パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
36 / 36

サイドストーリー2(府高文幸)

しおりを挟む
「上手く告白出来なかった…」「清香ちゃん辛そうだった…」「どうするの!?清香ちゃんにちゃんと想いを伝えないと!」「どうしよう…あっ!巴から電話…もしも…」『ちょっと!清香ちゃんが泣いてるんですけどどういう事ですか!?』「泣いてる!?」『そうです!何女の子に酷い事言ってるんですか!?』「い…言ってないとは言い切れないけど実は清香に告白しようとしたら変な誤解されて」『…なるほど』「俺…どうすれば…」『…方法ならあります!』「えっ?」『まず…清香ちゃんに連絡取って下さい!』「分かった!」ピッ!「よし!早速清香に連絡っと!」一方清香は「はぁ…今思えば文幸と過ごした偽恋人期間色々あったけど楽しかったなぁ…」『清香!見ろよ!』『何?』『このゲーム楽しそうだろう!?』『私でも楽しめるの?』『さぁーな?』『…』『どうしたんだよ?』『いや…何でもない!』「私が面白く笑って欲しくてふざけた時…」『文幸!どう?』『お前さぁ…』『えっ…いや違うのこれは…』『面白いな~!面白いけど可愛い…』『かわ…可愛い!?どういう事!?』『それでハープ弾いたら…』『いや!台無しじゃん!』『弾かないとその姿ばらすぞ~!』『分かったから!はぁ…』♪~「で文幸が白けて…」『…弾いたよ』『…』(何故黙る!?)『ちょっと!私が体張った意味ないじゃん!』かぁぁぁ…『ちょっと文幸!』「そして私が泣くって…何であの時恥ずかしいのとスルーされて泣いた…」『もー!せめて何か言ってくれても良いのに…』『泣くなって…』『う…別に泣いてなんか…』(あれ…寝たのかそこから記憶ないんだけど)「でも…朝起きたら一緒に寝てた…そこだけ覚えてる…」♪~「文幸?もしもし?どうしたの?」「清香!今どこだ!?」『えっ?今?家だけど?』「今からそっちに行く!」『ええっ!?何?どうしたの文幸?』「報告…伝える」『?』「取り敢えず家から出るな!」ピッ!「家から出るなって…出る予定ないんだけど」「伝わるのか…?」そうあれはコンサートに清香があまりにも可愛く美しく優しいのに俺は惹かれた。ジロジロ見てたら清香も見て俺に向かって『あの!私と友達になって下さい!!!!!』顔赤くして可愛かった…俺が恥ずかしくて言えないから…(よし!着いた!)ピンポーン!ガチャ…「…文幸!いきなりだったから全然豪華じゃないけど料理…」「清香」ギュッ…「えっ…どうしたの?」「…俺…想い伝えるの恥ずかしくて…」「…両想いなんでしょ?」「両想いだけど告白されて返事まともに返せなくて泣かせたんだよ…と聞かせれた」「ええっ!?それ誰から聞いたの?」「…」(巴って言えねー!)「そんな無理に言わなくても良いよ…手作り料理!家の残り物で作ったから豪華じゃないけど食べて!」「…ありがとう」「恋愛って…難しいね!フラれても好きな人の事ってしばらく好きなんだよね…」「清香…」「ううん!ほらっ…文幸元気出して!」「…」(これ以上ダラダラしてると清香の気持ちが…)「文幸?」「俺…」「?」「俺の…」「…俺の?」「俺の好きな人…お…」「お…美味しい~!自分で作った料理ってこんなに美味しいんだ!って…もしかして好きな人が身近な人?」「お前だよ!清香!俺の好きな人は清香なんだよ!」「…」「あっ…清香?」「…えっ?好き?私?」「そう」「…文幸が私の事好き?」「そ…そう言ってんだろう~!」「だ…だって!返事してくれなかった…じゃん…」「それは…」「ごめん…今言った事忘れ…」「忘れる訳無いだろう!?何で俺がお前に彼女役を頼んだか…それは連絡先交換してから好きだからだよ!」かぁぁぁ…「え…ええっ!?その時はてっきり友達としての好きかと…」「ち…違う~!俺は清香が…清香しか考えられない!多分…生涯一緒にいるなら清香が…」「ふ…」「?」「…文幸!」ギュッ…「もう…好きって伝わったから大丈夫!」「清香…」(顔真っ赤だなぁ…)「可愛い…」「えっ!?何言って…」チュッ…「…どう?」「ど…どうって…」「もう…我慢出来ない!」「ええっ!?ちょっと…」ドカッ!その後清香に体に優しく触れた…「…文幸?」「…俺未成年に手を出してしまった!」「何言ってるの!恋人同士なんだから問題ないって…」「マジ?」「うん」「キス…する?」「き…聞くな~!恥ずかしい…」かぁぁぁ…「プッ!反応可愛すぎ…」「うるさいっ!」「へぇ…良かったね~!」「本当!いやぁ~!まさか正式に付き合うとは…」「そうだな!」スタスタ…「文幸!」「清香!どうしたんだよ!M大の所に来るなんて…」「実は真希ちゃんが『この格好見せたら喜ぶよ!』って…」(巴の奴…俺の好み分かってる)「あ…あのさその格好写真に撮って良いか?」「えっ…別に撮っても意味ないと思うよ?」「…」「どうしたの?」「そ…その格好可愛い…過ぎんだよ!」「ちょっ…何冗談!」「…冗談で言うかよ!」かぁぁ…「文幸…って近い!」「別に良いだろう!」「よ…良くないって…誰かに見られた…」チュッ「○×△○×△○×△○×△!」ベシッ!「イテッ!おいっ!清香!」かぁぁ…「…人前でキスしないでよ!」バタバタ…「清香!ちょっと待て…」ボソッ…「…ごめん」「何謝ってるんだよ!」「は…恥ずかしい」「な…何で!?」「褒められたら…ましてや大好きな彼氏に言われたら嬉しいの!」かぁぁぁ…(大好きな彼氏…)「大好きな彼氏かぁ…プッ!」「酷い!笑わないでよ!」「顔真っ赤にさせて言うから…」「からかうな!い…行くよ!あとで好きにしても良いから…」「はいはい!」ガチャ…「ただいま」「お邪魔します」「最近ハープ弾いてなかったから弾くね!」♪~(落ち着くなぁ…癒される)「…どうだった?って寝てる!?」「寝てない…」「布団あるから休…」「清香も来れば?」「えっ?」ドサッ…「もう我慢出来ない…」「文幸?」ギュッ…「ちょっと苦しい…んっ!?」チュッ…(頭の中が清香でいっぱいに…)「」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...