上 下
9 / 54

第9話 貴方の人形だから

しおりを挟む
俺は勇者達が誰なのかを見ていた。

「それでは、神々に勇者、聖女、賢者、剣聖のジョブを与えて頂いた方はこちらにどうぞ」

マリン王女の方に行ったのは…

黒金大樹、宇佐川聖子、浅羽聖人、白銀大河の4人か?

同級生の中心人物と言えば、そうだが…

派手なだけで、そんなに凄い奴らには思えない。

特殊な能力を与えられたという事は、神から見たら何か魅力的な事があるのだろうか?

◆◆◆

夜の歓迎会まではまだ時間がある。

この世界に来たが…やはり駄目だ。

殆どの人間が悍しく醜く、まるで化け物の様に見える。

最近は『毎日の事で慣れた』が、今の様に見え始めた時は恐怖しか無かった。

今迄、普通に見えていた者が…全て化け物に見えるようになった。

全ての人間が…ホラー映画の化け物以上に恐ろしい存在に見える。

好きだった女の子は、最悪の化け物に見える位、悍しく恐怖の対象になった。

話掛けられるとそれだけで1日が幸せになる程の子が…見た瞬間にチビりそうな位の化け物に見えた。

何度、この目を潰そうと思ったか解らない。

だが、中学生になる頃には『慣れた』

慣れと言う物は凄い。

全てが悍しい存在に見えても、どうにかメンタルを維持できる。

とは言え『ちゃんとした存在に会いたい』

その願望は日に日に高まっていく。

俺が真面に見えた存在はテレビで見た『連続殺人犯の高校生』だった。

尤も、彼女は普通に見えるだけだった。

この目になってから綺麗に見えた存在は『トイレに入っていったおかっぱに赤いスカートの少女』『田舎で会った身長が2メートルを超える女』『私綺麗?そう聞いてきたマスクの女性』の3人。

そうこの目になってから美女、美少女に見えたのはたった3人だけだ。

それも会っただけで、その時だけで2度と会えなかった。

そんな俺が、美女と美少女…4人と出会えたんだから、それがどれ程、嬉しかったか…解るだろう。

そして、その幸せの半分は、これからも続いていく。

「黒薔薇に黒牡丹、出て来て欲しい」

俺がそう言うと、目の前に二人が現れた。


「え~と…ご主人様? 瞳様?どう呼べば宜しいのでしょうか?」

「どう呼べば…良い」

やはり、この二人は凄く可愛くて綺麗だ。

人形だと言うけど、美少女にしか見えないから二体じゃ無くて二人で良いだろう。

「そうだな、任せるよ…それで俺は二人を何て呼べば良いかな?」

「私は好きな様に呼んで貰って良いのですわ…その瞳様の人形ですから…」

「私も良い…瞳様の人形だから…」

「それなら黒薔薇と黒牡丹、親しみを込めてそう呼ばして貰って良いかな?」

「ええっ、それで良いですわ。私は、瞳様の…人形ですから」

「私もそうだよ…それで良い」

「そう? それなら黒薔薇、黒牡丹、これから宜しくね」

「こちらこそ宜しくですわ…それでなんで私達を呼んだのですの?」

「…なにか困った?」

別に用事があったわけじゃ無い。

しいて言えば、化け物たちに囲まれての生活に慣れてはきたが…傍に美少女が居るから『癒し』が欲しくて呼んだだけだ。

「いや、生活に疲れていてね…君たちを呼んで癒されようと思って呼んだんだ」

「私に癒して欲しいのですか?一体私は何をすれば宜しいの? 何でもして差し上げますわ」

「うん…何でもする…」

いや、只こうして話をしてくれるだけで嬉しい。

傍にいるだけで心が癒される。

「別に何かしてくれなくても良いよ。ただ傍に居てくれて話をして貰えるだけで、癒されるし嬉しいから」

「そんな事で宜しいのですか? それなら幾らでも一緒に居て差し上げますわ」

「…一緒にいる」

悍しい化け物と暮らす毎日。

そんな中で唯一人として見られる存在。

しかも、それが美少女で傍に居てくれるのだから嬉しいのは当たり前だ。

「二人とも、傍で見ると…本当に凄いな…凄く綺麗だ」

「「…!?」」

なんで驚くのかな?

「どうかしたの?」

「いえ、何でもありませんわ。そのありがとうですわ」

「嬉しい…」

そう言うと二人は俺の横に座りもたれかかって来た。

二人の感触が両方から伝わってきたせいか、顔が赤くなり、俺はただ見つめる事しか出来なくなった。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:208

【R-18】僕のえっちな狼さん

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:153

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:229

ぶち殺してやる!

現代文学 / 完結 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:0

美醜逆転異世界で、非モテなのに前向きな騎士様が素敵です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,385

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35,606pt お気に入り:1,582

処理中です...