど…ここテスト出そうだな)「清香ちゃん!お疲れ様」「真希ちゃん!」「どう?彼氏とは…」(彼氏じゃないんだけど…)「えっと…泊まりに来たよ!」「そして…熱々のキ…」「真希ちゃん…これ以上言わないで恥ずかしいから」(キス…したんだ)「分かった!」「楽しそうだね」「泉先輩~!キャー!来てくれたんですね」「だって…吉田が『さっきから声掛けてるのに気づいてないんです』って俺に連絡があって」「わぁ…ヨッシーごめん!」「あはは…吉田さんも大変だなぁ…」「じゃあね!」「うん!」(ミニハープ買って帰って…ゆっくり休も!)「…」(結局買えてない!)「ハープより漫画に使ってしまった…異世界ダイナマイトと母親未経験…異世界ダイナマイトの主人公は友達いない、暗い女子なんだけど突如学校が爆発!主人公は死を覚悟した瞬間、小さな幼稚園に飛ばされるんだけど男の子につっかれて『やめ…』ってその子に触った瞬間口調が主人公に対して敬語で喋るって訳分からないんだけど徐々に…最後は良いんだよなぁ~!母親未経験は生きる気力を無くした主人公に突如赤ちゃんを持った女性が現れてその赤ちゃんを渡して消えるんだよね…」「…でその後主人公はその子を見事育て上げ赤ちゃんも成長してハッピーエンド」「…ってええっ!?文幸!」「へぇー漫画買ったんだ!」「ハープ買う予定だったんだけどこっちに目が入っちゃって…文幸は何してるの?」「あぁ~!コイツ好きな人…」「バカ言うな!」「好きな人にプレゼント?」「そう!なぁ…お前の好きな子この子だろう?」「…」「君今欲しいのある?」「えっと…ミニハープが欲しいですけど好きな人のプレゼントと関係ないですよね?」「うぅ…ハープって高いよな?」「いやいや良いよ!自分で貯めて買うから!」「…」「せめてデート誘って告白!そして…」「辞めてくれ~!清香助けてくれ!お前に恋…」「ちょっと!私まで巻き込まないでよ!離して!帰る!」(全く…恋人って言われても付き合ってないし)「プレゼントかぁ…私には関係ないしアドバイスだけでも…」「さ…清香!」「あれ?友達と別れたの?」「あいつ…俺の好きな人の話しやがって…」「まぁまぁ…好きな人の話しても私全然…」「お前嫉妬しないの?」「嫉妬?しないよ!大体文幸に好きな人いるのに私が文幸の事…」ギュッ…「えっ…どうしたの?」「…」「文幸?」「清香…俺もう…」「えっ!?ちょ…」(顔近い…)「辞めろ~!」「!?」「イテッ!何すんだよ!?」「何すんだよ!?じゃない!全く…」「えっと…どちら様でしょうか?」(美人…)「コイツは気にするな!」「レディをコイツ呼ばわりって…にしても可愛い子じゃない!」「可愛い…私!?」「うん!コイツには勿体無い…」「ええっ!?そんな…」「ほらっ!行くぞ!」「おい!俺を…」「うるさい!」「清香~!」「あぁ…」(楽しそうだなぁ…)「後で謝っておこう…」翌日「うーん…考えても仕方ない!やろう!」「清香ちゃん!私の作ったゲームしない?」「ゲーム?」「そうW大秘伝の…」「今私が作ったゲームって言ってたよね?」「…心理戦だよ!」(スルーした!?)「真希ちゃんこれ他の人とやった?」「うん!」「どうだった?」「私が勝ったよ!」「なるほど…ねぇ」(嘘付いてるな…)「今の話嘘言ったのある?」「ない…」「ない…?」「ないよ!」「ふーん…その相手吉田さんじゃない?」「そうだけど…」「彼女…真希ちゃんに負ける程弱くないと思うんだよね…」「清香ちゃんそれ私バカにしてない?」「してないよ?だって…真希ちゃん本当はこのゲームで吉田さんに負けてるよね?嘘下手だね…」「うぅ…負けた!でもよく分かったね!」「…なんとなくだよ」「?」「よし…異世界ダイナマイトのクリスマス会めっちゃ面白いんだよね~!男の子が『大丈夫ですよ!あなたは1人じゃない!だって僕達友達じゃないですか!』って~!可愛い~!」(でも実際は…)「…か…やか…清香!」「…えっ?」「さっきから声掛けてんのに…気付けよ!」「ご…ごめん…って文幸!?」「はぁ…昨日の事どうしてくれんだよ!」「どうしてくれるって…止めなかった事は申し訳ないって思う!だから文幸の願い叶えようかな…って」「じゃあ…遊びに行くぞ!計画全部清香が考えろ!」「わ…分かった!」(って文幸本当は好きな人とデートしたいんじゃ…私は練習に…)「あっ…清香!」「何?」「今日俺ん家来れる?」「うん、特に予定ないから大丈夫!」ガチャ…「お邪魔します…」「清香!お前が欲しかったやつ買ったぞ!」「ええっ!?本当!?」「あぁ…ミニハープ…安いやつが良かったんだけど…買えるし…うん」「まぁ…確かに…でいくらしたの?」「…」「どうしたの?」「いや…言うなって言われてんだ」「そうなんだ…」(言えない程高かったんだ…)「うぅ…これも…男って女に貢ぐ額…」「貢ぐって…まぁ…どこが良いとかある?」「うーん…お前がいきたい場所」「私!?えっと…」チラッ…(何…好きな奴に振り向いてもらう方法?)「ちょっ…勝手に見るなよ!」「いや…見られなくないならここに置かないでよ!」「…なら!清香!俺を彼氏と思って褒めろ!」「ええっ!?いきなり!?嫌…」ぐいっ…チュッ!(口!?)「えっ…ちょっと…」かぁぁ…「どうだ…キスは?」「ど…どうって…口キス…初めてなのに…いきなり…キス…酷いよ…」「な…泣くなって…」「な…泣いてない…ただ私だから良いんだよ?それ…好きな人にやってみなよ…傷付けるよ!」「お前…キャラ崩壊してるぞ」はっ!「あっ…あはは~!顔見ないで恥ずかしいから…」(帰ろ…)「お…おい!どこ行くんだよ!」「帰る…顔見るとあれだから…じゃあ」バタン…(…好きな人からのキスが強引過ぎるけど…)「私大人気なかった~!しかもハープ置いてきた…落ち着いたら謝ろう…」「はぁ…」『…酷いよ…』「何してんだ俺は…」翌日「…」「ねぇ…ヨッシー清香ちゃんの様子変じゃない?」「確かに…けど巴さんはいつも変だけど」「ヨッシー!」「多分だけど彼氏と何かあったんじゃない?例えば喧嘩とか…って巴さん!?」「話聞いてくる!」「えっ!?ちょっと…」「吉田さん…今から国語文学科の授業始まるよ!」「り…了解です」「清香ちゃん!」「あっ…真希ちゃん!」「大丈夫!?」「えっ…」「目真っ赤だよ?ほらっ!」「…本当だ」(昨日…泣いたからか…)「喧嘩したの!?」「喧嘩…違うよ!何もないよ!」「…嘘つき」「ま…真希ちゃ…」ガシッ!「ちょっ…」(携帯持っていかれた)「待って!真希ちゃん!」(って…追い付きそ…)「えっ!?人が…」(見失った…)バタバタ…「ハァハァ…よし!」「真希ちゃんどこ行ったんだろう?それにしても携帯取るなんて…って文幸!?」「清香ちゃん!」「真希ちゃん私の携帯持ってどこに…」「携帯ありがとう!」「携帯…ありがとう?」「じゃあ!私みんな待たせてるから!」「う…うん」♪~「…何?」『早く降りてこい!』「わ…分かった!」バタバタ…「ど…どうしたの!?」「お前が呼び出したんだろう?」「えっ?」「携帯のメール履歴見ろよ!」「?」パカッ…「えっと…『大学終わり暇?(暇じゃなくても少しだけ…会えないかな?)』これ…私じゃなくて」(真希ちゃんだ…)「俺の答えが今」「なるほど…」「あと巴から『彼女(清香ちゃん)泣かせたら許さないですから!覚悟して下さい』って…泣いたのか!?」「泣いてないから!私が文幸とちょっと揉めた位で泣くと思う!?」「俺が好きな奴に告白したら泣きそうだな!」(文幸の好きな人…私は告白の練習…偽りの彼女…)「な…何で泣いてんだよ!?」「う…嘘…何で泣いてるんだろう?おかしいなぁ…別に泣くことな…」チュッ…「…」カァァ…「…レモンの味…」「…お前結構可愛い反応するんだな~!」「…あのさ…彼女じゃないのにキス出来るね…」「清…香?」「私は文幸が…」バシャン…「好…き…な…の…に」「清香…」(俺の好きなのは…)「あはは…ごめん!濡れたから暖かくして…本当ごめん!」「おいっ…清香!」バタバタ…「はぁ…俺何してんだ」(またやってしまった…)「素直に告白…出来ないかな…文幸って好きな人いるから…よし!ダメ元で想いを伝えて友達として接しよう!そうだ…メールでお詫びに私の奢りで…これでよし!」翌日「よし!」(伝えるんだ…)「文幸!」「何だよ…お前昨日の…」「あっ…大丈夫!昨日はごめん…」「…」(やっぱり昨日の今日は)「ほらっ…後ろおんぶ…」「良いよ…大丈夫だから!」「…お姫様抱っこにするか?」かぁぁぁ…「…おんぶ」(大丈夫…)「今日はプレゼント買う予定だったのに…」「好きな人にでしょ?」「…」「好きな人には文幸が好きな事伝わってるのかな?」「さぁ…でも反応とか可愛い…」「へぇー!」「しかも顔も良い!頭も良い!ただ…」「ただ?」「いや…忘れてくれ!」「いやいや!忘れる訳ないでしょ!?」「頼む~!記憶から抹消してくれ~!」「べ…別に良いでしょ!?協力する約束!フリ忘れたの?」「…そうだった!」(俺とした事が…あっ!)「清香!買う店で協力して欲しいんだけど…」「協力?」(何?協力って…)「いらっしゃいませ…カップルですか?」「えっ…違…」「そうなんです!彼女照れ屋で…」「そうなんですか!可愛らしい彼女さんで…」「あの…恋人同士…」「…今は本物として振る舞え!」「あっ…そうだった!ごめん!分かった」「清香!どれが良い?」「うーん…これとかどう?」(自分の好みで選んだけど…10万円高っ!)「学生にはお値段…」(学生でも高いわ!)「でも…愛が伝われば…文幸の事好きって…」「…」かぁぁぁ…「ちょっ…スベった空気…一人になりたい!」ウィーン…「清香!はぁ…」「大丈夫ですか?」「すいません…えっと…彼女が選んだのにします!」「あの…今ならお値段…値下げ」「本当ですか!?」「はい!」(処分品だったし…そうだ!処分品のネックレスも…)「3万…いや!2万5000円でどうでしょうか!?あと…お揃いのネックレスも…」「安っ!買います!」「ありがとうございました!」「よし!買えたぞ!あとは…」一方清香は「はぁ…台無しじゃん…文幸ため息ついてたし…」「…清香!」「文幸の声がする…ふみ…」『府高~!』「何だよ!」「好きな子にプレゼントか?」「べ…別に良いだろう?」「可愛い!」「って…告白したの?」「いや…相手から告白してくる」『ええっ!?』(そっか…両想いなんだ…)「友達として応援しないと!」クルッ…「清香!」「どうした…」「さっきは悪かった…」「えっ…こっちこそごめん…てか友達大丈夫なの?しかもプレゼント入ってるんでしょ?」「入ってる…」「さっき両想いって言ってたから!告白きっと上手くいく!頑張って…」「…」「でも…これだけはちゃんと…」(けじめをつけよう…)「ずっと…文幸が…好き…だった…」「さ…清香…実は…」「ごめん…告白頑張って!」バタバタ…「清香!」(これで良かったんだ…自分に嘘はつかなかった!)「分かってても切ないよ…うぅ…」翌日「清香ち…」「真希ちゃん!おはよう!」「大丈夫!?目真っ赤だし腫れてるよ!」「う…うん!平気!」「…」私の恋愛は終わった…これで良かったんだ!
しおりを挟む

処理中です...