上 下
72 / 85

第72話 関わるのはやめよう。

しおりを挟む


なんだ、この万能感…何でも出来るし、最早怖い物なんて居ない…そう心が感じる。

レイラがあれでも遊び半分だったのが今なら良く解る。

貰った装備を身に着け、この辺りで決して人は入ってはいけないと言われる『ワイバーン砦』に来た。

本当に砦があるのではなく、岩場に無数のワイバーンが住み着いた魔境と言われる場所。

その怖さから人間は元より魔物すら居ない…そんな場所だ。

魔王であるレイラには遠く及ばない…とはいえ幹部級の魔族、サキュバスロードの力が宿った武器や防具や道具。

多分、この位じゃ無ければ、その力は試せない。

恐らく俺は…ガイアより、いや勇者パーティ全員より強い…そう思えてならない。

見渡すばかりの岩場にワイバーンが居る。

大きな個体だけじゃない、明らかに上位種まで居る。

昔の俺なら恐怖心から逃げた筈だが、今は違う。

まるでワイバーンが鳥にしか思えない。

俺はレイラから貰った剣を抜いた。

『ワイバーンを狩る』

そう決意すると、なんだか凄い快感が体に走った。


これは…凄い、今は悲しいけどまだ新品の体だが、前世の経験を考えても感じたことの無い…物凄い快感が走る…三人の美女が頭に浮かび…抱かれている、まるで、そうSEXしている以上の快感が押し寄せてくる。

『斬る』そう思った時には体が反応して、近くのワイバーンを真っ二つにしていた。

しかも…その死体は収納袋に収まっていく…

「あはははっ」

これがあの時にレイラが感じていた世界なのか?

体に快感が走り『最高に気持ち良い~』

『あはははっ、獲物を狩るだけでなんだ、この快感は…ハァハァ、ハァハァ凄い…』

凄いな、まるで裸の美女三人に密着され抱かれ、行為しながら戦っているみたいだ。

『ハァハァ…凄い快感だ』

快感が走る度にワイバーンを1羽1羽を簡単に斬り伏せていく、しかもその素材は勝手に収納袋に収納されていく。

ただ俺は快感に身を任せて、思いのままに剣を振るだけで良い。

それだけでワイバーンは死んで行き、相手の攻撃は胸当てが勝手に反応して避けていく。

「グワァァァァ~―ッ!」

剣を振れば振る程、快感が増してくる。

大きな胸を三人から押し付けられている様な快感が走り、とんでもない快感が体中を走り体が熱くなり顔も赤くなっていく。

そんな状態なら注意力散漫になる筈だが、可笑しな事に感覚がどんどん研ぎ澄まされていく。

まるで前世で言うレーダーみたいに全ての位置感覚を把握出来る。

快感だけじゃなく気持ち迄高揚してきた。

『あははははっ凄いなこれ!』

着の身着のままにただ剣を振るえば確実に一太刀でワイバーンが死んでいく。

物理的に剣が届かない場所のワイバーンにもその衝撃が届き、真っ二つになっていく。

サキュバスロードの力を借りた俺がこれなら、レイラはどれだけ強いんだ…そして、それより強い存在が確実に居る魔王軍…もう関わるのは止めよう。

『美女に抱かれている』その俺の気持ちを『三人』が感じたのか呼応したように形状が変わった。

剣は長くなり、より禍々しくなり、胸当ては軽装鎧に形状を替え羽が生えた。

収納袋は金色に代わり美しい女性のレリーフの金具がついていた。

羽?

まさか飛べるのか?

漆黒の蝙蝠の様な羽。

まるで前世で見た漫画の主人公のようだ。

『デーモンウイング』

間違ってはいけない。

あくまでこれは『デーモンウイング』だ。

空を飛べるようになり、ワイバーンの逃げ場を全部押さえた俺の前に、もうワイバーンは只の獲物にしか過ぎなかった。

どれ位のワイバーンを狩ったか解らないが…もう目の前には1羽のワイバーンも居ない。

50羽までは数えていたが…そこからは数えていない。

これでも、魔王クラスには瞬殺されるんだ…魔王や魔族に関わるのは絶対に止めよう…心に誓った。

◆◆◆

狩りを終えて宿に帰ると…そこには…何だこれ….

「ハァハァ~リヒトはぁはぁ僕あっあっ」

「リヒトさん、私、私ハァハァもうあっ」

「リヒト様ぁぁぁ、ああっ」

何が起きているんだ。

三人が床に横たわり胸や股間を押さえながら悶えていた。

その横に平然とそれを見下ろす様にレイラが立っていた。

レイラが何かしたのは間違いない。

今のレイラは仲間だから…何かの意図が有るのだろう。

「レイラ、これは一体?」

「リヒトちゃん、お帰りなさい! あらあら随分仲良くなったのね、少し焼けちゃうわ…うふふっ、この子達も仲間だから、少し強くしてあげているんですよ? まぁ、暫くは大変でしょうけど?」

三人は汗だくになって…色々と大変な事になっていた。

この部屋全体に『女の臭い』が充満する位…凄い。

「少し散歩してくる」

急いでドアをしめて俺は外に飛び出した。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪の組織の一番の嫌われ者のパートだ

青春 / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:17

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,363pt お気に入り:1,134

聖弾の射手

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:390

呪われた第四学寮

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:0

処理中です...