上 下
26 / 49
3 更紗の場合

6 私のシンデレラ

しおりを挟む
 胸元がスッとひんやりして、ジョエルが口を寄せる。

「ひゃんっっ!!」

 胸の先を咥えられ、舌で押しつぶされる。
 霞んでいた頭が晴れる。

「いっ、いけません! おやめくださいっ!!」

「あんまり騒ぐと周りが覗きに来るよ。どんなすごい事してるのかってな」

 ビクッと体を固めれば、周りから微かに嬌声や、パンパンと肌を叩くような音が聞こえてきた。

「まだ調べは終わっていない。指咥えてた方が賢明だぞ?」

 クスクスと笑いながらジョエルは、楽しそうに胸の先をすらりと長い指先で転がした。
 慌てて人差し指の第二関節を噛む。
 それを見たジョエルは、私の指をまっすぐに直して改めて咥えさせた。
 これやだぁ……。変な気持ちになるんだもの。
 けれどジョエルはその視線だけで私を縫いとめる。

「おい。まだ下を触っていないのにいやらしい音がするぞ。私のスラックスをこんなに汚して……お仕置きも必要なようだな」

「ひゃあああんんっっ」

 さも楽しそうにジョエルは私のお尻に手をやり、グイッと自分の腰をこすり付けた。
 ビリビリビリッとものすごい痺れが脳天まで突き抜けて仰け反る。その後頭部に手を添えて、ジョエルは胸の先を食みながらこすり付け続ける。

「ひあっ、だめっ、それ、らめぇっ」

 ぐちゅぐちゅとした感覚が、こすり合わさったアソコからする。
 やだ、もらした!? 恥ずかしいのにダメなのに気持ちよくて訳がわからない。
 おなかの奥深くに水風船みたいなのができて、それがどんどん膨らんでいく。それが弾けちゃいそうでこわいのに、でも弾けさせてほしいとも思う。

「らめっ、それ、きもちいっ、あひっ、らめぇえっっ!」

 やっぱりこわくてジョエルの肩を押すも、ジョエルは止まってくれない。
 甘いビリビリがいよいよ弾けそうになって体が固まったとき、ジョエルの動きがピタリと止まった。

「んあ……っ、あ、え……」

 体がビクビクして腰がくねっている。だけどジョエルは腰を引き、楽しそうに私を見ていた。

「いきたいか?」

 いきたい?

「もっと気持ちよくなりたい?」

 やわやわと胸を食まれながら問われる。

 なりたい。
 おなかの奥がキュウキュウして、このままだとおかしくなりそう。この疼きを鎮めてほしい。

 ジョエルが少し身じろぎすると、アソコに熱いものが押し当てられた。
 なにこれ気持ちいいっ。今までとは比べ物にならないほどで、本能的にジョエルに抱き着き、もっとと腰を押し当てようとしてもいなされてしまう。

「あ、やぁ……っ」

 自分でも驚くほど甘い声が発せられる。
 ジョエルはクスリと笑った。

「じゃあ私のものになってくれるな?」

 ジョエルさまの、もの?

「サラが好きなだけ、気持ちよくしてやる。私が欲しいと、好きだと言え」

 クチュッと熱いものでこすられる。ビクビクッと体が反応して、もっともっとって言ってる。

「早く……っ、サラ……ッ!」

 グイグイと腰を押し当てられ、先ほどまでと違うジョエルの余裕のないような声に、おなかがズクンと収縮した。

「好き……っ、ジョーさまを、くださっんあああああっっ!?」

 言葉の途中でグチュン!!と突き入れられる。
 ジョエルは私をきつく抱きしめ、胸に顔を埋め、私は仰け反ってビクンビクン体が痙攣する。
 ハッハッハと早い呼吸から、ハァハァと少し落ち着くくらいまでの間、私たちはそのままだった。
 アソコだけがビクビクウネウネと動いていて、ビクビク小刻みに震えていた。

 やっと少しだけ慣れたと思ったら、ジョエルが私のお尻を両手で掴み、猛然と前後させた。
 グチュグチュグチュとひどい水音が鳴り、一突きごとに雷が全身を迸っていく。

「やぁ!!? ジョーさまぁ! 激しっ、あああっっ!!」

 ギュウギュウと熱いジョエルを締め付けて、私の中の水風船はどんどん膨らんでいく。

「だめっだめぇっ、また出ちゃうぅっ! はじけちゃうぅぅっっ!」

 グリグリと最奥に押し付けられ、私は気付かないうちにジョエルの腰に足を巻き付けて仰け反った。
 水風船がとうとう弾けて視界が真っ白に染まる。
 ビクンッビクンッと大きくアソコがうねって、まだ勝手に快感を拾おうとしている。

「ク……ッッ! サラッ、サラッ!!」

 ジョエルのモノがビクビクと更に大きく膨らんでいるのか、自分がビクビク締め付けてそう感じているのかわからなかった。

「すまん、サラっ」

「え?」

 グリンと回転させられ、ベンチを抱える形になった。
 そのまままた猛然と抽送させられる。

「んあああああっっっ!!」

 水音と肌と肌とがぶつかる音が響き渡る。
 しぼんだと思った私の中の水風船が、またみるみる膨らんでいく。
 キュウキュウとアソコがまた喜んでいるのがわかる。
 ダメっ、すごい、気持ちいいのっ!
 ベンチに手を置いて体を支え、自分もジョエルを貪る。
 まだ穿いていたパンツの上から、ジョエルが私たちの繋がっている上をまさぐる。
 ギュムッと一点を抓まれて、私はその瞬間ベンチを抱えるようにしてまた弾けた。

「あぁ、サラ、サラ……っ!」

 上から圧し掛かられて頭や背中、首にキスが降っている。
 最後は両胸を握られ、先を抓られ、首筋を食まれながらジョエルの熱いものが迸る。
 私は白い視界のまま、完全にくずおれた。

「サラ……、明日朝一番にお前の家に使いを出そう。
 あぁ私のシンデレラ――――」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,393pt お気に入り:137

【短編まとめ】おっさん+男前+逞しい受詰め合わせ

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:160

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:9

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:1,913pt お気に入り:255

万年二番手令嬢の恋(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,129

処理中です...