12 / 28
背後から登場??(ー ー;)
しおりを挟む誰が可哀想だって?
俺が後ろを振り返るとそこにはいかにも「お金持ち」な服装をしている人(?)がいた。
何で皆俺の背後から登場したがるの⁉︎
いちいち声が聞こえるたびに俺が後ろを向かなきゃ行けなくなる(´・ω・`)
何⁉︎皆俺の背後霊になりたいの⁉︎
あら怖い( ˙-˙ )
.....迷惑(^ω^)
そしてお前は誰だ⁉︎
「あら、貴方どなた?」
「....俺はお菓子の国の3人組の新メンバーの坂口直斗です。」
これで満足か⁉︎
「....お菓子の国の新メンバー?...あなたが?」(°_°)
.....なんかあり得ないみたいな目で見られてるんですが?
「...はぁ、よろしくって?」
よろしくないのでお引き取りください(´・ω・`)
「正直言って貴方みたいな何の取り柄もないような方がお菓子の国の新メンバーになるのはおかしいと思います。だいたい何であなt」
『うるさーーーーい‼︎」
....お菓子の国の3人が一斉に声をあげた((((;゚Д゚)))))))
ありがとう!
...正直言って鬱陶しかったし....
何より俺のメンタルが.....
泣きそう(´;ω;`)
「あら、何ですの?」
「お前...うるさい」( ゚д゚)
「フェンネルさん....僕そういう事言う人とは関わりたくない」(´・ω・`)
「....そこまで言う必要ない」(ー ー;)
「何⁉︎塩!あんた私に喧嘩売ってんの⁉︎」
....いきなりまいに喧嘩を売った.....
何か.....トラベルメーカーってこう言う人の事言うんだな...
怖いわ~(゚∀゚)
「あんたが喧嘩売ってどうすんの.....」
「はぁ⁉︎この塩‼︎大嫌い‼︎私の方が絶対本気出したら強いもの‼︎」
「....はぁ...直斗...こいつはフェンネル。関わらない方がいいよ.....うるさいから」
素晴らしい説明ありがとう‼︎
こいつとは関わらないよ‼︎
「ちょっと⁉︎その説明酷くない⁉︎塩のバーカ‼︎」
.....と言うかいつもうるさいタキゾンがめっちゃフェンネル睨んでる....
「あら!ゾン!久しぶり~❤︎」
「キモい」( ˙-˙ )
タキゾン⁉︎お前何か怖くね⁉︎
「酷い⁉︎....ともかく、私は直斗?がお菓子の国の新メンバーになるなんて許しませんわ‼︎」
...あー
勝手に言ってろ‼︎(´・ω・`)
もう...何か可哀想になって来た...
「...ラー油、手続きして」
「ソルト....貴方の言いたいことは分かるわ....急いで手続きしてくる」
.....えーと....
入りたいような入りたくないようn
「君、誰だい?」
また後ろか⁉︎
何で皆背後からなの⁉︎
「ご主人。いきなりお名前を聞くのはご無礼ですよ」
前からも来た⁉︎
変人に絡まれたね(゚∀゚)
HA☆HA☆HA
何でこう次から次へと.....
0
あなたにおすすめの小説
貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。
黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。
この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。
お飾りの妻として嫁いだけど、不要な妻は出ていきます
菻莅❝りんり❞
ファンタジー
貴族らしい貴族の両親に、売られるように愛人を本邸に住まわせている其なりの爵位のある貴族に嫁いだ。
嫁ぎ先で私は、お飾りの妻として別棟に押し込まれ、使用人も付けてもらえず、初夜もなし。
「居なくていいなら、出ていこう」
この先結婚はできなくなるけど、このまま一生涯過ごすよりまし
裏切られ続けた負け犬。25年前に戻ったので人生をやり直す。当然、裏切られた礼はするけどね
竹井ゴールド
ファンタジー
冒険者ギルドの雑用として働く隻腕義足の中年、カーターは裏切られ続ける人生を送っていた。
元々は食堂の息子という人並みの平民だったが、
王族の継承争いに巻き込まれてアドの街の毒茸流布騒動でコックの父親が毒茸の味見で死に。
代わって雇った料理人が裏切って金を持ち逃げ。
父親の親友が融資を持ち掛けるも平然と裏切って借金の返済の為に母親と妹を娼館へと売り。
カーターが冒険者として金を稼ぐも、後輩がカーターの幼馴染に横恋慕してスタンピードの最中に裏切ってカーターは片腕と片足を損失。カーターを持ち上げていたギルマスも裏切り、幼馴染も去って後輩とくっつく。
その後は負け犬人生で冒険者ギルドの雑用として細々と暮らしていたのだが。
ある日、人ならざる存在が話しかけてきた。
「この世界は滅びに進んでいる。是正しなければならない。手を貸すように」
そして気付けは25年前の15歳にカーターは戻っており、二回目の人生をやり直すのだった。
もちろん、裏切ってくれた連中への返礼と共に。
転生先はご近所さん?
フロイライン
ファンタジー
大学受験に失敗し、カノジョにフラれた俺は、ある事故に巻き込まれて死んでしまうが…
そんな俺に同情した神様が俺を転生させ、やり直すチャンスをくれた。
でも、並行世界で人々を救うつもりだった俺が転生した先は、近所に住む新婚の伊藤さんだった。
悪役令息、前世の記憶により悪評が嵩んで死ぬことを悟り教会に出家しに行った結果、最強の聖騎士になり伝説になる
竜頭蛇
ファンタジー
ある日、前世の記憶を思い出したシド・カマッセイはこの世界がギャルゲー「ヒロイックキングダム」の世界であり、自分がギャルゲの悪役令息であると理解する。
評判が悪すぎて破滅する運命にあるが父親が毒親でシドの悪評を広げたり、関係を作ったものには危害を加えるので現状では何をやっても悪評に繋がるを悟り、家との関係を断って出家をすることを決意する。
身を寄せた教会で働くうちに評判が上がりすぎて、聖女や信者から崇められたり、女神から一目置かれ、やがて最強の聖騎士となり、伝説となる物語。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
冤罪で辺境に幽閉された第4王子
satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。
「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。
辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。
それは思い出せない思い出
あんど もあ
ファンタジー
俺には、食べた事の無いケーキの記憶がある。
丸くて白くて赤いのが載ってて、切ると三角になる、甘いケーキ。自分であのケーキを作れるようになろうとケーキ屋で働くことにした俺は、無意識に周りの人を幸せにしていく。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる