息子の運命、父の執着。2

文字の大きさ
7 / 11
side 父(正義)

優秀な性奴隷。※

しおりを挟む

亮太のアナルを肛門管から結腸まで、一息で貫いて、そのまま動きを止める。
亮太のナカは、私の男性器を柔軟に、かつ搾り取るように締めつけるから気持ちいい。
私の男性器は平均より大きいらしく、亮太の可愛いお腹が少し盛り上がっている。

「ああ、亮太のお腹が私の男性器の形に盛り上がってるね。見える?亮太は気持ちいい?」

結腸を抉られた亮太は口を開け、ハ、ハ、ハ、と浅い呼吸を繰り返している。

「はっはっはっはっ・・っぅん。み、みえゆ・・・あぁ、ふか・・ぁ・・イイ・・っは、」

呂律が回ってない亮太も可愛い。
ふぅふぅと苦しげに呼吸する亮太を観察しながら、ユッタリと亮太のお腹の膨隆部を撫でる。

「気持ちいいね、亮太。ゆっくり呼吸しなさい。」

「う・・ん・・はっは、はぁはぁ・・あぁ・・はぁ、パ、パパ、奥・・はぁ、イイ。」

恍惚とした表情で私を見上げる亮太も可愛い。

可愛い息子りょうたが性奴隷スキルを持っているなんて、素晴らしい。
私は幸運だな。

呼吸も落ち着いて可愛い亮太が、期待した眼差しを私に向ける。
同時に亮太の直腸ナカも蠢いて、私の男性器を更なる奥へ咥え込みたいと訴える。

ああ、次の刺激が欲しいんだね。
あまり我慢が出来ないところを見ると、乳首への母乳誘発剤に、誘淫剤を少し入れておいた影響かな?

エロイ気分が続いて、欲しくて欲しくて苦しいね。
もう少し頑張ろうね。

先週から今日までSEXしたいの我慢したんだろ?
亮太が上手にお強請りできたらすぐあげるよ。

私も亮太を見つめてじっと待つ。
亮太、言いなさい。

恥じらった亮太が耳まで赤くなり、ちょっと視線をずらす。
どもりながらも私に訴えた。

「パ・・パパ・・僕・・パパと一緒に気持ちよくなりたい・・・です・・。」

ウチの子可愛い。
亮太のナカもお強請りするように、私の男性器をギュッと締め付ける。

「赤くなった。苦しいんだろ?私はもう少し待てるよ。」

気づかう振りをしてスルー。
可愛いけど、まだお強請りが足りないな。
可愛いけど。

「パ・・・パパ、パパのおちんぽ、奴隷ぼくの奥まで使って、気持ちよくなってください!」

亮太の必死な顔、可愛い。
あー可愛い。
亮太の耳にフゥッと息を吹き込む。

「・・・ウソツキ。ヨクなりたいのは亮太でしょ。」

耳元でささやくと亮太が首まで赤くして小さく叫んだ。

「~~っ!パパのおちんぽ欲しい!パパのおちんぽで僕のナカを奥までグチュグチュして!僕ずっ・・・ああ゛ア゛ア!!」

合格点の可愛いお強請りに、私の男性器が更に大きくなる。
男性器を亮太の肛門管まで一気に引き抜き、その勢いのままで結腸まで抉る。
ソレをリズミカルに繰り返す。
グチュゴジュ、グチュゴプ、グチュゴブブ、グチュ・・・

「あ゛あん、あ、ふぁ、イ、いい、イイ、パパ、」

亮太は涎を垂らしながらよがっていた。
世界一可愛い。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

処理中です...