上 下
68 / 85

第68話 絶望の人類

しおりを挟む


レイラの実力と話から考えるとどう考えても『人類に勝ち目はない』

何時から此処迄実力の差が開いたのだろうか?

魔王にガイアが敵わないのなら解る。

だが、四天王で一番弱かったというレイラに、ガイアを含む勇者パーティが全員で挑んでも恐らくは、簡単に殺される。

余りにも戦力に違いが無さすぎないか?

「なぁレイラ…何時から魔王軍はそこ迄強くなったんだ? 貧乳聖女のレイスの代の勇者ラルガは魔王に勝ったんだよな? 可笑しくないか?」


「そうですね…これは魔王軍の機密事項ですが、リヒトちゃんには教えてあげますね! 実は、私も含み魔族には今現在、魔王が7名居ます! 特に四天王は実力者揃いなので、恐らく二度と勇者側が勝つことは無いでしょう」

今、何か恐ろしい事を聞いた気がする。

魔王が7名…どういう事だ…しかも『私も含む』だと…

「どういう事だ?」

「その顔…面白いですね、少し嗜虐心をそそります」

そう言うとレイラは…怖い笑顔で話し始めた。

なんてことは無かった…かなり昔から魔族は力の温存をする為に、勇者と戦っていたのは『魔王ではなく』魔族の中で2番目~3番目位の実力者が『魔王』を名乗り勇者と戦い負け、死んでいったのだと言う。

「何故、そんな事を…」

「うふふっ、『悠久の時間を生きる魔族にとって、未来永劫『勝つ』為今を捨てる』そう言いだしたのが始まりでした」


魔族の中でも魔王以外で強存在が『魔王の玉座』に座り、攻めてきた勇者と戦う。

人間側は魔王の顔を知らないから、その魔族を倒し勇者は帰っていく。

それを繰り返せば…確かに魔王の力を次に温存出来る。

人間みたいに短命なら、それは出来ないが魔族、その中でも特に寿命の長い魔王だからこそ出来る事だ。

そして…今現在はレイラは外に出たので魔王城に居るのは魔王が6名…勇者が乗り込んで来たら、四天王を名乗る、本来は魔王の2名が殺しているのだと。

そうか…それである時から勇者の勝率が下がった…というか一切勝てなくなったのか…

もし、才能のある勇者がいて魔王二体を同時に戦えるパーティが居たとしても、そこで終わりだ。

魔王が6名居たら…もうそこには絶望しかないな。

「うふふっ、これは絶対内緒ですよ?」

「そういえば、あの貧乳聖女と勇者ラルガが倒したのは…」

「勿論、偽魔王ですね」

だが、これだと、魔王軍は『女神』すら騙し切った事になる。

全てを見通せるような女神を騙せるのか?

「よく、女神を騙せましたね」

「うふふっ、女神が解るのは『人間側』の世界、魔族の世界は見る事や知る事もできない…暴虐や隠ぺいは魔族にとっての専売特許、幾らでも誤魔化せますよ…」

これじゃ、もう…余程の事が無い限り、今後人類の勝利は無いだろう。

「凄い話だな…だが、今の話ではレイラも魔王なんだよな?」

「うふふっ、そうですよ!」

「もしかして、誰か勇者を倒したりしていたりしますか…」

普通に考えたらあり得そうだな。

「ええっ、貧乳聖女のレイスと勇者ラルガ…他には」

今、貧乳聖女って…

「レイラ…今、貧乳聖女のレイスと勇者ラルガって言わなかったか?」

「ええっ、言いましたよ? 一応勇者ラルガは命令だから、他のサキュバス達と幸せな死をあげました…まぁサキュバス好きみたいですから可哀そうですから」

幸せな死…そう聞くと…多分幸せな死なんだろうな…サキュバスだし。

「貧乳聖女は…」

「残酷な殺し方の一つ『バイトバイト』です」

怖い…そう思いながらこの『バイトバイト』が気になった。

「バイトバイトって」

「それはですね! テーブルに縛り上げて沢山のサキュバスが同時に噛むんですよ!それを死ぬまで続けます…だんだん肉が削げていき、大体普通はショック死するのですが、聖女だから多少耐久性があるのが、肉が削げ落ち骨が見えても生きていました…最後は『殺して』『殺せー』を連呼していました…」

凄い拷問みたいな殺し方だ。

「凄いな…」

「今思えば、あれでも足りなかったわ…その後の同胞の事を考えたら生ぬるかった…それが今の後悔ですね」

綺麗で優しく見えても…レイラは魔族。

絶対に怒らせるのはやめよう…本当にそう思った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:22

アイテムボックスを極めた廃ゲーマー、異世界に転生して無双する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,378

処理中です...