愛を注いで

木陰みもり

文字の大きさ
上 下
55 / 75
12、お誘いに勇気は必要ですか?〜side 拓真〜

しおりを挟む
 俺は今日、恋人の家に泊まる。その恋人は出掛ける前にトイレで自慰行為をしていた。声を抑えながら致す彼の声をドア越しに聞いていたら、胸の辺りがズキズキと痛んだ。
「シたいなら言ってくれても…」
って俺は何を言っているのだろうか。別に生理現象なわけだし、いつ抜こうが勝手なわけで…そもそも昼間っから何してるんだって話だ。そしてこんな考えをしてしまっている俺自身が嫌だった。
 だから俺は今日、彼と一線を越える。俺はそう出掛ける前に決心し、今俺はコンビニでゴムを買おうとしている。だけどここで1つ問題が生じた。尊くんがずっと俺の近くにいることだ。こっそり買いたくても、これでは買うことができない。アイス買いたいって言ってたから、てっきり別々に買い物を済ませられると思っていた。失念…
「拓真さんは何買おうとしてるんですか?」
「…何って…下着だけど…尊くんは早くアイス買ってきなよ」
「えー、一緒に選びましょうよ。それに下着はまた僕の貸しますよ」
「いや、流石にそれはダメ…コンビニは別々で買おう。尊くんチョイスのアイス楽しみにしてるから、お金も渡すから!」
「なんか必死すぎませんか?」
「必死じゃない!下着なんて買うとこ見られたくないだけだから」
「えー何それ…そんなに言うなら独り寂しくアイス買ってきますよ」
俺はしょんぼりとする尊くんをグイグイと押し、アイスコーナーへと追いやった。ごめん尊くん、堂々と買えるほど俺は度胸がないから見られるわけにはいかないんだ。本当にごめん。
 俺は手早く下着とゴムを手に取り会計を済ませてコンビニを出た。買ってしまったドキドキと見つかってないかのヒヤヒヤと、色々な感情が目まぐるしく押し寄せてきて心臓が痛いくらい脈打っている。夏の日差しは容赦なく弱った俺の身体に刺さしてきた。
「今日はいつもより暑い気がするな…」
「そうですね」
「うわ!」
俺は急に耳元で囁かれたことに驚き、思わず思い切り後ろにのけ反ってしまった。
「危ない!大丈夫ですか?」
瞬間尊くんが俺の手を引っ張って引き寄せてくれた。おかげで俺は尻餅を付かずに済んだ。
「転ぶかと思った…」
「すみません。まさかそんなに驚くとは思わなくて」
「いや、ぼーっとしてた俺が悪いんだ。それより早く帰ろう」
「はい!」
俺はまた尊くんの手を取り、ぎゅっと繋いで歩き始めた。帰り道、俺たちはなんて事のない話をした。お菓子のオススメ、今日絶対食べてほしいって尊くんは力説していた。「じゃあ帰ったらまずおやつだな」と言うと子供みたいに喜んでいた。アイスは食後のお楽しみと隠されてしまった。
 そんな話をしているうちに、あっという間に尊くんの家に着いた。家に入るとさっきの子猫がお出迎えしてくれていた。背中を撫でてやると満足したのかすぐにリビングに戻ってしまった。
 撫でていた手を見つめながら「猫って本当につれないよな…」と呟くと、尊くんは「僕は逃げないので、いっぱい撫でていいですよ」なんて冗談を言ってくれた。俺が頭を撫でると尊くんは嬉しそうに「にゃー」と猫の鳴き真似をした。
 こんな素直な優しい子に隠し事なんて、ちょっと気が引けた。
「食材とアイスしまって、まずはお菓子タイムしましょう!」
「あ、あぁそうだな」
今度は尊くんが俺の手を引っ張ってくれた。俺が食材をしまっている間に、尊くんはリビングでお菓子を広げていた。
 俺は今食べるお菓子を真剣に選ぶ尊くんを確認し、こっそりと自分の荷物が置いてある寝室に向かった。カバンにさっき買ったゴムを入れ、何事もなかったようにキッチンに戻った。
「拓真さん、早く食べましょう」
「今行く」
リビングから嬉しそうに尊くんが呼んでいる。その声がとても嬉しかった。一緒に暮らしたら、毎日こんな会話できるのかなって思ったら、また明日もここに帰ってきたいとついつい思ってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ワガママで意地悪で、どうしようもなく純愛。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

【BL】魔王様の部下なんだけどそろそろ辞めたい

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,834

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,619pt お気に入り:1,295

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:6

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:150

第二王子の僕は総受けってやつらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,543

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,064pt お気に入り:79

おいしいじかん

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

処理中です...