上 下
17 / 57
第1章

フェンリルの糾弾

しおりを挟む
「あれ?レイドがいない…?」
マリンが呆然と呟く。そして、レイドの家とおぼしき方向に走っていった。そして、少し時間がたって、戻ってきた。
その表情には悲壮の色が現れていた。そして、嗚咽を漏らしていた。
「う、レイド…レイドぉ…なんでな、の?」
「てことはレイドくんは…その、〇んだのか?」
「……」
答えの変わりに浅く頷いた。
「そうか…」

「レティシア、生き返らせてくれ。」
「わかったけど、このちからも万能ではない。生き返らせるとしても、どっちかだね。魔力が足りなくなってしまうから。それを話し合ってほしいかな。」
「というわけだから、どっちを生き返らせる?」


みんなが考え込む。
「「うーん………」」


「レイドしかいない!!」
「…、わたしはどっちでもいい。この村のことをまだあまり知らない。」
「レイドくんの方が、まだ役に立つんじゃないかな?建設的な話し合いができると思う。」
「わたしも、セダムに同意。リーフは話し合いがあまり得意ではない。」
「でも、村人確定が1人増えると、だいぶ楽だと思うのじゃ。」
「確かに。レティさんが決めてください。」


カエデが時計に話しかける。

しおりを挟む

処理中です...