上 下
66 / 85

第66話 猟奇的なレイラ

しおりを挟む



何が起きたのか解らないが、少し街の人達が温和になった気がする。

それでも、何か起きたら心配だから、狩りや討伐は俺とエルザとレイラのうち1人がアイカとロザリアを守り…二人が討伐や狩りをする…そう決めた。

まぁ完全に過剰な戦力だが…用心した方が良いだろう?

そして今日は俺とレイラで討伐に行く日だ。

「リヒトちゃんは凄くお人よしですね?」

ちなみに『リヒトちゃん』と呼んでいるのは『英雄リヒト』と呼ばれるのがなんだか固く感じたので止めて貰ったら…こうなった。

最初『ご主人様』『ダーリン』と呼ばれ掛かったが、結局『リヒトちゃん』で落ち着いた。

レイラは魔族、それもかなり上位の存在で長い間生きている。

レイラからしたら俺は...まぁ相当若いのだろう。

本当の年齢は教えてくれない。

聞いたら『うふっ、女に年齢を聞くのは無粋ですよ?』と目が怖かった。

見た目で言うなら俺からセクシーなお姉さんに見える。

だから、色々考えて俺は『レイラ姉(ねえ)』と呼ぶことになった。

そうしないと『お姉ちゃん』そう呼べと煩いからだ…


「まぁ、あの二人は幼馴染だからな?」

「本当にもう、甘いわよ!抱きもしない女の世話をするなんて意味ないでしょう?」

言っているのはマリアンやリラの事だ。

確かに彼奴らだってもう大人だ…傍からしたら、まぁ可笑しいよな。

「俺の好みじゃないし、俺の親友の元彼女だから、そういう対象じゃないな」

「そうね…それは良く解るわ、真の巨乳好きのリヒトちゃんには、まぁ、あの二人じゃ満足しないですね…まぁ私達みたいじゃなくちゃ無理ですね」

「あははっ、そうだね、レイラ姉…」

「あら? そっけ無いですね…可能なら『お姉ちゃん』の方が嬉しいんですけど?」

「レイラ姉…これで勘弁してよ」

「仕方ないですね…それで手を打ちますか…」

◆◆◆

暫く歩くと狩場にきた。

今日の獲物はワイバーンだ。

俺やエルザだと1羽狩るのが精いっぱい。

最も、これはS級だから出来る事だ普通は、A級ですら数人で無ければ狩れない位の強敵、それが亜竜、ワイバーンだ。

◆◆◆

「さぁ、頑張って獲物を狩りますか?」

「そうだな、なっ馬鹿…」

普通は群れから外れている一羽の物を狙うのだが、レイラは岩場の巣に突っ込んでいった。

嘘だろう?

あそこにはどう見ても20羽以上のワイバーンが居る。

そのワイバーンがレイラに襲い掛かってきた。

「あっははははははっは…死ね、死ね、死ねー-っ」

「…」

「悪いけど…私の生活の為…あはははははははははっ!あはははははっ、ワイバーンは全部狩る、たかが鳥の癖に襲い掛かってくるな…死ね、死ね死ねー――――っ! きゃははははははははっあははははははっー――」

ワイバーンは鳥じゃない、亜流とは言え竜だ。

それがこうも簡単に狩られている。

本物の竜以外、空じゃ敵なし…そう言われていたのに。

それが、目の前で駆逐されていく。

「…」

「きゃははははははっ、あははははははっ、死ね死ね死ねー――っ」

まるでバサーカーだな。

下手に傍に居ると巻き込まれるから離れて見ていよう。

「…」
凄いな、元四天王であそこ迄強いのか、あのワイバーンがタダの鳥の様にしか見えない。

大きな鳥がバサーカー状態の美女に残酷に殺されていく。

「グワァァァァァァッ」

「あはははははははっきゃはきゃはきゃはははははははっ」

血だらけで笑いながらワイバーンを狩るレイラの姿は正に魔族その物だった。

ガイアが勇者パーティを解散してくれて良かった。

元四天王で此処迄強いなら…『死』その運命以外何も見えない。

俺が巨乳好きで良かった。

そうでなければ『死んでいた』

多分、これでもレイラは本気を出していない。

その証拠にサキュバスクィーンなのに羽を出さずに、姿も人間のままだ。

やっている事は魔族だが…姿は人間だ。

「あはははははっきゃは! あれ?」

「レイラ…もう全部死んでいる」

20羽を超えるワイバーンが全滅していた。

逃げる事も出来ずにレイラに殺されていた。

「リヒト…ちゃん…」

なんだか目が悲しそうに見えた。

怖がられた…そう思ったのかも知れない。

だけど…俺の巨乳好きは尋常じゃないのかも知れない。

ワイバーンの返り血で血だらけになったレイラが、凄く綺麗に見えた。

「レイラ姉…凄く綺麗だ」

「リヒトちゃん…そうかな? お姉ちゃん嬉しいわ」

そう言ってレイラが抱き着いてきたが、感触は最高だが…見た目はうん、スプラッタで臭いは…生臭い血の匂いしかしなかった。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪の組織の一番の嫌われ者のパートだ

青春 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:17

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,323pt お気に入り:1,133

聖弾の射手

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:390

呪われた第四学寮

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:0

処理中です...