在り来たりなつまらない世界に戻りたい!

気がついたら真っ逆さまに落ちていた




.....ん?落ちていた?


上を見てみる 綺麗な水色
下を見てみる 綺麗な水色



マジか...( ゚д゚)


俺はとりあえず、ただただ呆然と重力に従うしかなかった。
そして思った


「終わった」



こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+塩ガミーです!
初めての投稿なので駄作&誤字とかあるかもしれないですので、それらが大丈夫な心が海のように広い方々は、読んでいただけると嬉しいです!

誤字がありましたら、コメントの方宜しくお願いいたします。



ちなみに、主人公の名前は坂口直斗 (さかぐち なおと)です!
ルビとか強調とか出来ないんです。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい_(..)_
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件